2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が撮影会モデルの仕事で・・・


40歳代前半の妻です。女子大生時代からОL時代に、雑誌等のモデルをしていました。
元々小柄ですし、さすがに現在は年齢を感じますが、同年齢より若く見られ、少し派手な雰囲気ですし、以前とスタイルもそれほど変わらず、私とすれば満足な妻です。

1年程前ですが、偶然街で、昔のモデル時代のプロダクションのスタッフに会い、懐かしさのあまり、喫茶店でお茶を飲みながら、昔話に華が咲いたようです。でも、どう言う訳か、17年ぶりにモデルをする事になったようで、毎週2回程、モデルの仕事に出掛けています。

妻はモデルの内容を、あまり話したがりませんし、モデルを再開してから、ビキニ水着や、各種コスチュームや、お洒落な下着セットなど、数多くの衣装?が、クローゼットの中に隠されているのを発見しました。「まさか・・・この年齢で、こんな衣装を着てモデルをしてるのか・・・?」と、私の頭の中で様々な妄想が沸き起こりました。


ある日、私は仕事を休み、妻がモデルの仕事に行く後を尾行しまする事にしました。
少し派手な服を着て、1泊旅行に行く時に持参するボストンを持ち、結局隣街のシティホテルに入りました。1階の喫茶で、プロダクションの人間らしい人物と会い、打合せをしている様子で、30分後に2人でエレベーターに乗り、20階の客室へと上がって行きました。

それ以上、確認する事は出来ません。
それから4時間半ほど経過した頃に、妻とプロダクションの人間が、エレベーターで降りて来ました。そのまま二人はホテルを出て、駅方向に行きました。 
私は、ホテルのロビーに残り、「妻がモデルなら、撮影する客はまだ部屋にいる」と判断し、20階から降りて来るエレベーターを待ちました。 20分程して「20階に止まったエレベーターが、1階まで降りて来ました。中から50歳代の男性5人程が、何やら雑談しながら笑みを浮かべながら、出て来ました。
私は咄嗟に「あのー プロダクションの者ですが、、、今日のモデルはどうでしたか?」と声を掛けてしまったのです。
この5人の男性達は、友人同士らしく「ああ、先程の由美ちゃんのプロダクションの方? 付き人さんとは違う人だけど、何かあったのですか?」と質問して来ましたので、思わず私は「いえいえ、時々こうやって、お客様の感想を聞いて、今後の仕事の為の反省や、企画の参考にする為に、お客さんのご意見を聞く係りなので、宜しければ、今日のモデルの事で色々お聞かせ頂けませんか?」と言いますと、「ああ、良いですよ! 丁度 下でお茶でも飲もうかと、皆で言ってたところですよ」と快く答えてくれ、早速 喫茶コーナーで話を聞く事になりました。

「今日のモデルはどうでした? 今日の撮影で気に入った衣装は? ・・・・」と早速質問に入りますと、「由美ちゃんは、私達が4ヶ月前からずっと毎回撮影させて貰ってて、本当に良い子ですよ。30代半ばの年齢と聞いてますが、顔は美人だし、スタイルも良いし、肌も綺麗だし、乳首やアソコもピンクで本当に綺麗な体をしてますし、凄く満足してますし、私達は由美ちゃんのファンなのですよ!」との事でした。 私は「年齢が30代半ば? 乳首やアソコがピンク?・・・ ヌードも撮影させているのか?・・・」と、意外な内容に、怒りを覚えましたが、続けて彼等の話を聞く事にしました。
撮影は、衣服での撮影から、下着姿・ビキニ水着・ミニのコスチューム・セミヌードからフルヌードで、様々なポーズで撮影したみたいです。 私は彼等の話を聞き、撮影した物を見たくなり「あの~宜しければ今日の撮影したものを見せて貰えませんか?」とお願いすると、一人の男性が「良いですよ」と快くデジカメを見せてくれました。

