2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冗談から/妻が友達3人と・・・


3年前の暮れ、友達3人と忘年会をやったとき、俺はすっかり酔ってしまい3人に送ってもらった。家にかえると妻が
「もう、そんなに呑んで・・・」などと小言をいいながらも
コタツに入った俺らにまたビールを持って来てくれた。
俺は、突然
「マージャンで負けて、お前の身体で払うことになった。」と冗談を言ったら
友達らも
「奥さん、しめて12万だから、一人4発づつお願いしますよ。」とか
「さあ、誰から始めるか、奥さん決めて。」などと調子を合わせていた。
そのうち、ビールを飲んだ俺は、コタツで寝てしまったようで。
翌朝、ひどい二日酔いの俺のもとに妻がきて
「払っといたからね・・・。」と一言。俺は何のことか一瞬判らなかったが
昨夜のことを思い出し、
「えっ、払ったって・・・お前。・・・やらせたのか。」
「あんたが、変な約束するからよ・・・。」と下を向いてしまった。
いまさら、冗談とも言えなくなり、とり合えず土下座して謝った。

その後、友達に電話をかけると皆最初はしらばっくれていたが、
一番まじめなCを問い詰めると、とうとう
「ごめん。・・・」と謝った。詳しく話せというと

「お前が寝た後、奥さんが俺らに
「ほんとに、そんなに負けたの。あたしで払うなんて言ったの。」って言うんで
「ああ、ほんとだよ奥さん。さあ、どうする。誰からする。」とAが言ったんだ。
Aもお前と同じで冗談のつもりだったと思うよ。
そしたら、奥さん、立ち上がって、隣の部屋のふすまを開けると
俺ら3人の前で服を脱ぎだしたんだ。
エッと思ったけど。見る見るうちに脱いじゃって、パンツまで脱ぐと
手で胸とアソコ隠して
そこじゃ、主人が居るから、こっちでお願いします。
って、俺らに言ってきたんだよ。
AもBもそんなつもりじゃ無かったと思うけど
お前の奥さん、綺麗だし、スッゴイ身体してるし
手でオッパイとオマンコ隠す姿が、そそられて、つい・・・。」
「いい身体してから、やっちまったのか。」俺が口ごった続きを言ったら、
「お前が、変なこと言うからだからな。それに・・・。」
「それになんだよ。」
「いや、奥さんだって、イヤイヤ、されてたわけじゃないからな。
最初は3人に相手に固くなってたけど、
一度、嵌められたら、
自分から手伸ばして俺らのチンポしごき出して、
咥えるわ、跨るはで
「奥さん、ゴムはいいの。」って聞いても
「いいから、生で」って、皆に中出しさせて
結構、楽しんでたんだよ。
俺も口に1発、マンコに2発やらせてもらったさ、
お前がかまってやらないから、そうなるんだよ。」
と逆切れしてしまった。
俺は、
「とにかく、けじめは付けてもらうからな。」と電話を切った。

電話を切った後、
妻がC達にマワされ、マンコから精液を垂らしながら、
チンポを咥える姿を想像し興奮してしまった。
台所に居た妻の元に行き、後ろから抱きしめ
「あいつらに、ココひどいことされたのか。」とマンコを撫ぜてやると
「そうよ、あなたのせいよ。」と言いながら仰け反りだしたので
そのまま、昨夜妻が抱かれた布団の上まで妻を抱いていきそのまま下着を
毟り取ると、すっかり濡れたマンコに入れてやった。
激しく腰を撃ち付けながら
「あいつらの、チンポしゃぶったのか。」
「してない。やられただけ・・・。ああ・・」
「何回、やらせた。」
「しらない。・・・何回も・・・何回も・・・」
「生でやらせたのか。」
「し、しらない。うう・・・」
と言っていたが、
「正直に言わないと・・・。」と言って腰を止めると
自分から腰を振りながら
「ああ・・・突いて、いっぱい突いて・・・。」
とねだってきた。俺が
「じゃ、正直に話せ。」というと
「いっぱい、しゃぶった・・・。生で・・・ヤラセタ・・・。
うう・・・、ごめんなさい・・・。」
「精子、飲んだのか。」俺がまた腰を撃ち付けながら聞くと
「あああ・・・、皆の呑んだ。・・・お口でも。下でも・・・あああ・・いい・・。」
結局、3人と朝方まで生入れ、中出しで楽しんだと白状した。
この件で、妻が実は物凄く性欲の強い女だとわかった。
妻も吹っ切れたように、淫乱な本性をあらわし始めた。


