2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が不妊治療という名目で・・・


妻の順番で診察室に入って行くと・・看護婦が、あっ・旦那さんは待合室で待っていてくださいね・・と・ニッコリ!・・押し出された。
どれくらいの時間がたったのでしょうか・・妻は一向に戻ってくる気配がありません。
その時微かではあるが・・あっ・・という声が診察室から聞こえた気がした・・・
私は心配になり別のドアから診察室の方へ看護婦にきずかれないようにはいった・・仕切りの向こうがカーテンの隙間から覗けた・・・
そこから見えた光景に私は目を奪われた・・・なんと妻が後ろ向きで診察台に四つん這いでお尻を突き出していた・・・
診察台の前には助手が後ろ手をつき腰を突き出しペニスを妻に咽喉の奥まで吸い込まれています
妻の秘部は既にぬめりで光沢に潤ってひくついているではありませんか・・・
妻の背後にいた先生は、ズボンのベルトを外しブリーフを膝までおろした・・・まさか・・・
そこに現れたのは、反り返った先生のペニスです・・・
そうです・・・先生は不妊治療の名目で妻に直接・・・妻の膣で射精し受精させるようです・・・
人口受精は費用がかさみます・・・安く確実な方法ですから・・・
と・・・妻を説得したようです
それじゃぁ・・・これから受精作業にはいりますよ・・・
そんなー・・人工授精じゃなくて・・生ピストンだなんて・・
先生はそういいながら妻の両臀部を引き寄せ鈴口を堂々と妻にあてがっています
それにしても・・・治療でバックからピストンする必要があるのでしょうか・・・?
あぁぁ・・あん・・・いやぁん・・
あれあれ・・・奥さん・・これは治療中ですから・・・そんなにぬれないでくださいよ・・
妻はバックから先生のペニスを呑み込んでいきます。
先生のペニスが妻の膣に完全に納まると・・・粘膜を堪能するように大きい振幅の大腰ピストンが始まりました・・・
おお・・・きもちいい・・
治療で・・きもちいいって・・なんなんだよ・・・
先生は妻の腰のくびれに手をまわし・・・本腰のピストンを繰り出すつもりです・・
それにしても・・・前の助手は・・何の為のフェラなのでしょう・・・かなりばっくり妻にスライドされ・・先走りが糸をひいています・・
先生は気持ちいい・・・を連発し物凄い勢いでピストンしています・
受精目的であれば・・・オナニーの精子を注ぎ込めばいいのではないのでしょうか・・・
先生は態勢を替え正常位の態勢で覆いかぶさり・・・妻のブラウスをはだけ・・ブラジャーをずりさげ・・・
ぽあぽあの白い乳房に吸い付き放題で・・猛烈に腰を振幅しているでわありませんか・・・
妻は拒むどころか・・
先生の鮮度のいい精液が妻の膣に打ち込まれました。



観覧車の妻


昨年の秋にお台場に行った時の事でした。
観覧車から降りた時に私と妻に一人の若い男が声をかけてきました。
『スミマセン 観覧車に乗りたいんですが、男一人で乗るのも恥ずかしいのでもう一度、一緒に乗っていだだけませんか?』
妻は私の顔をみていました・・・。
私は、妻に『俺はいいよ。せっかくだからもう一度乗ってくれば?』と言いました。
じゃあそうするわ・・・と妻。すみませんトイレにと妻が男に言いました。あっ僕もトイレに行っとこうと若い男もトイレに行く様子でした。
私は妻に、俺は向こうの売店でみやげでもみてるよ・・・と言いいました。
が、妻と若い男に妙な間合いを感じたので、先回りして観覧車に乗り込む事にしました。
私のゴンドラより5個下のゴンドラに妻と若い男が観覧車に乗り込み・・・上がって行きました。
すぐさま若い男は、座ったまま辺りを気にする様子も無く妻の目の前でズボンとパンツをずり下げ腰を突き出しました。
妻が若い男の両足の間に艶やかな女体を忍び込ませるように配置させた時には、既に男のペニスは勃起していたのでしょうか?
妻は、男のペニスの根元を押さえるようにして、いきなり根元まで吸い込むようにゆっくりと呑み込んでいきました。

続きを読む »

