2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディーズビデオに妻が・・・


私は36歳で普通のサラリーマン、妻の由香は34歳パート勤め子供は1人10歳です。
最近は不景気で私の会社もリーマンショックの影響も有りました。
会社はボーナスカットで年収も去年と比べて2割減と成りました。
妻も去年からスーパーのレジ打ちのパートに出ています…其の割には
妻の服装も派手に成りブランド品のバッグや私の見たことの無い
宝石や時計を沢山持っていて、私が訪ねると独身の頃に購入した物だ
と言い訳をしています。
最近は夜の夫婦生活も妻が「…疲れているから…」と最近拒み出し既に3ヶ月以上も
SEXレス状態です、私は少し妻の不倫を疑い出しました…
携帯もロックが掛けられて有りますし、電源を切っている時間帯も有ります。
妻は独身時代にモデルの経験が有りました、有名企業の受付嬢の経験も有りまして
私が言うのも何ですが、今では中々のセレブ風な美人だと思います。
妻から聞いたのですが、梅田辺りで買い物をしているとオジサンによくナンパされるそうです。
最近ネットで個人撮影のAV動画等を投稿するサイトが有り会員登録すれば無料で見られると会社の後輩に教わり
PCオンチの私も何とか見ることが出来ました。恥かしいですが、妻とSEXしない間それで
適当に抜いていました…検索欄で「人妻ナンパ不倫」
と検索したら風貌が私の妻に似ている?感じの女性が出ている動画が有りました。
顔に薄いモザイクが掛けられています…もしかして私は妻かな?と思いました…
私もまさかとは思いましたが…

続きを読む »

妻の過去


福岡からです。
私たちは42歳、39歳の夫婦です。
先日大掃除の際に妻の日記が出てきました。
ついつい見てしまったのが.....
そこには私と結婚する2年前から結婚直前までのことが記されていました。
妻はこれまで付き合った男性は4人と言っていましたが、そこにはなんと14人との関係が!
特定の男性と付き合っている間も元彼やナンパでの行きずり、車の納車にやってきたセールスマンとのカーセックス、道を聞かれてお礼にお茶をご馳走になりそのままホテルへなど今の妻からは想像すらできないことでした。
先日SEXの際に妻に「この口で元彼のちんぽをしゃぶってたんだろう?」と聞くと興奮したのか「ええ、こんな風にね!」と言ってジュボジュボ音を立ててしゃぶってきました。
「それだけか?」と聞くと「ちんぽをオマンコにズボズボと激しく突き立てられたわ。」とも言いました。
それを聞いて嫉妬となんとも言えぬ快感に襲われました。
妻を仕込んだ男性は今どこで何をしているのでしょう。
もし今、私たちの前に現れるようなことがあれば私は妻を差し出すかもしれない状況です。


巨根好きの妻


私の男根の最大勃起時は長さ20cm,太さ4.5cm位です。今まで大きいと思っていました。しかし、妻は満足してくれません。結婚直前まで付き合っていた男の極太肉棒でいつもいかされていた事が忘れられないそうです。話によると長さは16cm位ですが、太さは6cm以上あったそうです。その上、オマンコが大好きだったらしく、毎日のようにはめられていたそうです。その男とは私とはじめてオマンコする2年位前からの関係だそうです。私もはじめてはめた時に感じているわりにはゆるいし、ビラビラがずいぶん発達しているなあと思いました。その男とはいつもナマではめていたそです。生理の最中とその後1週間は中だしして、それ以外は外だししていたそうです。巨根すぎてコンドームがかぶせられなかったからだと言ってました。無理してコンドームをかぶせてはめた事もあるそうですが、オマンコの中でこすれているうちにコンドームがやぶけてしまって、それに気がつかず危険日に中だししてしまった事もあるそうです。そんなわけで、妻のオマンコはゆるかったわけですが、オマンコは不思議で今では結構締め付けるようになってきました。ただ、悲しいのは直系5.5cmの極太バイブを買ってはめてみた時の感じ方がはんぱではなかった事です。多分、妻は巨根の男と浮気したら、その男のとりこになってしまうでしょう。でも、それをさせてみたい気もします。ちなみに、妻は身長164cm、バスト87cm、ウエスト62cm、ヒップ90cmで、下つきです。オマンコした人数は私以外は5人と言っていますが、本当の事はわかりません。友達と2人でナンパされて4pした事もあり、順番に中だしされたそうです。また、カーセックスした事もあるらしく、シートが汚れるので必ず中だしされていたそうです。 へたな文章で申し訳ありませんでした。また、機会があれば投稿します。


妻の元カレ


結婚5年目、念願の自宅も購入し、元気な子も授かり、順風満帆な
日々を送っていましたが、このお盆休みに倉庫内の整理をしていてとんでもない物を見つけてしまいました。 それは、妻が10年ほど前
に交際していた男との間で交わされた手紙の数々で、妻への熱い思いが書き連ねてありました。 当時、妻は24歳、男と交際していても
何ら不思議ではありませんが、その手紙の文面からは、妻と相手の男とは「なみなみならぬ」関係にあったことは、容易に伺えてくる内容が書き連ねてありました。 例えば、「清里でのあの夜の事を思い出すと独り寝が辛くなります。」とか、「君の口で慰められる夜が待ち遠しいです。」といった内容で、当時、今のように携帯やメールが一般化していなかった時代、手紙でのやりとりが一般的だったのを考えると、「ごく普通のカップル」であったと思います。
しかし、その男と私は過去1度だけ面識があり、会話さえ交わした男であったのがわかると、妻への疑念が膨らむ思いがしてきます。
それは5年前、妻との結婚式後、数日を経て行われた妻の職場主催の披露パーティーで、私たちの他にもう2組の挙式カップルが主人公となり、ゲームや出し物でカップルたちを盛り上げる内容のもので、そのパーティー中に会話を交わした男が、妻の「元カレ」であったようでした。 「K・N」、妻への手紙をつづった男の名でした。
しかも、結婚後もどういう訳か、同じ町内に転居してきたらしく、妻とも密会を重ねていたのではという妄想さえわき上がりました。
また、妻は自分の大学卒業後の写真を私に見せたことが過去1度切りで、その後、それらの写真類は家の隅々を探してみても見あたりません。 私の記憶では、それらの中にその男と写した写真があったように記憶しています。 つい先日、妻とのセックス中に「10年くらい前って、男と付き合っていた?」と聞いてみました。
答えは「NO」でした。 明らかに嘘です。 しかし、「今さら何を聞いてるんだ。」という気持ちになり、それ以上詮索しませんでしたが、妻とのセックス中ということもあり、いったいどんなセックスをして、妻とK・Nは快楽の世界に身をゆだねていたのかと興味は湧くばかりです。妻が自分以外の男に抱かれている様や妻の性技で、いやらしく男に奉仕している様を思うと興奮が高まり、腰の動きも激しくなってしまいます。
「K・Nは妻の服を脱がせ、パンティーストッキングの中に手を入れ、パンティーの上から指でじっくり愛撫したあと、脱がせるのがもどかしくなったパンティーストッキングの股間をつまみ上げ、センターシームに反って乱暴にパンストを引き裂き、むき出しになったパンティーの股間を横にずらしながら、固く隆起したペニスをゆっくりと挿入し、妻の耳元で卑わいな隠語の数々を囁き、妻に大きな声で復唱させ、声が小さければここで終わりだよと脅し、妻の哀願と卑わいな隠語の大声での復唱を求めつつ、妻の表情を薄ら笑いで眺めていた」・・・とそんなストーリーすら頭によぎって、自分がK・Nになってしまったかのような錯覚にさえ陥って、絶頂に達してしまいます。 妻の過去の断片をかいま見て、自分の情けなさが身にしみてきます。  


妻の過去を知りたい


私の妻は結婚前に10人とセックスしていたそうです。そのうちの8人は1回から3回くらいしかやってないとの事ですが、残りの2人とはそうとうはめまくったそうです。1人とはだいたい週2回で1年半くらいだそうですので、150発くらいでしょうか。もう1人とはほとんど毎日やって1年だそうで、1日に2回から3回やった事もあるそうですので、生理をぬいても500回くらいははめられていたようです。合計で700回近くやっていたことになりますので、1回にチンポで1000回くらいこすられたれとすると、70万回こすられたことになります。こう考えるとビラビラが発達していた事も納得できます。私の想像では中だしも相当されていたとおもわれます。みなさんの奥様は何人くらいと何回くらいセックスしていたんですか。ぜひ、教えてください。また、結婚した時、奥様の穴はきつかったですか。うちのは、結婚してしばらくはゆるかったのですが、だんだんに締まりがよくなってきました。それもぜひお教え下さい。


