2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラ上手の妻


私は39歳、妻37歳、共に公務員の夫婦です。
10年前に結婚し、このサイトであるような話とは2人とも全く無縁ですが、
私自身は、妻にこのような風にもなってほしいという願望をここ2年ほど前から
密かに持っています。

私は妻が24歳の時に、同じ職場で知り合い、つきあい始め結婚しました。
妻は、私が最初の男と言うことで、初Hの時に当然出血もありましたので、
「妻は処女」ということには、全く疑念を抱きませんでした。
ただ、フェラチオだけは異常に上手かったのが非常に気がかりでした。
結婚する前に妻に聞き出した所では、付き合った人は、私で2人目ということで
私の前の男に相当、仕込まれたのかと、嫉妬心で気が狂いそうだったのを懐かしく思い出します。

忘れもしない今年の2月15日、妻とのHをしました。
この時、コンドームを切らしていたので、私は
    「出る前に、チンポを抜くから、飲んでくれよ」
と言いましたところ、妻は
    「精液を飲むのだけは、絶対にイヤ、飲むのならセックスをやめる」
とまで頑なに拒否したのです。
そういえば、フェラ技術は凄い妻なのに、私の精液だけは一度たりとも飲んでくれたことがありません。
私は、頑ななまでに拒否をする妻を時間を掛けて説得し、その理由を聞き出したのです。

妻が、大学の2回生の頃、女性週刊誌で
    「精液は高タンパク質、精液は美容面、ホルモンバランス面でも最高のエキス」
と言った内容の記事を目にして、非常に興味を持ったそうです。
当時、妻には恋人はおらず、従って、いかにして精液を飲むかを考えたそうです。
そして、数ヶ月後、学内の同じ学科のコンパで、酒に酔った振りをして4回生の先輩に
自宅まで送らせる途中、思い切って
    「精液を飲ませて欲しいんですけど」
とうち明けて、ホテルに行ったそうです。
妻は、セックスする気持ちは全然無かったので
    「挿入さえしなければ、何をしても良い」
という条件の下、ホテルに入り、二人で一緒に風呂に入り、その先輩に体中をなめ回され
さんざんに体を貪られたそうです。
(後からの話では、先輩も童貞で、挿入をしようと思ったができなかったそうです。)
そして、いよいよ妻は、その先輩から男のツボをレクチャーされながら、生まれて始めて
フェラチオをし、遂に口の中に精液を出されたのです。
しかし、精液はとても不味くて、苦く、飲んだ後も、独特の臭いと味が口の中にいつまでも
残って大変不快だったそうです。
ところが、その先輩とは、一夜限りの約束であったにもかかわらず、度々呼び出されては、
フェラを求められ、そのたびに嫌な精液を飲まされ、そして体中を弄ばれる日々が
半年も続いたそうです。
妻は、イヤイヤながらも先輩の求めには断れずに、フェラ技術を向上させて早く逝ってもらい
嫌な時間を切り上げる方法をとったということです。
妻のプロ並みのフェラ技術は、ここで磨かれたのです。

妻の告白を聴き、自分の精液を飲んでくれない理由がわかり、嫉妬心がムラムラとわき起こると
同時に、妻の体内には他人の精液が大量に飲み込まれていることで、何かしら喜びを感じるおかしな気分です。
これが、現在進行形なら、気分はまた違うでしょうが、すっかり終わった過去の話で
しかも現在の妻は、浮気の気持ちは全くないという安全な位置に居るために冷静に居れるのでしょう。