妻が隣人の大学院生と・・・


都心から少し離れた住宅街。
その内のアパートの一部屋に私たち夫婦は住んでいる。
私が独身時代から住んでいる部屋だが二人で暮す程度なら十分な広さだ。
いずれ子供ができたときにでも、新しく引っ越そうと話している。
妻とは職場で知り合い、二年の交際をへて去年結婚した。
夫である自分から見ても彼女は器量のいいほうだと思う。
妻は私の自慢の一つだ。
 
今年の春、隣の空き部屋に学生が入居した。
大学生かと思ったがどうやら院生のようで、礼儀正しい男だ。
風貌は少々野暮ったい印象を受けるが、体格には恵まれていて話を聞いてみ
ると高校時代に水泳に打ち込んでいたらしかった。
妻も彼のことは好意的に受け止めていて、良好な近所付き合いを望むことが
できた。
 
ある日、妻と晩酌をかわしているときに隣人を誘おうという話になった。
私が提案したことだ。
今までたまに顔をあわせて立ち話をする程度でしか付き合えなかったのでい
い機会だと思った。
「僕なんかがお邪魔してよければ喜んで・・・」
私は上下スウェット、妻は青のワイシャツに黒のストレッチパンツという夫
婦そろってラフな格好だ。
彼にも気軽にくつろいでもらおうと、喫煙者の彼のため来客用の灰皿を用意
して迎え入れた。
この近所のお店の話、彼の大学院での研究の話、私が彼くらいの年だった頃
の話・・・。
気持ちいい酔い加減に揺られながら私たちは遅くまで話し続けた。
 
しばらくして私はアルコールのにおいの残る居間で目が覚めた。
どうやら飲み潰れて眠っていたらしい。
不自然な格好で寝ていたせいか、首や腰が痛い。
私は大きく伸びをして、曲がった背骨を伸ばした。
時計を見ると夜中の2時を回っている。
さすがに彼も戻ったことだろう。
そう思い寝室のドアへと歩み寄っていったときだった。
ふと耳を澄ますと寝室の中から汁物をすするような音が聞こえてきた。
ピチャピチャ、ジュルジュルとまるで飢えた子供がスープを皿まで舐めなが
ら飲んでいるみたいだ。
(何の音だ?)
不審に思った私はそっとドアのガラス越しに中の様子を伺った。
 
ベッドランプだけを灯した薄暗い部屋の中、見知った男女がお互いの股間に
顔を埋めあっていた。
男は隣人である院生、女のほうは・・・私の妻だ。
その二人が四肢を絡ませながらシックスナインを行っていた。
二人とも服すらちゃんと脱がずに下半身だけ裸になってその行為に没頭して
いる。
ベッドの下には妻のパンティが落ちていた。
私のほうからは妻の顔がよく見えた。
上に乗っかっている妻は太い男根をくわえ込みながら、ゆっくりと頭を上下
に振っている。
院生のペニスが大きすぎるのか妻の口は限界まで開けられていて、それをの
ど奥まで押し込むように口淫していた。
頭が動くたびにサラサラと長い黒髪が揺れている。
まるでペニスの垢を残らず舐め尽そうとしているかのように見えるほど妻は
おいしそうに頬張っていた。
「・・・んん・・・んふ・・・」
断続的に吐息が漏れてくる。
院生が妻の形のいい下半身に顔を埋め、割れ目に舌をはわせているのだろ
う。
二人はまるで私の存在には気付いていないようだった。
きっと彼の感覚は愛液のツンとした刺激臭でいっぱいなのだろう。
 
やがて上体を起こすと院生の手が妻の豊かな乳房を包み込み、回すように揉
みだした。
妻の胸のふくらみが青のシャツごと不規則に形を変えていく。
「奥さんの胸・・・大きいですね」
後ろから耳元にささやくように感想を述べている。
「大きいのは、好き・・・?」
「ええ、ずっと奥さんのおっぱいをこうやって揉んでみたかったです
よ・・・」
妻は興奮しているのか胸を大きく上下させていて、息が荒くなっているよう
だ。
無抵抗の妻はシャツのボタンもはずされ、黒いレースのブラジャーもするり
と取られてしまっていた。
もはや妻はあの男の前で一糸まとわぬ姿となる。
それを舐めるように見る男の股間のモノは腹に届きそうなほど反り返ってい
た。
男の私から見ても逞しいペニスだ。
 