帰国子女の妻


もう20年以上前のことです。
妻は、いわゆる帰国子女で、初体験から20代のはじめぐらい
まで、付き合った男は、すべて、外国人だったそうです。

とくに21歳ごろ付き合っていた、黒人は、なかでも特に大き
く、精力も強く、入ってくる時のメリメリと張り裂けてしまい
そうな挿入感がいまだに忘れられないと言います。1度射精し
ても抜け落ちず、十分な大きさを保ったまま、再び、張り裂け
そうに大きくなり、抜かずに何度も何度も射精され、毎回、
気を失うまでイかされたそうです。

この話を結婚3年目ぐらいの時に聞いた時は、ほんとに驚きま
した。
早速、通販で、カタログからいちばん大きな極太バイブを購入
し、その彼を思い出してオナニーして見せろと命じたところ、
今まで見たことも無い反応で、何度もイキました。

今までのは、いったい何だったのか、女がイクということは、
こんなにも激しいものなのかと、女の性のすごさを見たような
気がしました。

さらに驚いたことには、バイブは、電動ナポレオンという、直
径5cm、長さ20cm以上で初めて封を開いた時には、私に
は恐ろしく大きくこんなものを入れたら壊れるのでは心配した
ほどですが、その彼のペニスに比べれば全然、小さいとの事で
した。

以来、私は、極度のコンプレックスを持つようになり、激しく責めるようになり、今では、USA製の直径7cm、
長さ25cmの巨大ディルドで責めたりしています。
実際、その黒人の彼のペニスは、その位あったそうです。

自分のペニスで妻をイカせた事は一度もありません。
自分のペニスで狂ったようにイカせてみたいです。

同じような悩み、経験を持っている方おられますか?
克服した方はおられますか?


愛妻


私は今地方都市に住んでいます。
妻のR子はHで可愛い感じの29才です。
まだ独身の時、R子とつきあい始めて夢中になっていた私は何回かデートを断られていました。
その理由は「その日は○○さんと約束があるから」というものでした。
R子はその男とは私と知り合う前からつきあっていて、そのことは私も知っていました。
はじめは彼とはただの軽いつきあいと思っていましたが、やはりそれは甘い考えで、当然というか何度もセックスしている仲でした。
R子は最初私とは軽い浮気のつもりだったようです。
はじめてセックスした時、可愛い顔してけっこうHだと思いました。
彼女が私とセックスしてるときの顔を見て可愛くて可愛くてどうしようもありませんでした。
私はもうR子に夢中になりました。
そのうち私はR子を自分だけのものにしたくなり、彼と別れてくれるようなんども頼みましたが、R子はいつも曖昧な返事しかしませんでした。
「わたし、両方とも好きなの」とか「わたし、しばられるの嫌い」と言われると心臓をキリで突かれたように痛みましたがしようがありません。
ある時は、この女は貞操観念がないのか?とか、誰とでもセックスしちゃう女なのかと悩みました。
部屋で一人で居るとき、いつもR子の裸を想像しながらオナニーしてましたが、想像してるうちに知らない男にやらせて微笑んでいるR子になってしまい「ああ、ああR子ー」と射精してしまうことが多くなりました。
私は彼女のことを好きでたまらなくて、デートのときはなるべく男のことを考えないようにしていました。
それでもいざセックスのときになると、彼女が乱れまくっている姿をみて、彼に抱かれて同じことをしてたんだな、と思って嫉妬で堪らなくなりました。
今だったら平気で彼どうだった?と聞いてしまいますが、その当時はせっかく会って楽しい時を壊すような気がして、なぜか聞けませんでした。
普通の男だったら、やっぱり別れてるだろうなと思うことは何度もありましたが、好きになってしまうとどうにもなりません。
そして、色々ありましたが、数ヶ月経ち、やっと彼と別れて私と結婚する段取りになりました。
R子の提案で「結婚するまで一応きれいでいたいからお互いセックス我慢しようよ。その方が結婚したとき新鮮な気持ちになれるでしょ」と言うのでその通りにしました。
ところがある日、友だちと酒を飲んで、居酒屋をでると数メートル先を彼女が歩いてるのを見て声をかけようと思ったら、隣に体格のいい男が一緒で、一瞬声が出なくてなって黙って見過ごしてしまいました。
友だちも「今の、Rちゃんじゃないの?」と言いましたが、私は人違いだろうと言い張ってごまかしました。
すごく恥ずかしかったです。
私は怒りと嫉妬で煮えたぎって部屋に帰りましたが、歩きながらでもカチカチに勃起して困りました。
すぐにR子のところに電話しましたが留守電でした。
その晩とうとうR子からは電話がかかってきませんでした。
あの飲屋街のむこうにはホテルがいっぱいあります。
いまごろあの男は私の婚約相手を抱いてやりまくっている。
キスしながら入れられるのが大好きなR子。
男の背中に腕を回して抱きしめてるR子。
男の太く勃起したものがR子の太ももにあったっている。
次から次ぎに妄想が湧いてきます。
私は何度も射精しましたが勃起がおさまりませんでした。
次の日もR子と連絡とれませんでした。
普通の男だったら結婚取りやめになったでしょうが、私はそんなことは少しも思いませんでした。
はじめの出会いから三角関係だったので、私はそれにならされてしまったのか、R子は結婚しても浮気するだろうし、家庭さえ壊さなければ浮気してもいいと思っていたからです。
でもその時のショックは大きいものでした。
三日目にR子は「どうしたの?」と、とぼけた声で電話をかけてきました。
私は町でR子が男と歩いているところを見たとは話しませんでした。
何年か経ってR子がいうには「あの時ね、お別れセックスしちゃったの」となんでもないような言い方をしたのでまた興奮したことがありました。
そんないきさつで結婚した夫婦ですが、R子はまあまあ良い奥さんになってくれました。
それは私に隠れて、適度に浮気しながら家庭は大事にしてくれるという意味でです。
やはり男慣れした女はちょっと好みの男だと思うとセックスしたくなっちゃうそうです。
そして実際に浮気してしまい、しばらくしてから告白する妻はまだまだ可愛くてしかたありません。
つまらない話を長々と失礼しました。


妻と昔の男達


私たち夫婦がまだ結婚1年ちょっとで妻は27才の時の話です。
正確が素直で可愛いところに魅かれて結婚しました。
最初に寝たとき、妻は悪びれもせずたんたんと自分の性体験を話してくれました。
19才で初体験、その後20才で知り合った男と長く続いたそうです。
その男と別れた後、ちょっとだけつきあった男がいました。(これは後から聞いた話)
結局わたしは妻にとって4人目の男になります。
妻に言わせるとみんなそんなもんじゃない?とのことです。
初めて妻のヌードを見たときはその美しさにゾクゾクしました。
恥ずかしがる彼女の足を無理やり開かせると枕で顔を隠してしまいます。
お互いの体をからませてキス。「好きよ、好きよ、好き、大好き」と言い続けていた妻。
そして、十分セックスのよさを知っていた妻。
彼女は特別淫乱という訳ではなく、他から見れば独身の可愛いお嬢さんにしか見えないと思います。

結婚して落ち着いてくると妻も安心していろいろさらけ出してきます。
やはり妻の昔の男のことが気になってきます。
私だけに見せるいやらしい姿態をその男達も知っているのです。
妻はその話をすると、私が嫉妬しながらも興奮してしまうことを知っていて、
「あなたってこんなにいやらしい人だったのね」と笑いながら昔のセックスの話をして、自分も濡れてしまいます。
「昔の恋人と3人でしてるみたい」ということもあります。
最近では、妻がよその男との浮気を想像し、わたしがよその男に成り代わって挿入するという遊びに夢中になっていました。
妻は「こんなことしてるとホントに浮気しちゃうかもよ」と言います。
私はホントに浮気したら許さないよ、と言いながら勃起してしまうのを妻は知っています。
そんなある日、妻は前ぶれもなく「前彼とHしちゃった」と言いました。
また二人の遊びをするつもりだと思ったのでウソだろ?と。
ところが話を聞くうちに・・・

