2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民宿バイトの打ち上げで・・・


高校のときに小さい民宿でバイトをしたときのこと。
ちょっとかわいい感じの細身で人気あった女の子がいたんだけど、
大学生ふたりが俺に「その娘とヤろうと思ってるんだけど一緒にどうか」と言ってきた。
俺は「真面目そうだし、彼氏もいるみたいだから無理じゃないの?」と言ったが、
結局計画に乗ってしまった。
バイトの最終日、打上げを口実に大学生のマンションへ行く事になった。
メンバーは、男は俺と大学生ふたり。
女は目当ての娘(N子)と茶髪で派手っぽい娘(Y子)。
ふたりを部屋に残して男は買出しに行ったんだけど、
俺は「本当にヤるんですか?」と聞いたら
大学生は「まあ無理ならあきらめるさ」と言って俺にゴムをくれた。

酒とジュースと菓子とつまみを買って宴会。
N子は最初ジュースだったが、大学生に勧められて2杯目以降は薄めにアルコールを入れられていた。
俺はちびちび適当に飲みながら、N子のTシャツのふくらみや袖から見えるわきにどきどきしていた。
話も上の空で、頭の中は「本当にヤるのか?」でいっぱいだった。
だんだんアルコールも回ってきて、席もいつのまにかN子をはさむ様に大学生ふたりが座り、
俺はY子のとなりで、Y子の話に適当に相づちをうっていた。
大学生は話上手でたまに手や肩に触れていたが、
N子もほろ酔いで笑いながら、嫌がるようすもなかった。


そして、とうとうひとりが内緒話をするふりをしてN子にキスをした。
N子は驚いて一瞬離れたけど、すぐにまた強引に唇を奪われた。
しばらくは「んん!」と呻いて抵抗していたが、10秒ぐらいであきらめたようだった。
Y子は「うわー」なんて言いながらはしゃいでいたが、俺は声も出ずに見ていた。
ようやく唇が離れ、N子は「だめ」って言ったがすぐにまたキス。
そのうちほとんど抵抗しなくなった。
押し倒されてもつれ合っているふたりを見て、俺はただ興奮してその様子を見ていると
Y子も俺の腕にしがみついて同じように見ている。
俺はY子に興味はなかったが、いつのまにか顔が近づきキスしていた。
N子はもうひとりにも交代で唇を奪われ、舌を入れられているのかぴちゃぴちゃ音がしている。
最初にキスした奴はN子のTシャツに手を入れ、胸をまさぐっていた。
俺はまるで自分の彼女が犯されているような気持ちになり、くやしくてY子にしがみついた。
Y子も俺の背中に手を回し、耳元ではぁはぁ言って俺に頬擦りしている。
その肩越しからN子の様子を見ると、
すでにTシャツとブラは捲りあがっていて、胸があらわになっている。
腕を片方ずつ押さえられているため、抵抗もできずにふたりの男に好きなようにされていた。
顔は真っ赤になって大きくのけぞり、震える息がふうふう聞こえる。
脚まで赤くなって、ぎゅっと閉じたりもじもじしたりしていた。
俺はY子のブラのホックをはずし、同じように揉んだり乳首を指でこねくり回した。
突然「だめ!」と声がしたと思ったら、
N子はショートパンツを半脱ぎにされ下着に手を入れられていた。
N子は脚を閉じ身体を丸めて抵抗したが、
そのうちくちゅくちゅと音がすると大きくのけぞって動かなくなった。
手がもぞもぞ動くと、ブルーのパンティの隙間からちらっと黒いヘアが見えた。
もうひとりにも首や胸に舌を這わされ、小さくピンと勃った乳首を両親指でいじられている。
N子は声を抑えていたが、時折腰がびくんと跳ね、
たまに堪えきれずに「ん」とか「ふっ」とか声を漏らしていた。
俺はそれを聞きながら、興奮と嫉妬で狂ったようにY子の胸にむしゃぶりついた。
ふたりに散々いじられて、N子はぐったりしていた。
ショートパンツとパンティを脱がされるときも、ほとんど抵抗しなかった。
濡れたヘアが光って貼り付いているのがすごく淫靡だった。
大学生が凶悪になった赤く醜い自分のモノを出してゴムを付け、N子の綺麗な脚を開いて重なった。
靴下だけ残っているのがよけいにいやらしかった。
入ったとき「あっ」と小さく悲鳴をあげ、あとはぴちゃぴちゃと音だけが聞こえた。
2m先でN子が犯されているのを見ながら、俺は同じようにゴムを付けてY子に入れた。
Y子は「あ、あ、あ」と突かれるたびに声を出し、黙れと言いたくなった。
俺はN子を犯しているんだと脳内変換して、夢中で腰を振った。
N子はようやくひとりに解放された後、もうひとりに座った格好でされていた。
お椀型できれいな形の胸が揺れていて、ピンクで小ぶりな乳首が見えている。
N子は時折「あっ…んっ」と抑えきれないような声を出していた。
「だめっ…やだ」と言っても大学生は聞こうとせず、何度も腰を振って突いていて、
しばらくして大学生が「うっ…」とかって言うと体をビクンビクンさせ、射精したようだった
その時の光景は本当に忘れられない思い出で、今でもオカズのネタにしている。