妻の浮気DVD/ブルマー姿の妻が・・・


妻の浮気を告白します。
私は38歳 妻は35歳で結婚10年目になります。
妻は、背が小さくぽっちゃりタイプですが、目が大きく幼い顔立ちです。性格は控えめで、とても優しい人です。
出逢った時、妻は処女で、キスはおろか男と手をつないだ事もありませんでした。
全て私が初めての男。 処女膜を貫いた時の征服感は今でも忘れません。 結婚しセックスの快楽を覚え徐々に淫らになっていく妻を見て「こんな妻の姿は誰も知らない。知っているのは俺だけだ」と嬉しくてたまりませんでした。

しかし昨年あたりから妻の様子が変わってきました。
まずメールしている事が多くなりました。私や子供が寝た後も、布団の中でメールをしています。
下着の趣味も変わり、以前は木綿で無地のパンツ。色も白や水色でしたが、レースのついたHなデザインでピンクや紺のものを履くようになりました。
 セックスの時も、恥ずかしがりながら受身な感じだった妻が積極的に私の乳首や陰茎をしゃぶってきます。そのテクニックも以前とは比べ物になりません。
 ちなみに私は恥ずかしながら、ブルマーフェチです。結婚後、カミングアウトしてからは妻に体操服とブルマーを着てもらいHする事もありました。
体操服ごしに揉む巨乳、ブルマーに包まれた大きなお尻を撫でるのは最高でした。
 しかし、その頃からブルマープレイも断られるようになり私の不安は膨らんで行きました。

 ある日、我慢できなくなり、こっそり妻の携帯メールをチェックしました。
Nという妻の勤め先の同僚からの受信メールを開くと  ちんちんしゃぶって   の文字が飛び込んできました。
私は全身の血の気が引いていくのを感じながら、他のメールも読みました。Nと妻のやり取りの一部は、こんな感じでした。
妻 寒いです もう主人も子供も寝てるんですけど、寒くて寝付けません。
  今度 主人が仕事の日に会いたいです。
N いいですよ。また はめましょう
妻 嬉しいです その時はNさんの体で暖めてください。

私は茫然自失となり、その夜は寝付けませんでした。妻はパート勤務で平日休みがあります。以前も「仕事で使う道具をNさんと買いに行く」と言って休日に出かける事もありました。
翌日、思いきって妻にこの事を問いただすと、少し動揺しながらも「Nさんは下ネタが好きで冗談でメールしてたらエスカレートしちゃっただけ、何もないよ」と言いました。ただポツリと「あの頃、○ちゃん(私の事)忙しくて構ってくれなかったから、、、」と言ったのが気になりました。
しかしメールを盗み見した負い目があり、それ以上追求する事はできませんでした。

数日後、どうしても納得できない私は妻の携帯を見たとき控えたNのアドレスにメールしました。
以下は私とNのやり取りの大まかな内容です。
私 妻には内緒にしておくから真実を教えてください
N すみませんでした。奥さんとは何もありません
私 信じられません。頼むから教えてください
N そこまで言うなら、、、
惨めに懇願する私に対し、いつの間にかNは優越感を抱き始めているようでした。

そして「 僕とKさん(妻)の真実をお見せします」というメールには画像が添付されていました。
ドキドキしながら添付ファイルを開くと、それは紺のブルマーと白の体操服を着た妻がベッドに横たわっている画像でした。ブルマーはサイズが小さいものらしく妻の豊満な体のラインがはっきりわかります。
続いて送られてきた画像では、緑のブルマーに着替えた妻が、四つ這いで男根をくわえながら、上目使いにカメラを見上げています。