妻が同期の男たちに・・・


妻は30歳、ちょうど結婚2年目になります。
小柄で可愛らしい感じで独身時代からとってものりのよい性格であったので、私自身も結婚する前の男関係もとても気になるところでした。結婚してセックスの方もだんだんと趣向をこらしているうちに、妻の過去の男経験についてとても知りたくなり、セックスの最中にいろいろ問い掛けたところ妻も興奮きわまって色々はなしてくれました。最初は初めてのHとかどういう場所でしたとかで興奮していたんですが、そのうちすごい経験を話てくれました。こっちも興奮していろいろ詳しくきいたんで報告します。
妻は25歳のときに最初につとめた会社をやめることになって、会社の職場で飲み会を開いてもらったそうで、その夜は妻は最後ということもあり、とてもはしゃいでいたそうです。2次会、3次会といくうちに仲良かった同期の5人(女は妻ともうひとり。男は3人(A、B,Cとします)です。)がのこってそのうちAのアパートで飲み直そうってなったそうです。
ノリノリだった勢いそのままに部屋になだれこんで5人で盛り上がっているうちに、お酒がなくなってしまい、そのうち男のBともうひとりの女のこで外で買いにいくことになり、残ったのは妻と男2人になったそうです。Aは「あいつらいい仲なんだからどっかいっちゃうかもね」「うっそー」「もう外ではじめてるかもよ」なんてHな話もしながら3人で待ってだべっていたら、そのうちAが妻の後ろにまわってから足で妻(体育すわりのようなかっこ)はさむように座ったそうです。ちょっかいを出してきて「○○ちゃんともう会えないのはさみしいなあ」と腕をからませてきたり、「この足もおがめなくなるし」とかいって足を触ってきたりしたそうです。妻も「もうふざけないでよーAくん」とか軽くあしらっていて、もうひとりのCはわりとまじめな男のこだし、みんな信頼あった仲間なんでまさかねと安心もしてたそうです。そのうちさすがに背後のAの手が自分の胸にのびてきたときには「やめてよー」と声をあげたそうです。まあ、このへんで終終わりよねと思っていたところ、Aは「俺たちにも最後にいい思いさせてー、お願い」とそのまま羽交い絞めみたいにして後ろに押し倒したそうです。
妻はさすがにびっくりして「きゃーCくんたすけてー」と助けをやりとりを苦笑いして見ていたCにもとめました。この状態ではまだふざけ半分といった感じだそうです。
するとAは「C,お前もあこがれの○○ちゃんのやらしいとこ見たいだろー」と声をかけてました。Aは「ほらほら」とかいって両脇から手をいれて妻のブラウスの上から大胆にもおっぱいをもんできたそうで、ブラウスのボタンも上から3つほどはずされてしまったそうです。さすがに妻も「ちょっとーおこるよー」っていって再びCのほうをみたそうです。それをみていたCは、「冗談はやめろよー、A」といって、妻とAが絡んでいるところに近づいてきたので、妻は「ほらーCくんは助けてくれるのよー」っていったそうです。ところが、Cは急に甘えた声をだして「○○ちゃーん」といいながら、こともあろうに、Aに羽交い絞めされて、足が投げ出されて太ももまでめくれているフレアスカートの中におもむろに頭をつっこんできたそうです。


公衆便所/真澄


35歳結婚2年目です。
妻は「真澄」といいます。
現在29歳になります。
妻は高校卒業後、銀行勤めをしていましたが
24歳で辞めてしまいました。

最近聞き出したのですが、
その直後に高校生の精液公衆便所に
なっていたそうです。


まあまあお嬢様で、いわゆるプータローしていたそうで
すが25歳の7月頃、頼まれて、友人の叔父さんのやっ
ているゲームセンターで夏休みの間だけバイトをしたそ
うです。
元々、派手な顔立ちだったので毎日、遊びに来る大学生
や高校生に誘われたそうです。
妻はその中の1人高校3年の男とつきあい始めました。
遊び人ぽい感じの男だったようですが、2回目のデート
で男の部屋ですぐやられてしまいました。
妻にとって3人目の男だったそうです。

夏休み中は週5回バイトをしていたので、男もちょくち
ょくゲームセンターに遊びに来て、トイレに連れ込まれ
てはバックで犯されたそうです。
しかも危ないとき以外は生、中出しで。
人の出入りもあるので声を押し殺してはいるものの激し
くなるとパンパン音がするのでかなり恥ずかしい思いを
したと言っていました。


8月に入ってから彼氏にお願いがあると言われて聞いて
みると、「友達の童貞をもらってあげてほしい。」と。
彼氏の部屋で彼の友達に抱かれ、一度許すとその友達と
彼に「綺麗なお姉さんとできて感激したから、もう一度、
もう一度だけ。」とせがまれて度々抱かれ、ついには
3Pする程になってしまうほどになり・・・
そうなると、その友達から聞いた友人達からぜひ俺もと
8月が終わる頃には4人の筆卸しを引き受け、一夏で
経験人数が8人に・・・。