見ると、そこには普段私が知っている妻とは別人の様な妻が、様々な衣装で、色んなポーズを取り、写っていました。 お洒落な下着姿・超小さな生地でハイレグのビキニ・超ミニの白のコスチューム・そしてヌード。その上に、全裸で様々なポーズをさせられ、大きく脚をひろげ、アソコも剥き出しで撮影されていました。 アソコは何故かテカテカ光り、まるで愛液で濡れているようです。

その時に、一人の男性が私の見ている画像を見ながら「そうそう、由美ちゃんはいつもこんな風になるんだよね~ 撮影中に感じちゃって・・・」と言うので「エッ、どう言う事ですか?」と尋ねると、「由美ちゃんは、撮影されるのが好きみたいで、いつも撮影の途中に感じて濡らしてしまうんですよ。 ビキニの撮影の時には、いつも溢れるぐらいに濡らしてて、ヌードの時は、こんな感じでビチャビチャ状態でね! だから、これが私達にすれば 嬉しくて 毎回 由美ちゃんを指名するんですよ!!」と。 そして他の男性も口々に「そうそう! いつも下着か水着の時には、もうビチャビチャだよね。 今日も結構激しく濡れてて、最初の下着姿の時も、ショーツに染みが出来てたよね!」との事でした。
続けて男性が「本当、美人だし感度も良いし、、、由美ちゃんの方からアフターを求めてくれるから、本当、最高ですよね!!」と言い出したのです。
「アフターって?何ですか?」と聞くと、「撮影が終ってからのお遊びですよ! まあ由美ちゃんの場合は、セックスまでOKなんですよ!! だから私達は由美ちゃんのファンなんですよ!! 少々会費が高くても、これだけ満足出来れば、文句は無いですよ!!」との話です。

私は、この話を聞き、愕然としました。自分の妻が、こんな淫らな格好で撮影されるだけでなく、お客とセックスまでして・・・それも、妻から男性を誘って・・・ 怒りを通り越し、呆れて言葉も出ません。 でも、この時 何とも言えない嫉妬心というか、もっと話を聞きたいと思った、異常な私です。

「もっと詳しく教えてもらえませんか?」と切り出すと、「ああ、良いですよ!」と皆が口々に妻の事を話してくれました。

毎回 撮影の最中に、感じて濡らしてしまう妻ですが、一通り撮影が終了した後、軽食が用意されており、少しアルコールも飲みながら、皆でミニパーティーみたいになるそうです。
そんな時に妻は、ミニの衣装で、参加者の隣に座り、ホステス・コンパニオンの様に接するのですが、途中、必ず参加者とキスが始まるそうです。
少しアルコールの影響もあるのでしょうが、妻はキスに積極的で、すっかりムードを出して全員とディープキスをした後、そのまま別室のベットルームへと行き、一人ずつ順番に男性を招き、セックスをするそうです。 今日は、全員が2回ずつだったそうで、参加者5人が皆、大満足だったと聞かされました。

参加費は参加人数によって異なりますが、概ね2万円~3万円らしく、この日は3万円だったようです。 聞くところによると、プロダクションが2割取り、部屋代を引き、残りが妻のギャラらしいです。


コメント

終わり?

これで終わり?

この後の旦那さんの行動は?

奥さんの行動は?



俺の希望は旦那さんに奥さんを取り戻して欲しい

同じだ

内の家内も同様です。35歳ですがやはり昔のプロダクションに・・・・・。
幸い二度で気付きましたので。筆者の奥さんほどは回数こなしてません。

アフターは生尺・ゴム交の場合が二万円で、生交が三万円だそうです。
回数制限は特に無し。取り分はプロダクションが43%、本人が57%だ
そうです。生交の場合プロダクションが後ピルを用意してくれるそうです。

家内は二回十人、生交で17万円貰ったそうです。これってマネージャ
のアルバイトの売春みたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)