 頭が真っ白になりながら、「妻を抱いたんですか」と送ると、「DVDに収めた映像があるので今度渡します」という返事。Nは異常な興奮を覚えているようでした。

 詳細は省きますが、妻に内緒でNと会った私はDVDを受け取りました。
そこには私だけの清楚で可愛らしい妻ではなく、淫らな快感に溺れるもう一人の妻の姿がありました。
 私は妻の姿に興奮し自分で果ててしまいました。とても複雑な気持ちでした。

 長文乱文すみません。このドロドロした思いを適切に文章にできません。下手クソな文章及び趣味に合わず、ご気分を害されたら申し訳ありません。

続きを読む »

ユミ/旅行先で彼女を・・・


今からもう8年ほど前の出来事です。
当時私は学生でした。
学校で知り合ったユミという彼女と付き合って
3ヶ月目くらいの出来事です。


ユミは20才になったばかりで、
ガングロ全盛時代にもかかわらず、
透き通るような白い肌の女の子で、
お嬢様タイプの女の子でした。


ユミは散々口説いてやっと付き合うことになったのです。
ユミはとにかくスタイルがよく胸もお尻も大きく、
まあ最初はそれ目当てで接近したのですが、凄い体でした。

当然付き合ってすぐエッチにおぼれました。

ユミは女子高卒なので、ほとんど経験がなく、
私で2人目だったのです。



毎年この季節になると、このことを思い出してしまいます。



付き合って3ヶ月くらいしたある日、
ユミと旅行にいく計画をしたのです。
彼女の家は凄く厳しい家柄なんで、
門限も早くあまり一緒にいれないのがくやしくて2人で計画しました。

場所は忘れもしない、某国内リゾート地でした。
ユミは友達数人を使いやっとこさ親から許可をもらい
2泊という条件でなんとか許可をもらいました。


旅行当日も、駅まで彼女の父親が送るといいはり。
結果友達をわざわざダミーで彼女の家にいかせ、
駅まで送ってもらいました。
友達は、そこでバイバイし、
電車で次の駅で私と待ち合わせをして、やっと二人きりになれました。


でも、一応父親が友達の家にも連絡しかねないという事で、
ダミーの友達2人にも、
別の場所にわざわざ旅行にいってもらう念のいれようでした。



2人になり、はしゃぐユミと一緒に飛行機で国内線になり、
一路目的地に到着しました。
そして、初日は観光し、
その日は朝までほんとに限界までエッチをしました。

若いこともあり、7回か、8回して、朝方眠りにつきました。

ユミもこんなにいっぱいしたの初めてといい、
喜んでくれて幸せ絶頂でした。



2日めの朝は、
泊まっているとこの朝食で強引におこされ、目がさめました。
眠いのですが起きてしまえばまだ若かったので、
すぐに元気に戻ります。

朝食後2人でシャワーをあび、観光にでかけました。
各所をまわるうちに、
30後半ぐらいのおじさんに声を掛けられました。
その人は雑誌のカメラマンと名乗り、
私たちのスナップ写真をたくさん撮ってくれました。

ユミも大喜びで、当時はまだ携帯にカメラなんてないし、
デジタルカメラも普及しておらず、ユミは大喜びでした。



とてもよさげな人で、俺も油断したというか、
観光地を数箇所一緒にまわり、写真をとってもらったのです。
そして帰り際、

「明日帰るんだよね?写真現像してプレゼントするからさ」と言われ、
「よかったら今日の夜一緒に食事しないかい?写真を渡すよ」と
いわれました。

最初、俺はせっかく2人きりなのにと思い渋りましたが、
ユミが早く写真みたいし、
食事して写真もらってすぐ帰ればいいよと乗り気なので、OKしました。



一旦ホテルに戻り、出かけました。
場所は、某バーレストランです。
とても南国ムードいっぱいのお店で、
3人でお酒と食事を楽しみました。
食事もおいしく、ついつい騒いでしまいました。

そのうちおじさんが、
「家がすぐそこだから、写真とりにいこう」といいます。
ほろ酔いの3人で、
ほんとにすぐ近くのおじさんの家らしくマンションに到着しました。



中には写真の機材が置いてあり、
アシスタントの30代と20代ぐらいの男2人がいました。
おじさんが指示すると、ケースに入った、
私たちの写真をもってきてくれました。