9月になってまたプータローに戻った真澄のところに昼
間彼氏から電話があって「カラオケいかないか。」と。
受付を素通りして多少大きめの部屋にはいると、筆卸し
した4人が既に待っていて、真澄が部屋に入るとすぐ
パンティを剥ぎ取られ次々に生挿入してきたそうです。
元気な高校生ですから1人3.4回は中出しで、ティッ
シュで拭いても拭いても膣から精液が溢れお構いなしに
また次のチンポがぶち込まれ・・・

声もかなり出たでしょうが曲を掛けっぱなしなのでかき
消されてしまったのでしょう。

真澄自身、大量の精液を膣内や口内、口の回りに発射さ
れてかなり精液臭くなって落ちなかったそうです。
カラオケに誘われて4回目、いつものように5人の高校
生のチンポにやり抜かれて膣内、顔にさんざん精液を浴
びた後、午後2時くらいにファミレスに1人で入ったと
ころ、オーダーをとりに来たウエイターが真澄の斜め上
に立って、鼻を「クンクン」鳴らして真澄が見上げると
目があって好色そうに笑ったそうです。それ以来、香水
を付けるようになったと言っていました。

週1.2回くらいのペースでカラオケ輪姦に連れて行か
れ高校生5人組の性欲の捌け口になっていた真澄ですが、
10月初め頃、室内に入ってみるとメンバーが1人知ら
ない男に替わっていたそうです。「こいつも面倒見てや
ってくれ」と言われ知らない男はイヤだと言ったようで
すが、いつものように次々にぶち込まれ・・・
初めてあった知らない男にまで生挿入、中出しを許して
しまったそうです。大きいチンポで膣壁を抉られる快感
に大きな声であえぎながら・・・

それに味をしめたのか、次からは男が7.8人になり全
員のチンポを根本までぶち込まれ、少なくとも3巡以上
は子宮奥に注ぎ込まれたそうです。

男の数はだんだん増えていき、1時間くらいすると、部
屋を出ていって替わりの男が入ってきて犯し始めるよう
になり・・・
そのころには、店のバイトの方にも話が通っているらし
く、上下の口を塞がれているときに急に入ってきて、
「じゃ次俺な」と言って挿入していったそうです。