浮気を告白された夫はこういうときどうするのでしょうか。
私は怒りました。
妻は私の怒りにびっくりしてただ「ごめんなさい、ごめんなさい」と何度もあやまるだけです。
嫉妬と怒りで震えながら、私は妻を素っ裸にして陰毛を剃ってしまいました。
それでも怒りが収まらない私は妻に一部始終話すように命じました。
泣きながら妻はボソボソと話し始めました。
私が出張で3日間留守した時のことです。
偶然町で前彼と会ってしまい(ウソだろ偶然なわけないだろ!)
ちょっと寄らない?という誘いに乗って、直ぐ帰るつもりで彼の部屋に行ってしまったのです。(なんでそんなに簡単に男の部屋に行く女だったのか!)
直ぐに帰るという約束で行ったそうですが、男の部屋を片づけたりしてて(なんで男の部屋なんか片づけるんだ!)
妻の昔の写真が飾ってあるのに気づいて可哀相に思ったそうです。
(ヌードじゃないだろうな)
そして、昔のように、二人で買い物に行き食事を作って一緒に食べたそうです。
(これじゃ夫婦じゃないか)
帰ろうとした時、前彼の男は妻を引き留めました。
(当たり前だ、男はやりたいに決まってるだろ?)
妻が強引に帰ろうとすると彼は妻の体を引き寄せてベッドに押し倒したそうです。
(逃げればいいじゃないか?自分でも期待してたんじゃないのか?)
抵抗してもみ合ってるうちに・・・・・・力が抜けちゃったの。
(濡れちゃったんだろ?)
彼、あそこ見るだけでいいからって言うから・・・
ホントに見るだけよって・・・前にもそういうことあったから、また、私のあそこ見て自分でしてくれるなら浮気じゃないと思ったの・・・自分で脱ぐからって・・・気がついたら彼も脱いでたの・・・(ちんぽこ見たのか)・・・大きくて、カチカチになってたみたい・・・(それでやらしたのか?)・・・ううん、足広げさせられて、Tちゃん今でもオナニーしてるんだろ?って言われて(そんなことまで知ってるのか!)・・・早く終ってもらいたかったから・・・・でも急にあなたのこと思い出したらすごく濡れてきちゃったの・・・(話しながら妻のおまんこは濡れて溢れて)・・・彼、約束違反で指入れてきちゃったから・・・もうだめ・・・あなたとしてるつもりになれば浮気にならないと思って・・・(もっとうまい言い訳考えろ)・・・だっていつもあなたとするときも想像してたでしょ?・・・だから・・・(だから何なんだ!)・・・だって私がHなるの好きだって言ったじゃない・・・(それでハメさせたのか!)・・・妻はこっくりうなずきました。
私はもう我慢できずに妻のおまんこにぶち込みました。
妻は泣きながらすごいよがり声をだしました。
「あいつとおまんこしながらそんな声を出してたのかおまえは」
「だって・・・あなたとしてるつもりだったから・・・あなたが見てるとこ想像したらすごくなっちゃったの・・・ごめんなさい・・・あ?ん、イク・・」

終って、抱きしめてるうちに怒りは収まって妻の体を愛しく愛撫していました。
妻は私の胸に顔を埋めながら「私ってイケナイ奥さんね・・・もうこんなことしないからね・・・ごめんね」と言いました。
妻の閉じた目にキスすると涙の味がしました。
「しようがないよ、変なこと想像させてたボクにも責任があるから・・・でも久しぶりに彼とのセックス気持ちよかった?」
妻はこっくりして少し体が震えました。
つるつるのおまんこに指をやると妻はまた濡れて感じていました。
大好きな妻のこれが初めての浮気でした。
(個人的な話を長くなってすみません)


愛する妻/直子


まだ新婚ですが書かせてください。
妻の直子26才は自分でいうのもなんですが笑顔が可愛いくて、色白で、性格も明るくて、まだ子供っぽいところもあって、好きで好きでたまりません。
ところが、その可愛い笑顔を自分だけじゃなくて人にもむけるので、他の男も勘違いしてしまいます。近所のおばさんたちにも可愛い奥さんねと誉められていい気分なんですが、八方美人なので困ります。
とうぜん、BFも何人かいたようです。
つきあっていた当時のけんかの原因はいつも直子のBFのことでした。
セックスするような仲じゃないよというんですが、どうしてもヤキモチやいてしまいます。
それは直子がセックス上手だからだと思います。
服を着てるときはそんなに思いませんが、裸になった直子はポルノビデオに出てくる女優のようです。
直子とディープキスするとゾクゾク震えがきてしまいますし、すぐに足を目一杯開いてしまいますし、陰毛は手入れしてるのかどうかわかりませんがすごく薄いです。そしてあそこはすぐに濡れて溢れてきます。
そんな直子ですから当然処女じゃないことは分かっているのですが・・・・。
それどころかセックスの良さを十分知っていました。
つきあい始めた頃、彼女はあっけらかんと最初のセックスのことを話してくれました。
22才になった時、直子の回りはみんなセックス体験者で直子は早く処女を捨てたかったそうです。
たまたま知り合った35才のサラリーマンとホテルに行って抱かれました。
その日は彼のが大きかったのか痛くてダメで、一週間後また会ってようやく貫通したそうです。
4?5回目から気持ちよくなってきたそうですが、セックスそのものよりも裸になって彼に抱かれてるだけで気持ちよかったそうです。
直子はそのサラリーマンに夢中になり、彼も直子のことを可愛がったそうです。彼はセックスの時「なおちゃん、お嫁に行くまでにいっぱいセックスの勉強しとかなくちゃあ」とか「なおちゃんのダンナさんになる人は幸せだね」とかセックスしながらよく言ってたそうです。妻は他に2?3人とセックスしたらしいですがはっきりしたことはわかりません。多分もっと多いと思います。
時々連絡とれなくなることはありましたが、一番怒ったのは、結婚3週間前親戚の家に挨拶に行くからと1週間いなくなったことです。後で白状したのですが、最初の男と2泊の温泉旅行に行き、その後BF二人とも、お別れセックスをしてきたそうです。妻は「ごめんね、言ったらおこると思ったから・・・独身の最後をきちんとしたかったから・・・もうあなたの奥さんだからね、あなただけよ」と可愛い顔で言いますが、それを聞いた時は直子のおまんこをつきまくり、直子もヨガリ声を上げて何回もイキました。終わってから「今までで最高のセックスよ」と言って抱きついてくる直子は可愛くて結局すべて許してしまいますが、妻は貞操観念があるような、ないようなでよくわかりません。
結局、何人かの男の前で脱いで裸になり、おまんこを見せたことは事実です。何本かの勃起したおちんちんを握りおまんこに入れさせたことも事実です。あの独特の「あ?んん、あ?んん」というヨガリ声を上げて男の背中に手を回していたことも事実です。
ひょっとしたら、結婚後も昔の男と寝たことがあるんじゃないかと疑心暗鬼になっています。


妻の過去


妻の祐子から過去の経験を聞くとたまらなく興奮します。祐子は明るくスケベな女で特にむっちりとした尻は男なら誰でもワシ掴みにしてバックから突きまくりたいと思うはずです。
私と付き合い始めたのが19歳でしたが、十分に男の肉棒の良さは知っていました。
高校の時の妻はSちゃんという男と付き合っていたらしくとにかく毎日やりまくっていたそうです。Sちゃんのちんぽは、でかくタフで、制服のまんま壁際にたたされ尻を突き出し、なめまくられ立ちバック
?駅弁?正常位?対面座位?女性上位?バックで中出しとAV男優顔負けの高校生で何度もイキまくったそうです。
スナックでバイトしていた時は40位のおっさんにチークを躍らせられながら、クリをさわられ感じてしまい、しまいにはごつごつした太い指を2本入れられかき回されパンティをびしょびしょに濡らしたそうです。
会社の上司にはピンクローターでオナニーさせられたり、バイブで突かれた後
いろんな格好でおもちゃにされ最後はバックで突かれまくりでいきまくっていたそうです。
私はこの上司とは面識がありこの上司との情事を思い出させながら同じように責めるのがマイブームです。
バイブでクリをせめながら
「どんな声あげとってん?」
「こんな声 あーんあーくりちゃん気持ちいいもっとしてーもっとー」
「その時いった時と同じようにイってみろ」
「自分でバイブでやりながらkさんのちんぽしごきながらいったー」
妻は右手で私のをしごきながら、左手でバイブを持ちながら
「kさんイクーkさんイッチャウーあー」と全身痙攣させながらいきました。私はたまらずバックから尻をワシ掴みにしながらぶちこみました。すると妻が
「kさんにもこうやっていれられたー」といいながらすごい声をあげるのを見るとたまらず妻の肉壷に放出してしまいました。
いやー知ってる人との話はリアルで興奮ものっス。


デート嬢だった妻/あけみ





 妻とは、私が大学の研究室にいた頃知り合いました。私は貧乏でいつもアパート近くの安い定食屋で食事をしていました。妻もそんなところへ出入りするのがおかしいような派手な格好をして、いつも食事をしていました。
 妻は、両親と早くに死に別れ、中学を出てすぐ働き始めました。でも、その年齢でひとり立ちするのは、並大抵のことではありません。そのうち、風俗で働くようになりました。私と知り合ったのはデート嬢をしている頃です。

