2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯されて分かる愛


初めて投稿します。

このHPを見て私の様な人間が多くいる事に安心し、つい
投稿したくなりました。

良ければ私達夫婦に起こった事と私の葛藤について暫くお付き合い願えないでしょうか、出来れば私の取った行動について御意見があれば是非お聞かせ願いたいと思います。

昨年の年末のことでした。
妻は今40歳でパート先での毎年の忘年会に何時ものように
出かけた時のことです。
パート仲間とのお喋りが好きな妻は楽しそうに出かけていきました。
何時も深夜帰宅が多いので私は仕事もあることから先に寝ていましたが深夜3時ごろふと目覚めても妻の姿が無かったのです。
こんなことは初めてでした。
その時は何か事故でもあったのかと不安になり携帯に電話を
しましたが呼び出しはしても誰も出ませんでした。
丁度その時、玄関が開き妻が帰って来たのです。

遅いにも限度があるやろと私は怒りましたが妻は一言「御免なさい」と言って風呂場に入りなかなか出てきませんでした。
その時は、パート仲間と口喧嘩でもしたのかと思っていたのです。
何時もと違う妻の態度に私は何が有ったのか問い詰めましたが妻の言い訳は到底納得出来るような話では無かったのです。
私は段々と感情的になりパート先にも確認するぞとなったときでした。
妻が突然涙を出しながら「ごめんなさい、私、乱暴されたの」と言ったのです。
この時、妻をレイプされた怒りの感情より先に私は勃起してしまったのです。
こんな感情は初めてでした。
今では妻に対し女としての感情が無かったのですが、この時妻を女として嫉妬とし何か別の女を感じたのです。
泣いている妻に私の感情を悟られない様に何処で誰にレイプ
されたのか聞きました。それは怒りでもなんでもなく妻がどの様にレイプされたのかを聞きたかったのです。

妻はその時の状況を少しずつ話し出しました。
パート先のパート仲間と社員とで2次会まで飲んでいたそうです。
時間とともに一人一人と抜けていき気が付いたとき男性社員二人と自分だけに成っていたそうです。
社員は20代の若者で歳の差もあり、何時も冗談を話したりで男女の違和感も何く警戒心など全く持たなかったのです。
時間も23時位だったのでお茶でも飲もうと話がまとまり喫茶店を探したそうです。

妻が言うには喫茶店が見つからずたまたま一人の社員のマンションが近くなのでそこへ行こうとなり何も考えずにそのまま付いて行ったそうです。

ソファーでお茶を飲んでいたときでした。
二人が自分を挟んで座ってきたので妻も察したらしいのです。
もう遅いので帰ると立ち上がろうとした時一人が妻の顔を両手で掴み無理やり唇を奪ったのです。
抵抗したらしいのですが、もう一人が妻の手を後ろにネクタイで拘束しその後、ブラウスの中に手を入れたのです。

私は妻に本当に抵抗したのか聞きましたが、妻は抵抗したけど女の力で何が出来るのかと私に激しく詰め寄りました。

夫というものはこの場合妻を犯された怒りが有るのが当然と思っていたのですが私はずっと勃起しながら妻の話を聞いていたのです。

唇を胸を犯され、下着の中に手が挿入された時、もう駄目だと思ったそうです。
二人に抱えられベットに連れて行かれ、その後は嗚咽で話が出来ませんでした。

私はつい我慢出来ずに、妻に聞いてしまいました。
「二人にやられ、中に出されたのか」
「胸も同時に揉まれたのか」
「まさか、あそこも舐められたのか」
妻は全て「うん」とうなずきました。
私は自分で聞きながらその時の状況を想像し先走りが出ているのが分かりました。
自分が情けなくも思いました。

その後、いろいろ有りましたが今はその時を思い出しては妻を女として見ていますし、新鮮な気分になっています。
妻にはその時の話は避けていますが、私に芽生えたこの感情は日増しに高まっています。

レイプされている妻を見てみたいと・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)