2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤリマンだった妻


妻は初体験が遅く、18歳でした。それから職場の上司、職場に出入りする弁当屋、そして、先輩。飲みに行って行きずりの男と3人程度。そして、最初の結婚。再就職した会社の社長、お客10名、お客に頼まれてソープに7日ほど勤め20人程度。離婚後私と知り合うまでに5人程度です。
ざっと100人程度は咥えていますね。でも、そんな妻のセックステクニックはメチャうま。毎日たたされています。気持ち良いですね。その中で私のふと短い物が最高にマッチするらしい。100人の中で最高といわれています。喜んでいいのか悲しんで良いのか・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)