ユミはおおはしゃぎで、写真を見ています。
たしかに綺麗にとれていて、いい記念になると私も思っていました。

アシスタントの人が、「飲み物何にする?」と聞くので、
考えているとおじさんが
「こいつうまいカクテル作れるから、飲んでみなよ」
といいます。2人で顔を見合わせ
「じゃあお願いします・・・」
と答えました。


すぐにカクテルはきました。
オレンジ色ぽっく甘口のカクテルでした。
結構うまく、
「これおいしいですね」
などと、2人でおかわりをしました。



これが悪夢の始まりでした。

続きを読む »

彼女のアルバイト/ピンクコンパニオン


俺の彼女の話。

俺の彼女は今年大学1年になったばかり。
ある日、俺の地元駅で待ち合わせしている時に彼女が遅刻してきた。
理由を尋ねると彼女の地元駅で女二人組につかまりコンパニオンを
やらないかと言われ断らずに了承してしまったとのこと。

時給3000円で2時間。スカート・ストッキングで来ること。
これが向こうから言われた条件だった。
バイト当日心配になった俺は待ち合わせしたという駅まで付いて行った。
影からこっそり覗いていると着物を着た女2人が彼女を呼んでいた。
そしてロータリーに止めてあった車に彼女は乗り込んだ。
俺は携帯でメールをし確認すると車内には女の子が一人いるようだ。
さっき声をかけられたばかりの女子高生でスカートを穿いていなかったので
車の中で着替えているらしい。

その女の子も不安らしく、俺の彼女と二人で不安だねとか話していたらしい。
そして、時間になり車は消え、彼女からのメールも来なくなり
俺はバイトが終わるのを待ってメールをしてみることにした。
バイトは夜7時から。9時半くらいにメールを送ったものの返事がない。
2時間って言ってたのに…。俺の胸に不安がよぎった。
彼女から連絡が来たのは11時を過ぎてからだった。
「今、終わった」と一言短いメール。
そのメールが来てから1時間ほどして俺の部屋に彼女はやってきた。

俺がどうだった?と聞くと彼女はバイトのことを話してくれた。
車で連れて行かれたところは料亭みたいなところで
どっかの会社の飲み会でコンパニオンの派遣を頼んだらしい。
人数は20人ほど、声を掛けられた着物女2人の他に5人ほど女の子がいた。
最初は横に付いてお酒をついでいるだけだったけど
お酒が入るにつれてちょっとずつ触ってくるようになったらしい。
太ももを触ってきたり、胸元に手を入れられたりと話す彼女。
そして、へそにピアスを開けていることを話したら見たいと言われ
みんなの前でへそを見せたようだ。
それから上脱いじゃえと言われしばらくはブラ1枚でお酒注いだりしたらしい。
周りでは男に馬乗りになってキスしてる子や服の上から胸を揉まれてる子がいたとのこと。

しばらくそんな感じだったが、突然誰かが俺の彼女のブラをはずしたらしい。
あわてて手で前を隠したが強引に腕をつかまれてはずされた。
脱がされてたのは俺の彼女だけだったらしくそのとたん一気に注目が集まった。
俺の彼女は押しに弱い性格で強引にやられると弱いところがある。
で、誰かが下着が欲しいと言って下着のオークションみたいになったらしい。
勝手な進行で俺の彼女は下着を売るハメになっていた。
そして、みんなの前でアソコを見せてしまったと言う。

その場はそれで終わったらしいのだが
俺の彼女はノリがいいと言うので2次会に強引に連れて行かれたらしい。
そのときには着物のネーちゃんもバイト代2時間6千円だけくれて帰ってしまったとのこと。
彼女の他には1人女の子が2次会に連れていかれたようだ。
その会社の連中も何人かは帰ってしまって女の子合わせて10人くらいで
カラオケボックスに入ったらしい。
1次会ではお酒を飲んでいなかった彼女もお酒を飲まされ酔ってしまったとのこと。
さらに俺の彼女は下着を売ってしまったためノーパンである。
お酒をのんでふにゃっとしてきたところを輪姦されたらしい。
何人にも突っ込まれ全部中で出されたとのこと。
お尻に入れようとしてきたのは断った。フェラはしてこなかった。
という報告を受けました。。。

