2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔い潰れた妻が同期たちに・・・


私はメーカー勤務の29歳です。妻の明日香も29歳で同期入社です。2年前に職場結婚しました。その日は仲の良かった同期の杉山が札幌に転勤となり、もう一人の同期、沼田と
私と明日香の4人で送別会をしました。
個室を借り切り飲みが始まりました。私と明日香はアルコールが弱く、明日香は2時間位でダウンとなり、壁に寄り掛かって寝てしまいました。私も30分後位に気持ち悪くなり
仮眠状態となりました。ふと気がつくと、杉山と沼田の会話
が聞こえてきました。
「2人とも、酒が弱い似たもの夫婦だな(笑)」(沼田)
「伊藤(私)が居なければ、明日香ちゃんをお持ち帰り出来るな~」(杉山)
「お前な~、明日香ちゃんは伊藤の奥さんだぞ、友人の奥さんに手を出したらまずいでしょ!」(沼田)
「分かってるよ!でも・・俺も明日香ちゃんのこと入社当時
から好きだったから・・」(杉山)
私は、明日香に対する杉山の気持ちを知り、鼓動が激しく
なりました。
その時、壁に寄り掛かってた明日香が自分のバッグを枕に
して、完全に寝る体勢になってしまいました。膝丈のフレア
スカートがめくれ、ベージュのパンスト越しの脚が露出され
ています。
「おい!いい眺めだな!」(杉山)
「確かに!・・明日香ちゃん、スタイルいいからな~!綺麗な脚だな~」(沼田)
「記念に1枚!」(杉山)
杉山は立ち上がり、明日香に近寄り、めくれたスカートから
露出された明日香の脚を写メールで写しました。
「お前、それくらいにしておけよ・・」(沼田)
「転勤の餞別に明日香ちゃんのスカートの中を見ても大丈夫
かな・・」(杉山)
「ダメだよ!明日香ちゃんは伊藤の奥さんだぞ!」(沼田)
「でも・・伊藤の嫁さんじゃなかったら、お前も見たいだろ?」(杉山)
「そ・・そりゃ・・明日香ちゃんは可愛いし・・」(沼田)
「大丈夫だよ!べつにセックスするわじゃないんだから!
一緒に見ようぜ!」(沼田)
私は心臓が飛び出しそうになりました。当然、明日香のパンティは見せたくありませんが、同期2人にパンティを見られる明日香と、見た時の2人の表情が見たくなり、薄目を開けて状況を見守っていました。今、思えばセックスが出来る
状況じゃないという安心感があったのでしょう。
「それじゃ・・付き合うよ・・俺も男だし・・」(沼田)
杉山が少しずつスカートをめくっていきました。
「最高だよ!明日香ちゃんのスカートの中を見れるなんて!
伊藤には申し訳ないけど・・」(杉山)
杉山の手によって明日香のスカートは完全にめくられました。
「やった!!明日香ちゃんのパンティ!白だよ!」(杉山)
「明日香ちゃんらしいな・・清楚なデザインで・」(沼田)
パンスト越しのパンティに2人は見入っていました。
私の股間は透明汁でグジョグジョでした。ジェラシーと
同時に経験した事のない興奮が身体中を包みました。
杉山は明日香のパンスト越しのパンティも写メールで写してました。
「やっと、見れたよ・・こんなパンティ穿いてたんだ・・
明日香ちゃん・・会社で制服の中を想像してたけど、やっと
実物を見れたよ!」(杉山)
杉山はパンストに包まれた明日香の脚をなぞり始めました。
「お・・おい!明日香ちゃん起きちゃうぞ!」(沼田)
「大丈夫!それより、この感触!最高!」(杉山)
調子に乗った杉山は明日香の股間に顔を埋めました。
「いい匂いだ~!これが明日香ちゃんの匂いか・・最高
だよ・・!」(杉山)
明日香の匂いを知られた!!私の股間は過去最高の勃起状態でした。
「こうなったら、パンティの中も見たいな・・」(杉山)
「これ以上は、ヤバくないか?」(沼田)
「可愛くて、人気者の明日香ちゃんのアソコを拝めるチャンスなんて最初で最後だぞ!」(杉山)
「でも・・・」(沼田)
「俺は見るぞ!伊藤だけが知っている、明日香のアソコを!
どんなヘアーしているんだ!?」
杉山の手がパンストのゴムに掛かりました。
やばい!!明日香のアソコが見られる!!絶対見せたくない
!!私は「う~ん」と大声をだし起きるふりをしました。
杉山はあわてて、明日香から手を離しスカートを元に戻しました。
「俺、寝ちゃったよ~」と演技をしました。
「おい、明日香!起きろ!」と明日香を起こしました。
「ごめんなさい・・お酒弱くて・・」
明日香は水を2杯飲んで目が覚めてきました。
その後、何事も無かったように4人で話し始めました。
私はトイレに行き先程の光景を思い出し、オナりました。
最高のズリネタに2回抜いてしまいました。
部屋に戻り、明日香のパンティを見た2人と同期にパンティを見られアソコも見られそうになった明日香を眺めていると
また、股間が膨らんできました。
1月末の出来事です。明日香のスカートがめくられた時
妻の危機に助けに入るのが夫の役目ですが、興味本位で
見入ってしまい他人にパンティを見られた明日香を思うと
少し、心が痛みますがその場面を思い出すとセックスの時
燃えてしまいます。私にとってはエキサイトな体験でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)