さすがにその後すぐに、1人で都内に引っ越しをしてし
まったそうです。

その1年後、私と出会うのですが・・・


妻の同棲時代


 私の妻は学生の頃、同じ大学の同級生と同棲していました。

 同棲といっても、実質上は結婚生活だったそうです。

 学校から帰宅すると、料理をつくり、夫(彼)と夫婦水入らずの夕食。 
 
 その後は一緒に入浴し、1つの布団で寝ていたそうです。

 毎晩、素っ裸で性交し、うとうと寝てしまっても、目覚めればまた性交。朝までそれを何度もくり返し、大学へ登校。

 休日は、朝から裸で食事し、布団に潜り込み性交。食事、性交・・・・の1日だったそうです。

 寝てしまっている夫の陰茎をしごいて、勃起したら、上にまたがって挿入し、じぶんで腰を動かし達することも度々あったらしいです。

 安全日には1日に4?5回、精子を子宮に注ぎ込んでもらって、とても嬉しかったと言っています。

 いつも、1度の性交で、妻は最低2度達していたそうです。


妻と元カノ


妻の同性時代を読んでズキンときました。
妻の有子は同棲はしてなかったけど、B男の部屋に入り浸りでした。
私は当時から二人のことを知っていました。
二人が手を繋いで仲良く寄り添って歩いているのを何度か見ています。
有子は当時22才で明るくて可愛い子なのに、あんなB男なんかとつき合わなくてもいいのにと思っていました。
私はユリという女の子とつき合っていたので、妻と昔の話になると「あなただってユリちゃんといっぱいHしてたんだからお互い様でしょ」と言われてしまいます。
ユリと抱き合っていた頃を思い出すと、どうしても妻とB男が抱き合っていたイメージが重なってしまいます。
ユリとはお酒を飲んだはずみで出来てしまった仲でした。
お互い好きになってセックスというのではなく、いきなりセックスしてしまったんです。
一度セックスしてしまうとユリと私はさかりがついた猿のように毎日何度もやりまくりました。
裸になって足を開きおまんこを見せ恥ずかしそうに笑っているユリの体はまるでポルノそのものでした。
ユリが部屋に来るといつもいきなり服の上から股間に手をあて体を抱き寄せます。
「イヤーンH!」と言いながら少し抵抗したりしてキャーキャー言うユリを押さえつけながら服を脱がしたりして遊んでいました。
妻の有子もB男にまったく同じことをされていたことは容易に想像できます。
妻は「あの頃ってみんなセックスしたがる年令なのよ」とか「そうやって大人の女になっていくものなのよ」と言います。
有子が26才のとき再び会って本格的につき合い結婚しました。
初めてデイトした時
「B男とは別れたの?」
「とっくの昔、あれから2回恋愛したけど結局ふられちゃった」
「あなたがつき合ってたユリちゃん結婚したの知ってる?」
「エエッ!ユリ結婚したのかー」というような会話をしました。

という訳で私は妻の4番目の男なのです。
B男以外の二人の男のことは良くは知りませんが、有子のセックスを開発してくれたことは間違いありません。
妻は今30才ですが妻がよがり声を上げるとき、妻の淫らな姿を知っている3人の男のことを想像して嫉妬してしまいます。
私の昔のGFのユリのダンナさんはどんな気持ちでしょうか?
とりとめのない話ですみません。


愛妻


妻の初体験は19才で高校卒業した春休みの時で、相手は30才過ぎのサラリーマンでした。
妻いわく「あたしがスタイルも顔も一番きれいだった時」だそうです。
最初痛くてなかなか入らなくて、裸にされて体中キスされたそうです。
男の勃起したものを見せられて、あんな大きなものが入ってくるなんて、と恐かったそうです。
どういうきっかけで知りあったのか言いませんが、その年の夏まで週一回くらいセックスしたそうです。
何回かセックスしてるうちに気持ちよくなってきて、週末にはセックスしないと体が疼くようになったそうです。
妻いわく「セックスするとホントにきれいになるのよ、不思議なくらい。女がきれいになるのはセックスが一番よ」と言ってました。
地方の三流女子大に入ってボーイフレンドとはほとんどセックスしたそうです。
最初の男とはだんだん離れていって、でもたまに呼び出されてセックスしたそうです。
二人のボーイフレンドと同時につきあっていて、妻のとりあいで大喧嘩したこともあったみたいです。
当時の妻は写真をみても可愛くて、貞操感覚ゼロでしたからモテるはずです。
そんな妻ですから、社会人になってちゃんとした彼とつき合うようになっても、その場かぎりの浮気も何回かあったそうです。
つまり男にとっては気軽におま○こできる女だったと思います。
全部セックスしながら聞いた話ですが、今まで何人くらいとセックスしたの?と聞いた時はさすがに口ごもって「そんなの分からない」と言いましたが、私の想像では20人位だと思っていますが。
そんな妻なのに結婚してからは人が変わって貞淑な妻になってしまい困ったことです。
妻いわく「若いときに遊んでた娘は結婚したらいい奥さんになるの。処女で結婚した人は免疫がないから浮気するとひどい男に騙されて家庭を壊したりしちゃうのよ。だから安心してね」といいます。
たぶん妻は結婚してから何回か浮気してると思うのですが、口を割りません。


妻の元彼


結婚5年、30代の夫婦です。うちの妻も結婚前に何人かの男性と付き合っていたので当然、セックス経験がありました。付き合い始めた頃は積極的なセックスをしてくれるので過去の男性達に感謝の気持ちをもつ事もありました。結婚後に妊娠してセックスできない時も口で処理してくれ、元彼にもしてあげてたの?と聞くと否定せずににっこり微笑んでいました。妻とのセックスを通してかいま見える過去に覚えた性技の数々。私以外の男が妻の恥ずかしい部分を見て、指や舌、肉棒を入れ、欲望を妻の体で処理してきた事実。最近、妻と元彼とのセックスを時々話題にしながらセックスするようになりました。と、いってもあんまり細かい事を聞くとお互い引いちゃうので簡単な事だけですが。妻もまんざら嫌ではないようで告白しながら元彼とのセックスを思い出して興奮しているようです。奥さんが処女だった方には出来ない興奮が嫉妬心にはありますね。元彼達に感謝?です。


