2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険外交員の妻


夫婦の営みに変化が。。

子供も手を離れ、妻も仕事にでるようになってから、夜の営みは、ご無沙汰状態です。仕事が忙しいのも事実ですが、なんとなく、そんな気分になれない状態でした。

ところが最近、そんな夫婦生活に変化が起きました。
妻が朝に求めようになりました。

子供達を見送った後、スーツ姿の私のズボンを降ろし、フェラをしてくるのです。朝からそんな気分になかなかなれないのですが、気持ち良くなると、やはりムラムラとなり、スーツビッシリ決め込んだ妻のショーツを脱がし、立ちバックでやってしまいます。

朝のせわしない時間になぜ?と思い妻に聞いてみると「時間がないからこそ燃えるじゃない」との答えが返ってきます。

妻は、保険の外交員の仕事をしています。
この不況の中、体で契約を取っていて、罪滅ぼし及び清めの為、私に抱かれているのでは?と最近感じるようになりました。

エロビデオみたいな話って本当にあるのでしょうか?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)