 知り合ってすぐ、私のアパートに転がり込むように同棲を始めました。私は二人で生活できるほどの収入はありませんでした。妻の収入に頼っていた時期がありました。

 その頃のことです。
妻から聞いたお客さんのことです。

 変ったお客さんでは、お相撲さんです。おなかの出た人は正常位ができないんだそうです。そこでお相撲さんに座ってもらい、そこへ妻が上に乗るのだそうです。力があるのでピストン運動はお任せだそうです。スリムなお相撲さんは普通にOKだそうです。お金はお相撲さんが、一番たくさんくれるそうです。
 いまでも、千秋楽後のパーティーには招待されます。かならず、両国、名古屋、大阪は行きますのでお会いしたら声をかけてください。

 芸能人も多かったようです。いろいろ話を聞きましたが、ちょっと個人名は出せません。Fという写真週刊誌に妻と少年芸能人と二人のところを撮られ、載ったそうです。わかりますか?そうそう、芸能人は変態が多いそうですよ。

 芸能人ではこんなことを聞きました。あるお笑い系のご主人と、歌手の奥さんとの夫婦のご自宅へ行ったことがあるそうです。そこでは奥さんが女王さま、ご主人が奴隷でした。その手伝いをしたんだそうです。ご主人は、女王さまとはSEXをしてもらえないので、妻がその相手になったということです。縛られたまま、妻に犯されたと聞いています。このときは、20万円もらったそうです。

 変ったところでは、事故で下半身不随になった方から指名がよくあったそうです。勃起しないので、寄り添って朝までと言うパターンでした。ホテルに入るときは、妻が車椅子を押して入ったそうです。もちろん帰りもそうしました。見たことありませんか。

 政治家とか、作家も多かったようです。特に妻を大事にしてくれた作家は、妻との関係をひとつの小説にしました。私も読みましたが、興奮しました。事実かどうかはわかりませんが、妻が本当にこんな事したの?と言うような内容でさすがに嫉妬を覚えました。きっと皆さんの中にも読んだことのある人がいると思います。

 では今回はこの辺で。

続きを読む »

妻の過去を知って・・・





妻,私とも,共に今年28歳になります。
大学のサークルで知り合い,
それから5年ほど付き合ってから結婚しました。
年齢は同じですが,私は大学に入るとき一年浪人していましたので,
学年は彼女が一年先輩になります。
付き合い始めたのは私が大学の3年のときでした。
実は私は大変奥手で,彼女が初めての女性でした。
彼女は私が二人目の男性だと言って,
やさしく手ほどきをしてくれたのを良く覚えています。
それから5年ほど付き合って結婚したわけですが,
先日妻が妙な行動をとったのです。

妻は,とても「キレイ」とは言えませんが,
小さくてカワイイ女性です。
会社でもマスコットのような存在だそうで
(年齢を重ねた今はどうだかわかりませんが),
特に年上の男性にもてそうな感じなのです。
少なくとも色気のある女性ではありません。

そんな彼女が,先日会社の飲み会から帰ってきて,
酔ってそのまま寝てしまいました。
起こす理由もありませんので,私もそのままベッドへ入りました。
すると,彼女がいきなり私のナニを握ってくるのです。
これまで,酔った勢いでHをする,ということはありませんでしたので,
とても意外に思ったのですが,しばらく黙ってそのままにしておきました。
握られているとムクムクと大きくなってきたので,
酔った妻を犯すのも良いかなあ,と思って胸や尻を揉んでいたのですが,
妻は全然その気にならないのです。
どうもおかしいと思って,妻に声をかけると
「うーん,握っていると安心するから・・・ムニャムニャ」
などと言うではありませんか。

このサイトの書き込みをご覧になっている方は,
なんだそんなことか,と思うかもしれませんが,
私にとっては意外でした。
彼女は一緒にお風呂に入るときも私のナニをチラチラとしか
見ないような女性で,たしかに行為のときは激しいのですが,
決して普段のときは(小さいときは)ナニに
興味を示さなかったのですから。

私はドキドキしながら,
彼女の耳元で「へー,安心するんだー,どうしてー?」
と聞いてみました。
すると,彼女は酔いから醒めたのか,「えっ,えっ?」
というばかりでした。

妻の過去の話はここから始まったのです。

また書き込みします。

続きを読む »

犯されて分かる愛


初めて投稿します。

このHPを見て私の様な人間が多くいる事に安心し、つい
投稿したくなりました。

良ければ私達夫婦に起こった事と私の葛藤について暫くお付き合い願えないでしょうか、出来れば私の取った行動について御意見があれば是非お聞かせ願いたいと思います。

昨年の年末のことでした。
妻は今40歳でパート先での毎年の忘年会に何時ものように
出かけた時のことです。
パート仲間とのお喋りが好きな妻は楽しそうに出かけていきました。
何時も深夜帰宅が多いので私は仕事もあることから先に寝ていましたが深夜3時ごろふと目覚めても妻の姿が無かったのです。
こんなことは初めてでした。
その時は何か事故でもあったのかと不安になり携帯に電話を
しましたが呼び出しはしても誰も出ませんでした。
丁度その時、玄関が開き妻が帰って来たのです。

遅いにも限度があるやろと私は怒りましたが妻は一言「御免なさい」と言って風呂場に入りなかなか出てきませんでした。
その時は、パート仲間と口喧嘩でもしたのかと思っていたのです。
何時もと違う妻の態度に私は何が有ったのか問い詰めましたが妻の言い訳は到底納得出来るような話では無かったのです。
私は段々と感情的になりパート先にも確認するぞとなったときでした。
妻が突然涙を出しながら「ごめんなさい、私、乱暴されたの」と言ったのです。
この時、妻をレイプされた怒りの感情より先に私は勃起してしまったのです。
こんな感情は初めてでした。
今では妻に対し女としての感情が無かったのですが、この時妻を女として嫉妬とし何か別の女を感じたのです。
泣いている妻に私の感情を悟られない様に何処で誰にレイプ
されたのか聞きました。それは怒りでもなんでもなく妻がどの様にレイプされたのかを聞きたかったのです。

妻はその時の状況を少しずつ話し出しました。
パート先のパート仲間と社員とで2次会まで飲んでいたそうです。
時間とともに一人一人と抜けていき気が付いたとき男性社員二人と自分だけに成っていたそうです。
社員は20代の若者で歳の差もあり、何時も冗談を話したりで男女の違和感も何く警戒心など全く持たなかったのです。
時間も23時位だったのでお茶でも飲もうと話がまとまり喫茶店を探したそうです。

妻が言うには喫茶店が見つからずたまたま一人の社員のマンションが近くなのでそこへ行こうとなり何も考えずにそのまま付いて行ったそうです。

ソファーでお茶を飲んでいたときでした。
二人が自分を挟んで座ってきたので妻も察したらしいのです。
もう遅いので帰ると立ち上がろうとした時一人が妻の顔を両手で掴み無理やり唇を奪ったのです。
抵抗したらしいのですが、もう一人が妻の手を後ろにネクタイで拘束しその後、ブラウスの中に手を入れたのです。

私は妻に本当に抵抗したのか聞きましたが、妻は抵抗したけど女の力で何が出来るのかと私に激しく詰め寄りました。

夫というものはこの場合妻を犯された怒りが有るのが当然と思っていたのですが私はずっと勃起しながら妻の話を聞いていたのです。

唇を胸を犯され、下着の中に手が挿入された時、もう駄目だと思ったそうです。
二人に抱えられベットに連れて行かれ、その後は嗚咽で話が出来ませんでした。

私はつい我慢出来ずに、妻に聞いてしまいました。
「二人にやられ、中に出されたのか」
「胸も同時に揉まれたのか」
「まさか、あそこも舐められたのか」
妻は全て「うん」とうなずきました。
私は自分で聞きながらその時の状況を想像し先走りが出ているのが分かりました。
自分が情けなくも思いました。

その後、いろいろ有りましたが今はその時を思い出しては妻を女として見ていますし、新鮮な気分になっています。
妻にはその時の話は避けていますが、私に芽生えたこの感情は日増しに高まっています。

レイプされている妻を見てみたいと・・・


あの頃キミは・・・





私が妻の過去の体験談を聞いたのはこんなきっかけからでした。

昨年の春、始めたばかりのインターネットがおもしろく週末の夜毎にツーショットチャットにエントリーしていた、とある晩。あまりのアタリの無さに『女性は良いよね、選り取りみどりじゃん!』業を煮やした私は『良さげなコメントの部屋に入ってみれば?』、文字入力の遅さに躊躇する妻を『入力の練習になるから!』と、半ば強引に入室させました。お分かりの通り『練習になる』なんて口実で、愛する妻が私以外の男性とどの様な会話をするのか、はたまたどんなSEXをするのかヴァーチャルな世界で“覗き見”の疑似体験がしてみたかったからに他なりません。

