2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私と妻の初体験


途中からでも分かる、ショートの名作です。 

どなたか欠落した冒頭部分をお持ちでないでしょうか。 

失われたままするのは、勿体なさ過ぎます。 







前回の続きです。

さて、妻のお口にたっぷり出した大学生ですが、そこはやりたい盛りの21歳で
すから、すぐに臨戦態勢です(笑)。

それを見た妻は、うれしそうにち○ぽにゴムを被せると、さあいらっしゃいと
ばかりにベッドの上に体を投げ出しました。

いきり立ったち○ぽの彼は、飛びかかるように妻に覆い被さると、一気に挿入!!

ああっ!!

しかし、若さって言うのはすごいですね(笑)。
確かに、テクニックなんかまるで無視した腰使いなんですが、ぐいぐい腰を突
き上げる動きは、とても私などまねの出来るものではありません。
なにせ、小柄な妻ですから、彼の突き上げに押され、すぐに妻の体がベッドの
端に移動してしまう始末(笑)。

私は、彼らの後ろに回り、交わってる部分をのぞき込みました。
お○○こにち○ぽが入ってる様子のアップについては、裏ビデオなどでも経験
があるわけですが、やはり生の迫力というのはすごいものです。
しかも、ち○ぽを挿入されているのが自分の妻のわけですから・・・(笑)。

二回目の射精も、案外早くやってきました。
妻が彼の動きに慣れ、やっと自分からも腰を使い始めたところ、いきなり発射!
これには妻も少し拍子抜けだったようです(笑)。

彼がぐったりしたところで、妻の体から抜けたち○ぽのゴムの中には、それは
たくさんの精液が・・・(笑)。
二回目なのにすごいものだな?と私も感心したものでした。


さてさて、そこで私たちはいったん休憩に入りました。
妻のいれてくれたコーヒーを飲みながら、しばし歓談(笑)。

まあ、彼の方は全然落ち着かなかったでしょうね。
たった今、抱いたばかりの女の旦那と話をするわけですから(笑)。
しかも、途中から、私の指示で、妻のち○ぽをしゃぶられながらなんですから。

彼は、しきりに妻のことを誉めてくれました。
とにかく、妻のあそこがきついのにはびっくりしたと・・・(笑)。
まあ、人妻で、子供も生んでるわけですから、ちょっとゆるいんじゃないかと
思ってたらしいんですが、それが意外にきつかったと・・・。
これには妻もだいぶ喜んでました。
もっとも、妻は小柄な女で、もともとあの部分も小さめでしたから、普通の男
性には十分きついんだと思います。
まあ、私には少しゆるい(昔に比べればですが)のですが、これは私の問題でも
あるわけで、子供を産んで少し心配していた妻も、一安心でした(笑)。

しかし、女というのはすごいものですね(笑)。
こうした話をしてる最中、妻はずっと彼の股間にもぐって、ち○ぽをしゃぶり
続けてたんですよ(笑)。
それほど他人ち○ぽが良かったのか、あるいはもともとそう言う女だったのか。

そうこうするうちに、彼のち○ぽは再び大きくなって、いよいよ三回戦の始まりです!







随分時間がかかりましたが、初体験のご報告最終回です。

三回戦も、妻がゴムを装着してやって開始(笑)。
今度は、相手を仰向けに寝かせて、妻の女性上位で始まりました。
ビンビンに勃起したち○ぽに手を添え、腰を沈めていく妻・・・。
少し顔を歪めて全部中に納めた後は、いよいよ戦闘開始です。

まだ経験の少ない学生のこと、下から腰を突き上げるような動きはできません。
ですから、もっぱら妻が腰を前後に動かすだけなのですが、若くて元気なち○
ぽのせいか、それでも妻は十分すぎるほどに感じています。

やがて、堪らなくなったのか、妻がバックをおねだりしました(笑)。
バックは奥まで入るからと、妻のお気に入りの体位なのです。

10歳以上も年下の男の前にお尻を突き出した妻・・・。
その妻のお尻を抱え、彼が一気に貫きました。

ここからの主役は完全に彼でした。
二度の射精と、自分のち○ぽに貫かれ悶える年上の人妻の姿を目にし、彼にも
すっかり余裕が出来たのでしょう。
好きなだけバックから妻を突いた後、今度は仰向けにして正常位からの挿入と、
縦横無尽に妻の体を貫き続けます。

彼のち○ぽが犯しているその部分を覗くと、淫らな音を立てながら、激しくか
き混ぜられ、白く泡だった妻の愛液に汚れたゴムを着けたち○ぽが、これでも
かとばかりに妻の中に出たり入ったりしている様子が見えました。

普段は隣近所を気にして声を抑える妻が、この時ばかりは獣のように大きな声
をあげて悶え狂ってました。


さて、私と妻の初体験のご報告はここまでなのですが、最後に1つ付け加えて
おくことがあります。

これは後日、妻の白状によって明らかになったのですが、この日、妻は私に内
緒であることをしていたのです(笑)。
このことについては、チャットで一部の方にお話したのですが、実は、最後に
妻と彼の二人でシャワーを浴びに行かせた際、僅かではあるのですが、生挿入
を許していたのです!
生挿入については、私は強く望んでいたことなのですが、妻の方が抵抗してい
たのです。
妻がいうには、彼はいまだかって生挿入の経験がないらしく、どうしてもした
いというので、お風呂の中で、少しだけ後ろから入れさせてやったとか・・・。

妻:でも、ほんの2,3回入れさせただけだよ・・・。

そうは言っても、妻自ら生挿入を許したことは事実。
口では妻を責めながらも、これはそのうち目の前で生挿入、そして中出しも可
能かなと、密かに喜んだ私でした(笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)