真理の受難


去年の夏、俺の彼女だった真理がチェリー坊どもに思う存分突ききられた話です。

真理は学生時代のサークルの後輩で、年は3つ下。今年で24歳(やられた時は23歳)です。
俺が4年生の時に新人で入ってきたのですが、男どもの争奪戦のはて、俺が付き合う栄冠を勝ち取りました。
身長は159センチ、スリーサイズは91(Eカップ)-61-92、で今思い出してもよだれが出るほどの
ダイナマイトボディでした。
付き合い始めて4年間、全て順調でした。あの日がくるまでは。

真理が就職して1年目の夏。二人で千葉まで1泊の予定でドライブに行きました。
ドイツ村で遊んだりバーベキューを食べたりした後、予約してあった勝浦の旅館
に着いたのが夜7時。ところが、予約してあったはずの旅館が、どうした手違い
か予約がされておらず、仕方なく他の宿を探すことになったのです。
これが悪夢の始まりでした。

今思えば適当なラブホを探して入れば良かったものを、勝浦で魚が食べたい
という間抜けな根性を出して、旅館を探しました。当然ながらあまり良いところもなく、
夜も遅くなったので、とある和風旅館にチェックインしたのでした。
この旅館は値段も安いせいか、東京の高校の柔道部が合宿にきていたのです。
車でついた時にマイクロバスが止まっていたので、その時点で気づくべきでしたが。。。
食事も満足なものではなかったのですが、幸せいっぱいの気分でビールや日本酒を
飲んで二人とも相当酔っ払っていました。

食事の後、二人で風呂に行きました。あいにく家族風呂もなかったのですが、
露天風呂があるとのことで、二人別々に男湯と女湯に入りました。30分後
に部屋でと約束をして。それが2時間後に、チェリー坊どもに思い切り
ストロークされた状態で会うことになろうとは、この時思いもしませんでした。

俺が露天風呂に入ると、合宿の高校生らしい数人の若造が既に風呂に入っていました。
若いな~などののんきな目で見ながら風呂に入っていたのですが、そのうちの1人が
塀によじ登っていました。(こいつ何やってんだ~)と思っていたのですが、
そいつが他の仲間に言ったのです。「おい女風呂見えるぞ!」
このやろ~と思いましたが、まさかそんなに鮮明に見えるわけもないだろう、
とたかをくくって、風呂につかっていました。

そいつの言葉を聴くやいなや、他の若造どももかわるがわる塀によじ登りました。
(真理が入ってくるからまずいな)という潜在意識はあったのですが、
どれくらい見えるのかもわからず、チ○ポ丸出しで塀によじ昇る若造ども
をやめろという気持ち半分、まさか見えないよなという気持ち半分で見ていました。
数分後、1人のチェリー坊が大声出したいのを抑えるように塀から飛びおりて
仲間にささやいたのです。「おい、すげえ身体の女が入ってきた」

まさかと思いましたが、注意するのもためらわれ、そのまま風呂に使っていましたが、
若造どもはかわるがわる塀に登っては鼻血を出さんばかりに顔を硬直させて、
「おっぱいでけ~」とか「肌むっちむち」「あそこが見てえ~」などと
報告しあっています。やつらが見ているのは真理以外には考えられず、
全員袋だたきにしてやりたい気持ちでした。ただ、柔道部らしく皆小柄なやつでも
筋肉隆々で下手に注意できない状況でした。

中には自分のチ○ポをしごきながら覗いているやつもいる始末。
そのうち1人が「オ○ンコ見えた!」と報告すると、他のやつらが
「ああ、あんなダイナマイトないい女とやりて~」と口々に言い合っていました。
俺はいたたまれなくなり、一刻も早く真理を抱きたいという気持ちで一杯になり、
風呂を出ました。真理もまもなくでるだろうと思いながら。
まさかあの若造どもが、本当に欲望を真理にぶつけるとは思いませでした。

続きを読む »