2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の告白


会社の慰安旅行に行った妻が,しっかり輪姦されてきました。
妻の告白です。

ごめんなさい
あなたには、黙っていたけど、昔からたくさんの男に人に犯されてみたいと
思っていたの。
会社に行ったら、他の女は皆ドタキャンで、女は私一人だったの
バスの中からチヤホヤされて、すっかり飲まされて
旅館に着いた頃は、すごく酔ってたみたい
一人の部屋で寝ていたら
「マユちゃん、お風呂に行こうよ。」
って起こされました。
それで、その人の前で浴衣に着替えました。
ブラは盗りましたけど、ショーツは履いてました
お風呂に行くときに
「マユちゃん、ここ混浴なんだよ。」って言われて
お部屋のお風呂にしようと思ったんだけど
「さ、行こうよ。」って両脇から方を抱かれ
「ま、いっか」って行っちゃいました。
脱衣所で、浴衣の帯を解くと
周りの皆が私を見てるのが判ったの
でも、混浴だしって浴衣を脱ぐと
後ろから
「おお」って越えが聞こえたわ
ショーツを下ろすと皆が、あたしのお尻を見てるって感じて
チョッと興奮したの
タオルで下を隠して、腕で胸を隠してお風呂場にいくと
20人くらいの男の人が居て、女はあたし一人
あとでわかったけど
混浴だよって騙されて、男湯に入れられてたの


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)