2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去


福岡からです。
私たちは42歳、39歳の夫婦です。
先日大掃除の際に妻の日記が出てきました。
ついつい見てしまったのが.....
そこには私と結婚する2年前から結婚直前までのことが記されていました。
妻はこれまで付き合った男性は4人と言っていましたが、そこにはなんと14人との関係が!
特定の男性と付き合っている間も元彼やナンパでの行きずり、車の納車にやってきたセールスマンとのカーセックス、道を聞かれてお礼にお茶をご馳走になりそのままホテルへなど今の妻からは想像すらできないことでした。
先日SEXの際に妻に「この口で元彼のちんぽをしゃぶってたんだろう?」と聞くと興奮したのか「ええ、こんな風にね!」と言ってジュボジュボ音を立ててしゃぶってきました。
「それだけか?」と聞くと「ちんぽをオマンコにズボズボと激しく突き立てられたわ。」とも言いました。
それを聞いて嫉妬となんとも言えぬ快感に襲われました。
妻を仕込んだ男性は今どこで何をしているのでしょう。
もし今、私たちの前に現れるようなことがあれば私は妻を差し出すかもしれない状況です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)