たどたどしい入力で遅々として進まない会話でしたが(こういう時の男って辛抱強いよな?自分も含めて)と感心するくらいチャット相手の忍耐(欲望)で行数が重なっていきました。その晩の男性はなかなかの会話上手で序々にですがチャットはエッチな色合いを帯びだしました。かなりお酒を飲みつつ一時間も経った頃でしょうか、『今まで何人の男性とお風呂入った?』の質問にやや躊躇してから妻が『...3人かなぁ...』と。(えっ!?)と私...
畳み掛ける様に『じゃお口でしてあげたのは何本?』酔っていて私に話した過去話を忘れているせいか『...4本』と。(!!!?)この文字を見た瞬間、心臓が早鐘の様に鳴って息苦しくなったのをよく憶えています。

結婚して10年になりますが、妻が過去に一人の男性と真剣に付き合っていたこと、その彼氏の浮気が原因での失恋期間中ヤケになって一晩だけ行きずりの男性に抱かれたことを交際始めの打ち明け話で聞いて以来、ただなんとなくそれが妻の過去の全てだと思い込んだまま忘れるともなしに過ごして来ました。20代前半で結婚した彼女の過去にはそれくらいの経験量が妥当で、他には何も無いのだと勝手に思い込んでいたのです。私の口から言うのもなんですが、妻は美人のカテゴリーに属するいわゆる男好きする顔立ちのうえ当時スポーツ関係の仕事をしており程よく鍛えられた身体が肉感的で、職業柄一見派手な印象を与えるわりに話しをすると天真爛漫で清らかな処女性を感じさせるアンバランスさが魅力となって異性を惹き付けていた様です。今になって思えばそんな彼女に言い寄る男性が他にいない筈無かったんですね、不思議なくらい勘繰りもせず信じていました。10年の間、妻であり母であった彼女の新事実に驚天動地の衝撃を受けると同時にモニターを見つめる妻の横顔が再び一人の魅力ある女性となって私の網膜に映り出しました。そして、自分の知らない世界で妻を抱いた誰かに強烈な嫉妬と、抱かれている彼女の姿に強力な興奮を覚えました。

丁重に挨拶してチャットから落ちた妻の瞳は重ねたお酒のせいでかなり潤んでいました。妻はやや斜視ぎみでそれがかえって色気となっており、酔って見つめる時など本人にその気が無くても男の好き心を誘う様な目つきになります。その潤んだ瞳を見ながら(こんな瞳したらそりゃ男は勘違いするだろ?)と内心思いつつ、こちらも酔った勢いで『ねぇ、なんか本数多くない?』、すると妻はしばらくの沈黙のあと告白を始めました。

まず“第3の男”は妻が結婚するまで働いていた会社のお客様で、当時ひと回り上の30代の画商氏とのことでした。
いつか昔話でその人のことは聞いていたので『あれ?その人って誘われて一度だけごはん食べに行った人だよね?違うの?』
『うん...ごはん食べに行ったあとドライブしようって言うから○○公園まで行って一緒に夜景見てた...その後...』
その後ホテルに誘われて、そんなつもりじゃ無いと断ったところ『じゃなんでここまでついて来たのっ?もう我慢出来ないよっ!』と怒った口調で言われ、それ以上強く断れずしかたなしにベンチに座る彼の足元にしゃがんでお口でしてあげたそうです。その男性はイッたあと、含んだまま精液の処理に困っている妻に向かって『出しちゃダメ、飲みなさい』と命令したそうです。以降頻繁に夕食に誘われ、その度に車の中や野外、都心にある彼のガラス張りのギャラリーでウィンド越しに歩いて行く人達を見ながら何度もさせられたそうです。そして気づけばいつしか彼の指が大事な○○○を撫でてくれるのを待ち望む様になっていたとのことです。遠出した際に立ち寄った夜の露天風呂で初めてSEXをしたそうです。そこは混浴で、二人が入って行くと遠慮した様に先客はあがってしまい彼は妻の冷えた身体を暖める様にKISSと愛撫を繰り返しました。のぼせる寸前、冬の冷気に立ち昇る湯気の中、自然石で囲われた湯船の縁に両手をつき、お尻をあげ突き出した姿勢で彼を迎えようとした時には、○○○は恥ずかしいくらい濡れて太股の内側に流れ出していました。火照った身体に冷たい空気が気持ち良く洗い場に移りまた愛し合ったそうです。誰かに見られるかも知れないという気持ちがいっそうドキドキして妻を燃え上がらせた様です。
極め付けは画商らしく高級ホテルの一室で妻の身体全身に、時間をかけ念入りに水彩画を描いたそうです。冷たい筆先が敏感な部分に抽象画を描く間中震えるのをこらえながら
今までに無いくらい感じていたそうです。あと一筆足りない未完成のまま彼は妻を抱き、いつもより激しく妻の中に放出して果てたそうです。最後の一筆の白が妻の○○○からゆるやかに流れ出ながらその作品を完成させていきました。。
やや調教的な匂いのするこの関係性の中にまだ告白されていない刺激的な何かが隠されている様な気がしています。

その他、学生時代、飲み会を途中で抜け出しビルの非常階段で知り合いの男の子にお口でしてあげたそうです。ただお腹に出されたと言っていたのでちょっと不自然かなっと。お口だけならその周辺に出すでしょうし、服を着たままお腹はどうかなって思っていますが。

バックからされた時、中出しを拒んで背中に射精され、流れた精液が温かかったとか、首に射精され鎖骨に精液を溜められたとか、シチュエーションを細切れに話してくれつつ、最近また新たに2本告白が増えました。
私の知らない世界がきっとまだ有り、さらなる告白を待ちつつ彼女を愛していきます。

ではこれにて...

続きを読む »

妻の過去


奥さんの過去に興奮するのは奥さんを心底から愛しているからだ
と思います。 他のたとえば体だけの関係の女性であればそんな
こと絶対に感じませんものね。 

私の妻も結婚前に会社の直属の上司と2年以上不倫関係にあって
2度子供を堕ろしたそうです。 プロポーズしたときにそういわれ
ました。 ビックリしましたね こんなかわいい子が と。

長い間私はそのことには触れませんでした。できるだけそのことは
考えないようにしてきました。考えたら嫉妬で頭が狂いそうになっ
てきましたからね。

ところが ある頃から奥さんを愛するがゆえに夫婦交際をしている
夫婦がたくさんいることを知って私の考えが変わってきたのです。
妻が愛した男 妻を気持ちよくさせた男 一晩中かたく抱き合って
そして何度も何度も二人で頂点に達したのでしょう。
その男になんとなく親近感のようなものを感じるようになり 私も
妻のその思い出の中にいれて欲しい気持ちになってきたのです。

あるとき言いました「二人だけの秘密にしておくのはズルイ。俺も
その思い出の中にいれて欲しい! 今は3Pしてもいいぐらいの気
持ちになってきているのだから」

妻は 『結婚してからは幸せで幸せで思い出したこともない。
懐かしいとか憎いとか一切感じていない。なんの感情も無い』
とのことでしたが しつこく聞いて思い出させたのです。

はじめての会社で上司がバリバリ仕事をしていれば新入社員の
女の子はなんとなく好意を感じることはあるでしょうね。
それを知っている上司はある夜 課員達と飲み 飲み潰れた妻を
2階で寝かせておいて課員を先に帰し 2階にあがってきて突然
キスしたんだそうです 「スキだよ」といいながら。

妻はキスも全くの初めてでとにかく頭が真っ白になったそうです。
妻はホント初心だったんですね。
しかし なんと次に二人で会ったときにホテルに連れ込まれたそう
です。 その日は抵抗したらしいですが2度目のデートでもう体を
奪われた というのですよね。 まあ超ベテランの妻帯者にかかれ
ば20過ぎの初心な新入社員などイチコロかもしれませんね。

男は 「二人一緒に好きになることができるんだなあ」などと言っ
ていたそうです。 しかし子供を堕ろした時には一銭たりとも金は
払わず付き添いもしなかったとのことです。

いろいろ聞いているうちに私はこの男を軽蔑するようになり3Pな
ど想像するだけでイヤになりました。 妻も 『改めて考えてみる
と本当にヒドイ男だったわね』 と言っています。
しかし私は興奮だけはするのです。
いまでも妻とのセックスのときには必ずこの男のことを話題にせず
にはいられません。
「お前は結婚したときからバックが好きだったぞ! こうしてこう
して仕込まれたのか!」
「こうしてアイツのものを咥えたんだな!」 などとね。
妻がその男とこうしていたのかと思うとなぜか興奮してくるのです
ね。

私は今いっているのです 「お前は俺とアイツしか知らない。
お前は一切忘れた というがそんなことは人間ありえない。 
お前の記憶からアイツを抹消するためには いや薄めるためには
もっともっと他の男を経験しなければいけない して欲しい」 
と。