妻のOL時代


私の妻は交際当時、「私は処女よ」と冗談ぽく言ってましたが、実際は13人とHしたと最近白状しました。
軽い気持ちで聞いた「経験人数当てクイズ」により発覚したのです。妻は短大を卒業後、都内にある商社に就職しました。
その間はふつうに4?5人と交際していたらしいのですが、25歳で退職後、派遣OLをはじめてから徐々に下半身が
だらしなくなったと言ってます。
多分派遣先のえじきになったのでしょう。どこの会社でもそうですが、後腐れの無い派遣社員は格好の標的です。
まして25歳の年頃なんですから。不倫したのは2人だと話しはじめました。
なんと不倫相手の1人とは中だしもされたことがあり、名前はIさん(外車販売系勤務)であると言いました。
彼はかなりの男前であったとのことで、妻のほうがかなり夢中であったのだと。Iさんは生でやるのが好きで、
安全日には中で逝っていたんだと…。
当時の妻は生理が不順で、子供が出来にくい身体だと思っていたそうです。
また不倫中にはゆきずりのSEX経験が2回あったことも話しはじめました。
最初は学生時代の友達2人と渋谷で飲んでいた時にナンパされ、なんと4人で同じホテルに行ったそうです。
自暴自棄気味だったと後悔したみたいですが、不倫中のストレスから、そして不倫相手と会えない寂しさがこのような
行動をとらせたのでしょうか。
名前も知らない男の一物を生で咥えた妻の表情が浮かび、なんとも言えない嫉妬心のかられてしまいます。
本番はコンドームはしていたと言ってますが、それはナンパした男が自分の病気予防の為に着用したのであろうと。
妻がやるだけの性欲処理にされたであろうと。
続きはあらためて。


今までにない興奮


 こんばんは。結婚して丸3年。妻とのエッチもマンネリ化し、
最近は昔のようにガチガチに勃起することもなくなりました。
毎回ここに掲載されているお話を読んでは興奮している毎日です。

 最近は妻に口でしてもらっても昔のように思い切り口の中に
出すこともなくなり、新鮮味がないというか何というか・・・。
もちろんエッチをすれば私は毎回射精し、妻も果てます。
ただお互いに何となく物足りなさや刺激のなさを感じはじめて
いました。
 そこでこの間、妻と2人でお酒を飲んだあと妻の上に覆い被さり
ガンガン突いている最中に妻の昔の男とのエッチのことを
酔った勢いで聞いてみました。
誰とのエッチが一番良かったのか?
誰のチンコが一番デカかったのか?
今まで何人の男としたのか?
初めてしたのはいつか?
どんな体位が一番好きなのか?
今までで一番感じたエッチはどんなだったのか?
俺のチンコは正直にどうなのか?
等々、あらゆる質問を浴びせかけ、答えないと妻が一番感じている
イク寸前にチンコを抜いては焦らしつつ、全て聞き出しました。

 もうその答えに興奮が押さえきれず、たまらず出してしまいました。
久しぶりに最高潮に勃起し、これ以上ないくらいに興奮し、
大量の精子を妻の中にぶちまけました。妻もいつになく大きな
私のチンコに感じていたらしく同時に果て、しばらく2人は
放心状態に陥りました。

 話によると妻は高校2年生の夏に初体験をし、その相手との
3回目のエッチの時にはもうイクことを覚え、それ以来、
やりたい放題の人生だったようです。結婚までに16人の
男とベッドを共にし、最高に感じたのは大学生の時にした
黒人とのエッチだそうです。もちろん30?くらいのペニスは
今までで一番デカイらしく、朝まで数え切れないくらい
イカされたそうです。その話を聞きながら、興奮と嫉妬で
頭が狂いそうになった私は、そのまま妻の奥深くに大量の
精子を放出しました。

 それ以来、妻とのエッチは刺激的なものへと変わり、
毎回毎回いろんなことを聞き出しては興奮を覚えています。
また次回、興奮ネタがあったら報告します。

続きを読む »