今度は院生が上となり、妻の足首を持って両側に大きく開く。
肉付きのいい妻の足だが、筋肉質な男の太い腕の前では非力のようだ。
もっとも妻に抵抗する意識はなく、むしろこれから始まる背徳の交わりが待
ちきれないといった様子だ。
「奥さん・・・!綺麗ですよ・・・」
男は前かがみになった院生は徐々に腰を落としていきながら、白くてやわら
かい内股の間にある妻の肉壷に挿入していった。
「あぁ・・・ッ」
切なげな声が妻の口から聞こえる。
背筋をそらせ、眉根を寄せながら逞しいペニスに貫かれた喜びに身をよじっ
ていた。
「太いわぁ・・・、あッ、おかしくなりそうよぉ・・・っ」
ズブズブと波打つように男の腰が前後に動いているのが見て取れる。
スムーズに動いているのに一突き一突きが重厚で、そのたびに妻の大きなお
っぱいがブルンブルンと揺れていた。
「はぁ・・・奥さんの中、温かい・・・」
「もっと・・・、もっと突いてぇ、いっぱい頂戴・・・ッ」
それほどまでにあの男のペニスが気持ち良いのか、妻のおねだり交じりのあ
えぎ声が聞こええる。
今まで貞淑な妻だと思っていた私にとって、その光景は少なからずショック
だった。
「そう、そうよぉ・・・っ、凄くいいわ・・・、ねぇ、私の中はど
う・・・?」
「ヌルヌルしてて、最高ですよ・・・」
男は妻の腰をがっちり掴み、ズコズコと無遠慮なピストン運動を続けてい
る。
まるでオナホールのほうに扱われながら、妻ははしたない嬌声を上げてい
た。
 
「く・・・いっ、イキそうです・・・」
院生は頭をたれて限界が近づいていることをつぶやいた。
あいつは避妊をしているのだろうか?
もし生ハメ中出しなどするつもりならこのまま射精させるわけにはいかな
い。
・・・だというのに、なぜか私はドアのところから動くことができなかっ
た。
「いいわ・・・っ!出してっ、私の中にだしてぇっ!」
私が悶々としているとなんと妻のほうから膣内射精を懇願しだした。
まさかゴムをつけていないことはないはずだ・・・。
「奥さん・・・イク、イクぅ・・・っ!!」
男は上り詰めていくかのようにひときわ激しく腰を振る。
やがて―――
深く腰を押し込んだかと思うと、ネジが切れたかのようにその動きを止め
た。
「あっ・・・、ひ、うぅ、凄い・・・」
「・・・は・・・はぁ・・・」
きっと今頃妻の膣内で院生の肉棒が痙攣しながら白濁液を撒き散らしている
のだろう。
院生は妻と繋がったまま中々動かなかったため、膣口からザーメンが流れ落
ちるかどうかを確かめることは出来なかった。
 
私はその場を気付かれないように離れ、さっきまで自分が酔いつぶれていた
ソファーに腰掛けた。
私と妻の寝室は、今や院生と妻の色欲の発散場と成り果ててしまっている。
しばらくして、そのドアが開かれた。
とっさに私は寝たふりをする。
「・・・大丈夫みたい、あの人寝てるわ」
妻の声だ。
妻は自分の浮気現場をすべて見られていたことなんて想像もしていないだろ
う。
やがて男の足音が玄関へと向かっていくのを確認した。
 
次の日からの妻はいつも通りの妻だった。
妻として家庭を守り、私を夫として尽くしてくれる。
あの夜のことは悪い夢だったのかと思わせるほどだ。
・・・あくまで表面上は。
妻は上手に隠しているようだが、注意深くみていると疑問に思うことがいく
つかあった。
まず妻がケータイをいじる機会が増えた。
私の見えないところで受け答えしているようだが、明らかに頻度が増えてい
る。
それとなく聞いてみると相手は大学時代の女友達との答えが返ってきた。
次に昼に家を空けている事。
少々疑心暗鬼になっている私は特に用事もなく昼に家の電話にかけてみたこ
とが何回かあった。
そのうちの半分以上が出てこなかったり、対応が異様に遅かったりするの
だ。
隣人のところにいるとき自宅の電話が鳴って急いで家に戻る・・・そんな想
像をしてしまう。
それと三つ目。
これは臭いだ。
最近彼女からかすかにタバコの臭いがするようになってきた。
ちなみに私も妻もタバコは吸わない。
院生のスケジュールは知らないが、学生は時間の調整が効きやすいだろう。
私のいない昼間にまた彼のデカマラが妻の膣内を犯しているのかと思うと気
が気じゃなかった。
 