俺は最初にバイトの話を聞いたとき、彼女がバイトに行っている間は
ほんとに心配でしょうがなかったです。
コンパニオンとか言いながら実はAVの撮影じゃないか?
とか色々想像もしてしまいました。
彼女はまだ18でお酒にも弱いので帰ってきたときはホロ酔い気味でした。
家に来る途中で、一人で歩いてる彼女にまた別の車が付いてきたらしく
俺のマンションの前で彼女が助けての電話してきて外に出ると
工事現場の親父みたいなのにからまれて飯食いに行こうとか誘われてました。
それで慌てて飛び出して追い払った後で、部屋で報告を受けました。
俺と付き合う前に輪姦はないけどいろいろエッチな話を聞いていたので
あまり驚きがなく聞けたと思います。
とは言っても彼女はヤリマンではなく俺が2人目の相手でした。
Bまではたくさんあったみたいですが。

何人とやったかは彼女もよく覚えていないらしくさだかではありません。
1次会ではその会社の社長に気に入られて社長の横にずっといたみたいです。
社長からは彼氏にはこのことは話しちゃダメだと言われたそうです。
その社長が40半ばくらいであとは若い人もいたと言う情報しかありません。
若いやつは不細工のくせに、女の子をお持ち帰りして2次会には来なかったようです。
その持ち帰りした男が一番若く20代前半であとは親父が多かったと言っていたので
30代くらいが多かったのではないでしょうか?


ハメ撮りされた彼女/8mmビデオ


 もう8年前ですが……
その頃付き合ってた彼女と、よくハメ撮りしてました。
つか、殆どそのために8mmビデオカメラ買ったんです。バイトして。

 もちろん、ちょくちょくそれをオカズにするわけですが
ある日ふとその気になったらカメラが見当たらない。
ああ、こないだ彼女の部屋でヤッたトキに置いて来ちゃったんだと。

 ……あきらめてAVでも観りゃよかったのに、取りにいったんです、これが。
ついでといっちゃなんですが、いたらヤレばいいやと。

 部屋につくと電気はついてる。が、チャイム鳴らしても出てこない。
合鍵は持ってなかったんですが、ノブを回すと開いちゃいました。

 ……別に、玄関に男の靴は無い。て云うか彼女の靴もない。
コンビニにでも行ったかな、と勝手に上がりました。

 ええと……ビデオは……と。あったあった。
なんだよ、テレビと繋がってんじゃん。
一人でたのしんでんのかよ、へへへへ、などとニヤケながら
じゃあ帰ってくるまでこれ観ながら待ってるかなと
巻き戻して再生。

 いきなり見慣れたおまんこのアップですよ。ぐっしょりで、クンニ後の様子。
「やだ……。そんなに近づけないでよ」かすれた彼女の声。
 カメラ少し上がって、あまり大きくない乳と、顔を手で隠してる彼女。
見慣れたこの部屋のベッドと壁紙と聞き慣れた彼女の声。

「じゃあ……あたしもしてあげる」起き上がって、体勢を入れ替えます。
 カメラも揺れちゃって、天井やら壁やらを写しながらまた彼女の顔へ。
もうちんぽ握って始めてます。
「やめてよ。こんな処撮らないで……」ちんぽの裏側を舐め上げながら
 眉をしかめる彼女を見て、テレビの前の俺も勃起しちまうんですが

 ……それ、

     俺 の ち ん ぽ じ ゃ な い … … 。

 いやもう、頭ン中真ッ白ですよ。
こんな処に彼女帰ってきたらどうしよう。いや、どうしようって
今考えると俺がうろたえる場面じゃないんですがもう動転していて、
と、とりあえず平和に行くには、「見なかった事にしよう」。
だからカメラもこのまま置いて、こっそり帰ろう。
いやでもそれじゃこの先が観られない。
テープだけ抜いてくか。バレるか。しかもそれじゃ今日は自宅じゃ再生できない。