それにより私の中におけるその男の記憶も薄まっていくと思える
のです。

もう4年越しで説得していて2回ほどOKしましたが翌朝撤回され
ました。『好きな人としかしたくない』って言うのです。
私は「それがイヤなんだ。お前の人生において結局は俺とアイツは
同じレベルの男ってことになるのじゃないか!?」と反論します。
妻は『一人でいい 一人でいい 貴方一人だけでいい』と泣きべそ
をかきます。

もちろん私は純粋に 妻には女として生まれてきた以上はもっと
経験させてあげたい という気持ちも強く持っているのです。

まあ あまり面白い話ではなかったかもしれませんね では。

続きを読む »

妻は堕胎経験者


19歳で知り合い、結婚した妻は、堕胎経験者でした。
交際当初から処女じゃない事は判っていましたが、性的に
ほとんど開発されておらず、そんなに経験も無い方かなと
思っていたのですが、実は18歳の時に半年間同棲し、しかも妊娠
堕胎まで経験していた事が判りました。
私と知り合う前の事とはいえ、妻が私以外の男に挿入され精子を
子宮の奥に受け、妊娠そして堕胎した事がある。
この事実は大きな衝撃でした。
今更、過去の事を掘り出してどうこうするつもりはありませんが、
なぜか、心が騒ぎ落ち着きません。
それからです。妻を他人に抱かせてみたくなったのは。
誰か、妻を口説いて性処理女にしてくれませんか?
他人の精子で汚された妻にゾクゾクする程の愛情を感じます。


妻の過去


妻は、私の友人たちのSEX処理用の女でした。
いつも、行きつけの飲み屋があり週末になると常連客が十数名顔を
出していました。
顔ぶれは、中学時代の同級生、地元のサラリーマン、肉体労働者など
年齢も、二十歳ぐらいから50歳ぐらいまでとさまざまでした。

妻は、私の友人と酔った勢いでホテルでいきなりバックから生でハメラレ、あっという間に中で出された。と言っていました。

翌週は、私のもう一人の友人と埠頭でカーSEX。

そして、友人の父親に頼まれ、野球部のOB会の手伝いに行った時も
、友人の父親ともSEXしてしまった。と打ち明けました。

私と、最初にSEXした時も簡単に誘いに乗ってきたので、私も少しこの女と遊んでやれ、と思いかなり自分勝手なSEXをしてきました。

私が、ホテルのベッドでビールを飲みタバコを吸いながらテレビを見ている間じゅう、一時間以上ずっとフェラチオさせっぱなしにしたり
勤めていた銀行の制服のブラウスのボタンをはずし、オッパイを見せスカートをまくらせ女性器をさらしながら、ホテルのベランダに立たせたりと他にもいろんなことをさせていました。

私に会いにきた時も、前の晩に一緒にいた友達の精子があそこから流れ出てくるような女でしたが、なんとなく結婚してもう12年になります。

最近になってSEXのときに、「お前、他の男に抱かれて中出しされてこい」と言うと。
本気で言ってるの? と妻が聞くので
私が、本気だよ。 と言うと
妻は・・・「だったら、Cさんに抱かれたい」
とかなり真剣モード

私が、なんでCなんだ? と問いただすと
妻が私の顔色を見ながら話始めました。

あなたと婚約して指輪もらった日に、実はCさんから電話がきて
あの日、あなたには悪いとは思ったけど彼とこれが最後ね。って
ホテルでしちゃったの・・・・・

私は耳を疑った。
ほ、ほんとかよ?・・・・・
あきれた女だなあ・・・・・

妻の告白はまだ終わりませんでした。

あのねっ・・・・
すごく言いにくいんだけど・・・・
私ねえ・・・結婚してからもたまにCさんとHしてたんだ・・・

妻は私に内緒で私の友達と12年も関係もっていたのです。
私は、悔しい気持ちと興奮する気持ちと、とても複雑でした。
恐る恐る、まさか中出しなんかさせてないよなあ? と聞くと
妻は、「だってCさんたらぜったい外にだすからって言って、いつも
間に合わないんだもの・・・」

ってことは、いつも中出しかよ?

妻はバツが悪そうにうなずいた。

なんてことだ。私以外の男にも中出しさせてたなんて・・・・
SEXを盛り上げようと、いたずら半分で聞いただけだったのに
こんなことになるなんて・・・・。


しかし、こんな妻ですが可愛くて仕方がありません。
妻の男性経験は130人だそうです。(自己申告)
結婚するときは4人って聞いていたのに・・・・・・

きっと、皆さんの奥様もごまかしてますよ(笑)


妻は元淫乱女


私は35才、妻は31才の夫婦です。最初の出会いは今から5年前にテレクラで知り合いました。当時の妻はそうとう淫乱で頻繁にテレクラに電話をかけH相手を物色していたようです。
私と出会った時は…
テレクタで30分ぐらい会話をした後、今から会う事となったので待ち合わせの場所へ向かい彼女(当時26才)がくるのを待っていました。私は過去の経験から50%の確率かなーと思って半分あきらめていると待ち合わせの時間より少し遅れて彼女が現れました。彼女は○○直子に似てますので私の股間はラッキー状態になってしまいHな妄想が頭の中をはしっていました。
彼女を車に乗せ最初は世間話しをしていましたが、私の性欲が彼女との会話をHな方向へと導いてしまい。とうとう彼女を襲ってしまいました。最初は時間がないからダメだと拒んでいましたが首筋を舐めた瞬間、彼女の性欲に火がついたみたいで…
キスをした後、上着を巻くし上げ乳首を舐めながらパンティの上から触ってみると大洪水状態でした。こんなにも濡れる女は初めての経験だったのでさらに興奮し愛撫を続けていると彼女の方からホテルに行ってHがしたいと言ってきました。
妻の初体験は14才で、16才で出産するまで数十人の男と関係を持ち乱交とかドラッグとか色んなSEXを中学時代に経験したそうです。
出産後は大人しく前夫と仲良くしていたみたいですが、再び淫乱な公衆便所生活に戻ったそうです。
趣味と実益を兼ねてピンサロでアルバイトをしていたときもフェラだけではなく本番までしていたそうです。店の帰りにナンパされれば即HしたりとHをしまくっていたそうです。
テレクラにも週に3回は電話してパパをみつけて愛人になったりと前夫に隠れて遊びまわっていたようです。
そんな彼女と遊んだ人がいればどんな風なHをしたか教えて欲しい今の夫です。
彼女は中学時代から淫乱で…
ピンサロでの名前はシ○カです。
○○直子に似て、身長158cmで体型は普通です。
胸はお椀位で、陰毛は濃く凄く濡れ易く洪水状態になります。
テレクラでしらあったパパにビデオを撮られた経験もあるそうです。
情報をお待ちしています。
今の夫より…


妻の過去


結婚8年になる30代前半の夫婦です。妻とは出来ちゃった婚です。結婚前はお互い片思いの好きな人がいて、遊びで付き合っていました。ときどき真面目に恋愛の相談をしたりもしましたが、はっきりいってセックスフレンドでした。その頃の彼女も私を同じような認識でしたので元彼達との情事をオープンに話してくれました。私より前の男性経験は4人。そのうち3人は童貞だった事。初体験はお互いに処女と童貞で19才で大学の先輩と。初体験の後、3年間付き合い、彼に好きな人が出来、別れたそうです。2人目は大学の後輩と1年ほど付き合い彼も童貞だったそうです。社会人になり職場の先輩と付き合いはじめたので2番目の彼と別れたが、なかなか彼が納得せずにときどきセックスの相手をしていた事。3番目の彼とはエッチをビデオに撮ったりした事。4人目の会社の後輩と付き合いながらセックスフレンドとして最初の元彼と付き合い、彼が結婚するまで性欲を処理してあげた事。3番目の彼とのエッチビデオを見ながら元彼とした事。彼女の話を聞き、興奮しながら私も彼女を性欲処理の女として遊んでいましたが運悪く子供が出来てしまいました。結婚後、私は2人の人妻と浮気をしましたが、妻の性遍歴を羨ましく思うのは私もまた妻がはじめての相手だからでしょう。結婚前に聞いた一番興奮したエッチを聞いたら最初の彼とSFとしてよりを戻した頃に行ったカップル喫茶で見られながらペッティングをした後にホテルに行き、思い出しながらセックスした事だそうです。私はそこまでは出来ないだけに本当に羨ましい。妻の体を味わった元彼達もときどきは妻との体験を思い出したりする事があるんだろうなあ。貧乏くじを引いたみたいにセックスの無い最近は結婚を後悔してます。


妻の過去


私は結婚13年目を迎える男性です。
今からお話することが現実であるか妄想であるか
はたまた、私の願望であるかについては
ご覧になるみなさまの主観でご判断下さい。
私の現住所は名古屋市内であることだけ事実として明かしておきます。