年下好きの女


私の前妻は年上でした。

彼女の初体験は大学時代の先輩と。
最初は入らなかったそうですが何回目かに・・・、痛かったそうです。フェラも頭を押えられ、仕方無く咥えたそうです。
SEXの回数はそんなになかったようです。

二本目は先輩が卒業してから一つ下の後輩と。
二人でいる時に抱きつかれ、一度だけ許してしまったそうです。

三本目は、夏休みの旅行先で知り合った高校生でした。この時すでに彼女は就職して何年も教壇に立っていたのです。
高校生の彼は彼女に勉強を教えてもらっただけでなく、女の体も教わり、童貞を卒業しました。
何度か彼女のアパートに泊まっていったこともある彼は、○歳も年上の女教師のフェラを楽しみ、何度も中出し、抱き合
って眠ったのです。
写真で見た彼は小柄だがよく焼けた黒い肌をしていました。彼女の白い肌に絡む様子は淫靡なものだったでしょう。

四本目が私です。
彼女から、枕話でそのことを聞いた私はSEXの時、高校生の彼に嫉妬の炎を燃やして突きまくりました。
この乳房を自由にし、尻をつかまれて後ろから・・・そう思うだけで興奮したものです。

そして五本目か六本目が今の夫です。彼は私より年下だそうです。
彼も彼女から過去の体験を聞きだして、SEXのたびに嫉妬しながら突いているのでしょうか?


妻の技


 はじめまして。私は26歳、妻29歳。新婚です。
夫である私が言うのも変ですが、妻は文句なく美人タイプです。
奥○恵似の整った顔立ちをしています。
妻とは2年ほど付き合ったあと結婚したんですが、とにかく
妻はエッチに関する技術がいろいろと高い!
つきあい始めた頃はまだ結婚までは考えていなかったので、
とりあえずエッチをする分には気持ちよくて最高だな、くらいに
考えていました。しかし結婚して自分の妻ともなると話は別です。

 いつどこでどんな男に仕込まれたのか?非常に気になります。
いつか酔った勢いでエッチをしている最中にでも聞いてみよう、
と思い続けていますがなかなか聞けません。

 最初何しろ驚いたのがフェラのうまさ。小学生の頃から、
独りで一日に何度もマスターベーションを繰り返してきた私は
もう他人の手や口では決してイカないチンチンを作り上げました。
イクのは挿入でのみ。プロの女の子にしてもらっても絶対に
イケなかったんです。それが妻と初めてエッチをした日、
さんざん妻の体を愛撫したあと、妻がおもむろにフェラを
はじめました。信じられないほど気持ちよくて、3分ほどで
妻の口の中に大量の精子を放出しました。初めて女の人の口で
イった快感は生涯忘れることができないくらい感動しました。

 それからの私は、もう妻の口と離れられないくらい
虜になってしまい、結婚した今も毎晩のように軽く抜かれています。
妻がどんな男に手ほどきを受けて上手くなったのか?
考えるだけで嫉妬します。いつか聞いてやろうと思います。


妻の挑発





はじめまして、アキオと申します。

最近、妻の言動が気になっています。このHPをROMする
ようになってから、その想いが募っています。

夜の営みの時・・・
「今日、○○さんと、しちゃった。」
「えっ!? 勤め先の○○さん?」
「そう、昼休みにお店の2階に誘われて、いきなり抱きすくめ
られて・・・」
「う、うそだろ?」
「さあ、どうかしら・・・」
私をさんざんやきもきさせておいて、最後は煙に巻くのです。

真偽は判りませんが、妻が他の男に抱かれていることを想像して
興奮を覚え、いつもより激しく勃起してしまいます。妻は、それ
が分かって、わざと話すのかもしれません。

ここの投稿記事を拝見すると、現実にありそうで、とても気を
揉んでいます。飲み会と言って、遅く帰宅することも多くなって
いるし・・・、何だか落ち着かない毎日です。

妻の言動の真偽を確かめるため、洗濯籠に脱ぎ捨てられた妻の
下着をチェックしようと考えています。
他に、良いチェック方法があれば、教えて下さい。

続きを読む »