 テレビとは繋がったままだったんだから、帰ってきたら速攻停止して
観てないフリをすればどうだろう。
……単に続きが観たかっただけなんだと思いますが、結局観続けることに。
念の為、鍵閉めてボリューム落として……。

 画面では、彼女が先ッポ咥えて右手でしごいてます。
口の中ではレロレロやってるに違いありません。俺が教えた(筈な)んだから。
モノは、サイズは俺と大して変わらなく見えますが黒くて反ってました。

 唇が上下にスライドし始めたあたりで、いきなり画面が変わりました。
今度は彼女が仰向けになってて、ひろげた脚の間にその黒いナニが迫るところ。
そのまま彼女の横顔。「いれ、て……」カメラの方を向かずにぼそっと言った直後に
ちょっと画像が飛んだ感じで、今度はとろんとしたカメラ目線で
「ハメて……」
「おちんちん……ハメてください……」
「○○○のイヤらしいあなに、おちんちんつきさし、て……」
 なんだか台詞毎に一時停止入っている様子です。
どうやらこの撮影者が台詞の指導をしていて、
その自分の声がビデオに入らないようにしている感じです。
画面の繋ぎは不自然ですが、まるで淫乱女と無言男と言う状態。

「おねがい。もう、がまんできないよぉ」
 股間のアップ。彼女の指が自分で広げているところに黒いのが潜り込んで行きます。
あとはもうガンガンで、カメラもブレまくりで酔いそうでした。

「あっ……ああっ……すご……」
「きもちいいいい。おまんこ、いいですぅ」
「あ、だめだめだめ。そんなしちゃ、ああっ」
「そ、そうです。いつも、△△△△に、びでおとられながら、ヤラれてるんですっ」
「はぅ……う……。そ、そんなの……わかんない……よぉ」
「ふ、ふといです。あなたの、……のほうがぁ。いい、です……っ」

 もう、どれが本気声やら言わされてる台詞やら。

「あ、いや……とめないで……もっと……ついてぇ」
「い、いいい、イキそう……っ」
「あ。イキます。△△△△のじゃないちんぽでぇ、イキますぅ……っ!!」

 彼女の全身がガクガクッと震えてからぐったりしちゃいました。
撮影者はまだイッていないようで、そのあと10回くらいピストンして
彼女があまり反応しないのを確認して(?)、引っこ抜いて顔の方に寄っていきました。

 半開きの唇にぐっしょりと濡れたまま反りかえったちんぽを押し付けると、
赤い舌がその味を確かめるようにしながら口の中に迎え入れます。
撮影者は、右手のカメラでしっかりと撮りながら、左手で彼女の頭を固定し
ずぶずぶと腰を使い出します。30秒くらい続けると、急に止まりました。
唇から除く黒い根元がびくびく言ってるのも見えたし、
彼女の喉が動くのもしっかり映ってました。

 この後にもバックからやられてるシーンが続きましたが
まあ似たようなものです。
結局最後まで見ちゃいましたが彼女は帰ってこなかったので、
できるだけ部屋を元あったように戻して帰りました。

 この後も、彼女とは3年くらい続きました。
ただそれ以前に比べるといろんな意味で彼女に対して遠慮しなくなりました。
SMや野外やアナルはもちろん、スワップや飲尿も試しました。

 今の妻は、風呂場でションベンかけるのも嫌がります。
ああ、ちょっと懐かしいなあ>彼女


美巨乳のツンデレ彼女が酔い潰れて、お持ち帰りされた


昔彼女が喰われた話書きます

彼女は年下だけどクールでしっかりした娘。
無口っていうか必要最低限のことしか喋らない。
あと結構口が悪くて、俺にはよく毒を吐く。
同性の友人に対してはそこまで辛辣では無いみたい。
ただ周りに無関心というか、人付き合いが不器用そうな感じ。
素っ気無い猫というか、ハリネズミみたいなキャラ。
目つきも悪いし。
だけど本当は優しくて、そこに惚れた。
すごいおばあちゃんっ子だから、老人にはすごく自然に気配りが出来て、惚れたのもそういうところ。

続きを読む »