今から16年前私はある女性と知り合いました。その女性が今の妻です。
彼女と付き合うようになったいきさつは省略します。

彼女と付き合うようになって2ヶ月後に初めて二人だけで泊まりで旅行しました。
私は女性と付き合ったことすらなかったので、とてもドキドキしてその日を迎えたものです。
二人きりで迎えた夜、彼女とベッドに入り、お互い裸で抱き合いました。
まったく初めてだった私は夢中で彼女の体を愛しました。
そして、私は彼女を口でいかせました。(既にいくことを知っていたのですね)
おかえしに私も口でいかせてもらおうとしましたが、私はいくことができませんでした。
ゴムを持っていなかった(間抜けな私)ため挿入もさせてもらえませんでした。
初めての経験で不完全燃焼気味ではありましたが
当時私は女性と付き合ったことすらなかったので、それだけでも十分満足でした。

一休みし、ベッドの薄明かりの中彼女から過去の告白をされました。
秘密があるのはいやだからすべて話しておきたいからって・・

私から訪ねました。誰かと付き合っていたことあるの?って
彼女はうなずきました。
いつのことかと聞くと
高2の時だとのこと・・
好きだったのかと聞くと
多分好きだったと思うけど、腐れ縁みたいな感じでもあると・・
セックスしたのかって聞くと
何度もした、彼の家の彼の部屋(離れのような)で
夏なのに締め切った部屋で汗だくになりながらしたと・・
何故か彼とはいろいろ出かけるわけではなく
いつも彼の部屋で過ごすことが多かった等・・
彼の家は喫茶店(みたいな?)をやっていて、結構家族とも仲良くしたような・・

年は多分一つ上。学校は違う・・
じゃ、どうやって知り合ったの?って聞いたら
うやむやになってしまいました。

後日談になりますが、
私はその店に彼女に連れていかれたことがあります。
店内で元彼の店って言われて少なからずショックを受けました・・
当然元彼は気付いており、その夜、元彼から彼女に電話がかかってきて怒られたとか。
秘密として教えない方が相手のためになるってこともあるんだよって・・
実際、そんなものかもしれません・・
知らなかったら、このホームページに興味を持つこともなかったかもしれません。
もし、これだけの情報で、その相手は俺かもって思われた方があれば
感想掲示板にご一報くださるとうれしいです。


彼女の告白はまだ続きました。
もう一人いたのです。そして、現在進行形、つまり二まただったのです。

長くなりましたのでやめます。
聞きたい方があれば続きを書きます。


ソープ嬢だった妻


私の妻の結婚前の職業の話です。

私が妻と出会ったときは、彼女はソープ嬢でした。
岐阜の金津園というところの○デンというお店で働いていました。
彼女と知り合ったときは、そういった仕事をしているとは知りませんでした。
彼女を好きになり、付き合いが始まり、そして結婚を考えるようになったとき、
彼女から告白されました。
当然戸惑いましたし、うろたえました。
でも、彼女を愛する気持ちにうそがつけず、結婚を決意しました。

そして、10年。

その間、何人か、妻のお客さんに会うことがありました。まったく気分の悪いものです。
その男が、妻とSEXをしたと思うと自分の感情を押さえつけられません。
そういったことがあった晩は、いつもより激しいSEXをしているようです。
嫉妬を表に出さないようにしているにもかかわらず、「今日はどうしたの?」
と聞かれるほどです。

ソープ嬢だったのだから夜のサービスはいいんだろう、とお思いかもしれませんが、
プライベートではそうではありません。

皆さん、奥様を他の男に抱かせて、幸せを感じているようですが、ほどほどにした方がいいですよ。
だって、私の妻は、1000人近い男とSEXしているんですから。


好きもの妻


妻は私と私の悪友たちみんなの精子吸い取り穴でした。いつも生でされて、当然中出しでした。悪友の一人に長さ20センチで太さ6センチの巨根がいて、なかなかちゃんと入る穴の女の子がおらずいつも自分で処理していたそうですが、妻の穴はその巨根もなんなく入ったのです。ただ、そいつのやった後はゆるいので、いつも順番は最後にしてました。一度だけそいつの次に入れた事がありますが、中出しした精子を指でかきとってから入れたにもかかわらず、あまりにゆるいのでなかなか発射できませんでした。私と結婚する直前まで約5年間続いてましたので、年にのべ1000本としても、のべ5000本もの男根を味わってから結婚した事になります。こんな妻ですが離婚する事もなく今でも週に3?4回は中出ししています。


淫乱妻





飲み屋で知合った妻は結婚していました。初めて行った時に私についたのが、始まりでした。その時の妻は前夫が仕事もせずローン地獄のために日夜働いていたのです。私も妻が気に入り、店に行くたびに私についてくれたので、店が終わると一緒に食事に行くことも多くなりました。身の上相談と言う感じで妻は前夫の悪口や不満をぜーんぶ私に話したわけです。私はとにかく同情しうなずきながら聞いてあげていましたから妻は、私のことを好きになってきたと思います。いや、実は前夫とローン地獄から逃げたかったのかも知れません。そんな付き合いが1ヶ月くらい続きました。私も家庭はありましたが離婚まで秒読み段階だったのです。正直妻は私に甘え、自分も離婚を考えていたはずです。ところが、妻は私以外のお客とも付き合っていたのです。その客はわたしの後輩でしたが後輩か私の家に遊びに来た時、A店のA子(妻)とHしまくってると聞いたのです。さらに驚くことに、後輩の口から出た言葉に私は呆然としていました。なんと、後輩はA子(妻)をはらませていたのです。そして2週間目に堕胎させていたのです。後輩は得意げにまあ、もとは取ったから5万くらいは仕方ないなと・・・・・そして次から次えと妻とのHの話を聞かされました。私と妻(A子)が付き合ってることも知らずに。私は激しい嫉妬と同時に股間が熱く硬くなってる
ことにも気づきました。

続きを読む »

妻の処女喪失


はじめまして。私の拙い文章で、どれほどのことがお伝えできるか全く自信がないの
ですが、どうしても書いておきたいと思い、書き込みさせていただきました。
 
私の妻は2つ年上の姉さん女房で、とびきりの美人というわけではありませんが、男
好きのするタイプだと思います。結婚前につき合っていたときにも、何度か他の男性
に言い寄られたこともあるそうです。
私と付き合い始めてからは浮いた話しもなく、私が司法浪人をしている間、何度か縁
談があったくらいでした。私が司法試験に合格するまで、妻は献身的に身の回りの世
話をしてくれ、会社勤めをしながら経済的にも私を支えてくれました。
司法修習生になったとき、私は彼女と結婚しました。3年にわたり、半同棲生活を送
っていたので、新婚生活という新鮮さはありませんでしたが、子供もできてそれなり
に幸せな生活を送っています。
 
しかし、私の心の底にひっかかっていることがありました。それは、彼女の過去につ
いてです。はじめて妻と男女の仲になったとき、彼女は処女ではありませんでした。
結婚して間もなく、酒を飲んで帰って「処女喪失」のことを聞いてみました。かるく
聞き流されるか、適当にはぐらかされるかと思っていたのです。ところが妻は珍しく
顔をこわばらせて「言いたくない」と言いました。その時の妻の様子があまりにも嫌
悪に満ちたものだったように感じて、かえって気になり始めました。
 
私は仕事柄、多くの刑事事件の裁判資料を調べます。あるとき、私は「ジュリスト」
という専門誌の判例に妻の過去をみつけてしまったのです。その時の驚きは筆舌に尽
くしがたいほどのものでした。妻は獣のような男の毒牙にかけられ、凄惨な強姦禍に
巻き込まれていたのですから…。

続きを読む »

妻の淫靡な過去


妻は今から11年前、東海地方のH市にあるクラブのホステスでした。源氏名を舞衣子と言いました。小柄で場違いな清楚さを感じるホステスで、一部には熱狂的なファンがいたようです。

実は、私も始めて会ったときからファンでした。ただ、当時23歳の私には、会社の上司にたまに連れて行ってもらうくらいで、クラブで遊ぶなど、とてもできる状況ではなく、
「今頃、客のオヤジに犯られてるんだろうなぁ」と思いながら、オナニーをするのが関の山でした。

初めて会ってから4ヵ月後、駄目もとで誘うとOKしてくれ、その日は嬉しくて3発犯りました。当然のごとく処女ではなく、キツめの肉穴は熟しきった果実と言う感じで、今まで犯った、どの女よりも最高でした。

最初は遊びのつもりだったのですが、肉穴の虜になり、交際を申し込んだところ、驚くことにホステスは退屈しのぎのバイトで、実は人妻だと言うじゃありませんか! しかも私より3歳位年上だと思っていたのが、実は7歳上の30歳だったのです。
本来、ここで終わるはずだったのですが、肉穴を諦め切れず、それを承知で付き合うことになりました。

