2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の挑発





はじめまして、アキオと申します。

最近、妻の言動が気になっています。このHPをROMする
ようになってから、その想いが募っています。

夜の営みの時・・・
「今日、○○さんと、しちゃった。」
「えっ!? 勤め先の○○さん?」
「そう、昼休みにお店の2階に誘われて、いきなり抱きすくめ
られて・・・」
「う、うそだろ?」
「さあ、どうかしら・・・」
私をさんざんやきもきさせておいて、最後は煙に巻くのです。

真偽は判りませんが、妻が他の男に抱かれていることを想像して
興奮を覚え、いつもより激しく勃起してしまいます。妻は、それ
が分かって、わざと話すのかもしれません。

ここの投稿記事を拝見すると、現実にありそうで、とても気を
揉んでいます。飲み会と言って、遅く帰宅することも多くなって
いるし・・・、何だか落ち着かない毎日です。

妻の言動の真偽を確かめるため、洗濯籠に脱ぎ捨てられた妻の
下着をチェックしようと考えています。
他に、良いチェック方法があれば、教えて下さい。







その後の話です。
妻がPTA役員会の懇親会から帰宅した時のことです。
シャワーを浴びた妻が寝室に入ってきました。私は、浅い眠り
から起こされて・・・

「2次会のカラオケ楽しかったわ。でも、疲れちゃった。」
「いつものメンバー? 例のHな会長さんも一緒?」
「そう、会長さんねぇ、お酒が入ると下ネタばかり。お話にのせ
られて、みんなもりあがってしまうの。」
「怪しい雰囲気になるわけ・・・」
「皆さん、会合の時とは別人みたい。デュエットでは肩に手を
かけられるし、腰まで引き寄せられたり・・・」
「おまえは、どうなんだ?」
「白けさせるわけにいかないでしょ。適当にあわせてたわ。」
「会長さんに手を出されなかった?」
「それがねぇ、おもしろいのよ。手より先に頭がでてきたの。」
「・・・・・」
「トイレにたった会長さん、席に戻る時テーブルの下を這って
私の前でせり上がるようにして出てきたの。」
「ソファーに腰掛けたおまえの正面から?」
「そうよ、ビックリしちゃった。両膝を捉まれて、膝の間から
頭が出てきたのよ。」
「それじゃ、スカートの奥まで丸見えじゃないか。」
「そうね、でも薄暗いからそんなには見えなかったと思うわ。」
「それから・・・」
「うふっ、まあそれくらいよ。」
「ほんとに?」
「10時にお開きになったんだけど、もりあがった皆さんは飲み
直しに行くって・・・、『私はこれで失礼するわ』って帰ろうと
したら、『俺も帰るから、送ってくよ。』って会長さんが声をか
けると同時にタクシーを止めたの。断る理由もなくて、タクシー
にのせられて・・・。」
「真っ直ぐ、帰ってきたのか? 今1時だぞ。」
タクシーに乗りこむと会長さんが私の膝に手をおきながら耳元で
「亜紀子さん、ピンクでしたね。」
「えっ・・・?」
「レース飾りのついた上品なもののようですね。」
って、ニヤニヤしながらお酒クサイ口で囁いたの。
「薄暗い中なのに、しっかりと見られていたみたい。」
「それから、どうしたんだ・・・今まで?」
「それが、よく思い出せないの。私、酔いがまわってきて、
『少し休んで行きましょう』という声まで覚えているんだけど
・・・」
もう眠たいと言って、その後の話は聞かせてもらえませんでした。

洗濯籠の下着を調べようと洗面所に降りて行ったんですが、どう
いうわけか見当たりません。既に洗濯機の中で水に浸かっていま
した。あの部分にうっすらと染み跡が確認できる程度で臭いなど
全く分かりません。いつもは朝まで洗濯籠にあるのですが・・・

寝室に戻ると、幸せそうな妻の寝顔がありました。
気がかりな余韻だけ残されて、妻がいっそう愛しく感じました。
妻にからかわれているのか、それとも本当なのか、気になって
しまい、外が白む頃まで悶々としてしまいました。

朝、妻は何事もなかったかのように、いつも通り家事をこなして
います。






お久しぶりです。

妻の思わせぶりな言動に翻弄されている(?)アキオです。
勤め先の”飲み会”や、PTAなどの会合後の打上げで、遅く
帰ってくることがあります。
妻は、宴席で盛上がって男性に触られたり、それに合わせたり、
タクシーで送ってもらう時も、タイトミニの裾から無骨な手で
太股から奥まで撫でられたり・・・、その後のことは良く覚え
てない・・・なんて、意味深な事を言って私を悩ませます。

最近、妻が遅く帰宅した時は、こっそりと”妻の下着”をチェ
ックするようになりました。何か”証拠”が残っていないかと
・・・、ドキドキしながら調べています。
これまでのチェックでは、”浮気の証拠”は得られていません。
しかし、
?いつもよりセクシーな下着を着用している。
?濡れたまま染みが広がっていることが多い。
?食込み皺が付いていることが多い。
など気になっています。
これらの下着はデジカメで撮影し保管しています。

少しマンネリ化してきた夫婦生活だけに、妻の言動の真偽は
分かりませんが、他の男に弄ばれたり抱かれて悶えている妻
の姿を妄想して、今までに無い興奮を覚えています。

また、報告します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)