2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新米職員/福祉課の上司


僕は去年市役所に採用されて福祉課に配属されました。
初めての仕事で燃えていましたが、現実をみて驚きました。
上司の課長は50歳過ぎのおっさんですが、母子家庭の審査に
ついていったとき僕を外で待たせて手続きと審査をするのです。
おかしいと思ってアパートの1階だったので裏から覗くと
30代前半の女性を裸にして自分のチンポをしゃぶらせているのです。
30分ほどして課長はすっきりした顔で出てきました。
福祉課はいい職場だと思いました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)