最初は、他の客との関係はなかったと言い張った妻でしたが、次第に事実を話し始めました。ホステスは、夫の帰りが遅いのと刺激が欲しくて始めたらしいのですが、妻を気に入った客が増え、女として見られる喜びを感じていました。

最初の1本は3度の離婚暦がある45歳のNで、バイトを始めてからすぐに、同伴をしたり、アフターに付き合うようになりました。

深夜に男の部屋に入れば、やることは一つ。20歳で処女を失ってから10年間ほかのチンポを知らなかった妻の肉穴に、夫以外の肉棒が挿入されました。しかも、Nのものは、夫とは比べ物にならない大きさで、あまり濡れない肉穴が濡れるように開発されました。

そのNとの関係は約1ヶ月続き、朝から深夜まで何度も生チンを出し入れされ、会っている時は服を着ている暇がないほどSEX漬けにされたと言います。Nは、バックが好きで必ず最低3発は、妻の背中を精子で汚しました。私はこの頃、妻と知り合っていたので、まさに想像通りに私がオナニーをしていた頃、妻はNに犯られまくっていたようです。

Uのおかげで濡れるようになり、かなりキツめの肉穴が広がり、スムーズな出し入れが可能になったのだから、感謝しなければなりません。
 
2本目は、Nに犯られてから翌月で、やはり客で50代のUでした。建設会社の社長であるUとは、主に車の中で会うことが多く、「糖尿病を患って、何年も立たない。君となら治りそうだ」と言われ、2度に渡って車中でお医者さんごっこを始めたようです。

1度目の挿入では不完全だったものの、2度目の挿入では、ご期待通りUのインポを完治させ、数年分の溜まりに溜まった精子を子宮一杯に吸い取ったのでした。他人の精子の匂いをプンプンさせて、夫の待つ家に帰ったのですから、妻もたいした者です。
 
3本目はUに犯られた同じ月で、やはり客の44歳のOでした。食事に誘われて車に乗ると、昼間からホテルに直行。深夜まで、何度も生チンを出し入れされたようです。何故、こんなにSEXに狂っていたかと言うと、夫は早漏な上に性欲がなく、Uに犯られてからSEXのよさを知ったものの、「イク」と言う感覚が得られず、イカしてくれる男を捜していたと言いました。

翌月にSEXしたのが私です。私も残念ながらイカしてあげることは出来なかったのですが…..前の3人とのSEXがなければ、私とのSEXはあり得なかったと妻は言います。

そんなことがあり、妻は翌年、前の夫と離婚してしまい、ホステスも辞めました。子供がいなかったことと、前夫との関係が冷えていたのが理由なようです。

前夫は、離婚の原因は私との不倫だということは知っていますが、他の3人にも犯られていたことは知らないようです。前夫に悪いので、「離婚前に存分に前夫に犯られろ、中出しもOKだ」と言ったのですが、私以外の男に犯られたくないと言い、前夫が求めても犯らせなかったようです。

しかし、こんな淫らな女ですから、信用は出来ません。こんな美味しいマンコを独り占めにするのは勿体ない、かと言って結婚後に不倫などされたらたまらないと思い、「結婚の条件として誰か一人以上の男に犯られること」を義務付けました。最初は、「そんなことは出来ない」などと拒んでいたのですが、「条件を満たさないと絶対結婚しない」と言うと、しぶしぶ「黙っていたけど、私と犯る関係になってからも一人に犯られた」と告白し始めました。

都合で半年ほど会えない時期に、離れてから2ヶ月も経たないうちに既に次の肉棒を挿入されていたのです。さすがです。

ホステスを辞めてから保険会社に務めていたのですが、相手は、4つ年下のIと言う男でした。当時32歳でありながら、人気は絶大で、求める男が多かったようです。

今でもたまに当時のことを聞きながらSEXします。「このマンコに他に5人のチンポが出入りし、これと同じ快楽を楽しんだのか!」と思うと、いつも興奮します。入れる前には必ず「6人の男が出入りしたマンコに入れて下さい」と言わせ、SEXした男の名前と、状況を話させ、興奮したことろで射精します。犯りまくられた女でしか味わえない楽しみです。

もし、会わずにいたら、もっと多くの男に楽しんでもらえたのにと、少し残念な気もします。実際、妻も、もっと多くの男に犯られてたと思うと答える素直な女です。


妄想と現実


みなさんこんにちわ、このHPには以前からよく立ち寄らせて
頂いています。皆さんの投稿を読ませていただき、自分の妻に
イメージをダブらせていつも興奮させていただいています。

そう言う私もこのHPに触発されて、妄想を現実として実行さ
せるべく、色々な手段で妻にアタックをしています。

そして最近やっとの思いで、(本当に苦労しています)お酒を
思いっきり飲ませた上で、妻に目隠しをし、手を縛り、Hをす
るところまできました。でも残念ながら現実ではここまでが精
一杯な感じです。

先日同じように妻にワインを一杯飲ませ、酔ったことを良いこ
とに、いつものように目隠しをして手の自由を奪い、さあビデ
オを撮るぞ!と思い、ビデオを取りに行ったら、「変態!」と
思いっきり怒られてしまいました。皆さんが羨ましいです。

そして最後に思いついたのが録音です。やはり酔うとHになる
妻なので、その日も好きなワインをたっぷり飲ませ、目隠しと
手を縛りました。目隠しや手を縛る行為は結構好きなようで、
今では酔っぱらうと自分から甘い声で「お願い・・縛って・・」
と言ってきます。

そして妻にわからないようにベットの脇に置いておいた鞄の中の
ウォークマンの録音スイッチをONにしました。
テープはしっかり120分を用意しました。

目隠しをして、手を縛ると人が変わったように感じ出す妻は、声
までいつもよりも大きく、しかも色んな恥ずかしい事を言いだし
ます。
無論妻は私が録音していることなど知りませんので、その日も感
じるたびに大きな声で「ああん」「いい?」と言ってました。

そこで私はわざと妻に「奥さん、良い身体してるねぁ!」などと
知らない男を演出して見たんです。

すると妻もわざとですが「だ・・・誰ですか? いやん・・」等と
言い出しました。私は興奮し、後ろから妻を抱きしめて「へへへ
奥さん、可愛いオッパイだね」と乳首を摘んで、耳元で「いやら
しい身体だねぇ、もっと触って欲しいだろ、もっと見せて見ろよ」
等と言ってやりました。

完全に妻は知らない男を演じる私に合わせ、知らない男性に抱か
れる女を演じ出しました。

妻「ああん・・お願いです・・見ないで下さい・・・」
妻「ああん・・おじさん・・止めて・・感じちゃう・・・」
私「何言ってるんだ、感じて腰がクネクネしてるぞ!」
私「本当は感じさせて欲しいんだろ! さあ言ってみな」
妻「ああん・・は・・はい・・ああん・・・感じたい・・」
妻「ああん・・おじさん・・私を辱めて・・・お願いです・・」

妻が知らない男に抱かれている光景が頭をよぎり、知らない男
を演じている自分が他人と化していくようでした。

私「奥さん、もう濡れてるかな?」
妻「ああ・・はい・・もう濡れてます・・」
私「どうしてわかるんだ? ほらどうしてほしいの?」
妻「だって・・ああん・・パンツが・・濡れてるんだもん・・
  感触でわかります・・」
私「でも触ってみないとわからないんじゃないか? ほら自分で
  パンツ脱いで、確認して見ろよ!」

妻の手をほどいてやったらすぐにパンツを降ろし、自分でゆっく
り「あそこ」を触りだしました。

妻「ああん・・おじさん・・ぬれてるの・・すごい・・ああ・・」

そして私は妻を四つん這いにし、後ろから思いっきり突きました。
その後もその日はたっぷり妻を可愛がりました。

自らが妻を抱いているのですが、他人と化した自分が妻をいたぶ
り、他人に抱かれている妻を見ることができた気がします。

無論協力してくれた妻には感謝してるのですが、妻の反応が、ど
こまで演技でどこまでが本当なのかがわからず、最後には「おじ
さん・・お願い・・もっと入れて・・いい・・主人のよりも・・
いい!!」と言っていた妻が本当は他の男に抱かれたいのでは?
と言う妄想にもっと駆られることになってしまった気がします。

今度はどんな遊びをしようかな?
あくまでも他人に電話させたり、抱かせることは不可能だと思わ
れます。
でもこうやって夫婦で遊ぶことは可能だと言うことがわかりまし
た。

どなたかもっと他の遊び方ありませんか?
Hで妻が受け入れやすそうな遊びを御存知な方、教えて下さい。

長々とすいませんでした。