ある日、その決定打とも言うべき出来事が起きた。
その日の夕飯は妻の得意な中華だったのだが、張り切りすぎた妻はかなり多
めに作ってしまった。
食べ終わってみると、やはりまだかなりの量が残っている。
そこで妻が、
「お隣へおすそ分けしてくるわね」
と出て行ってしまったのだ。
私はまさか自分が家にいる間に、淫らな行為に及ぶとも思わなかったので、
今でくつろいでいた。
しかし20分近くたっても妻は戻らない。
(遅い・・・)
少し、焦りを感じた私は壁越しに向こうを伺ったり、ドアを開けて廊下をき
ょろきょろしたりしていた。
結局妻は30分以上してから隣から帰って来た。
「どうしたんだ」
と訊ねても、
「少し料理してあげていた」
とかわされてしまった。
 
30分という微妙な時間の空白。
その間に妻は何をしていたのだろうか?
向かった先は院生の部屋でほぼ間違いないだろう。
キスくらいはしただろうか。
舌を絡めあいながらお互いの唾液を交換し合あう姿を想像しかけ私は目をつ
ぶった。
いや、そうではなくてあの男の肉棒に熱いキスをしていたのかもしれない。
妻は自分から大きく口を開け、舌を突き出しながらあの大きなペニスをくわ
え込む・・・。
男はそんな妻の頭を無骨な両手で押さえ込み、あの晩のようにまるで自慰道
具を扱うかのように妻の口内を楽しんだのだろうか。
猜疑心は深まる一方だ。
そんな私を知ってか知らぬか、妻はさっさとお風呂に入ってしまった。
時間的にいつもより少し早めだ。
 
そのとき私は最悪の可能性に思い至った。
あの半時間の間に、あの男のペニスを下の口でくわえ込み、欲望のままに性
欲の限りをぶつけられている妻の姿。
考え出すと止まらなかった。
私はそっと脱衣所にしのび、妻の着替えをあさる。
タバコの臭いこそしないが、妻の体臭に混じって胸を焼くような異臭がかす
かに漂っている気がした。
脱衣カゴの一番下から目の覚めるような赤い下着が出てくる。
こんなパンティやブラジャーを持っていただろうか?
そのとき、私の手にぬるっとした感触がした。
右手のパンティーからだ。
裏返しにして確かめてみる・・・。
それを確認して私は思わずつばを飲み込んだ。
パンティーのクロッチ部分、ちょうど性器に被さる部分にべっとりと白濁し
た粘液が付いていたからだ。
 
間違いない・・・。
妻はさっきまであの男と中出しセックスをしていたのだ。
おそらくさっきだけではない。
あの日から今日までのあいだ。
幾度と無く、妻は膣内であいつの精液を受け止めてきたのだろう。
シャー・・・
バスルームからシャワーの音が聞こえる。
言い逃れのできない証拠をこの手に掴みながら、私はこのことを妻に問い詰
める勇気を持つことが出来なかった。
妻が出てくる前に脱衣カゴを元に戻した私は居間へと戻った。
あの夜の妻を思い出す。
年下の男のペニスで犯されて苦しそうに善がる妻・・・。
まるでアダルトビデオでも見ているかのような激しい交わり・・・。
きっとこれからもどちらかが引っ越さない限りこの関係は続けられるだろ
う。


恐るべし禿社長


 俺が再就職した工務店の社長は、年齢の割りに押しが強くていかにも好色そうな禿男だ。
こういう男に妻がどうにかされてしまうことを想像して楽しんでいた。
いや、実際にどうにかされた妻を見てみたいとさえ思うようになった。



 社長はY談が大好きで、酒が入ると俄然エロ自慢をする。
愛人もいるらしいが、「人妻」が一番燃えるんだとか言っていた。
相当アコギなこともしてきたらしい。そんな社長におれは女房のことを吹聴した。
どんなことをしたら悦ぶとか、どんな声で喘ぐとか、たわいもない話だが、社長はすぐに食いついてきた。
 夏休みにとった水着の写真があるというと、見せろ見せろとしつこく要求する。
しまいには俺の胸ポケットに万札をねじ込んできやがった。
妻も30半ばでしっかり肉付きも良くなってはいるが、社長から見ればおいしい年代らしい。
食入るように写真を見ている社長に、俺は耳打ちをした。
「今度の日曜日、うちのやつに届け物をさせますから、、」
社長は、ウンウンと大きく頷いて、俺に握手してきた。分厚い大きな掌は心持ち脂ぎっていて気持ちが悪かった。

続きを読む »