2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と元カノ


妻の同性時代を読んでズキンときました。
妻の有子は同棲はしてなかったけど、B男の部屋に入り浸りでした。
私は当時から二人のことを知っていました。
二人が手を繋いで仲良く寄り添って歩いているのを何度か見ています。
有子は当時22才で明るくて可愛い子なのに、あんなB男なんかとつき合わなくてもいいのにと思っていました。
私はユリという女の子とつき合っていたので、妻と昔の話になると「あなただってユリちゃんといっぱいHしてたんだからお互い様でしょ」と言われてしまいます。
ユリと抱き合っていた頃を思い出すと、どうしても妻とB男が抱き合っていたイメージが重なってしまいます。
ユリとはお酒を飲んだはずみで出来てしまった仲でした。
お互い好きになってセックスというのではなく、いきなりセックスしてしまったんです。
一度セックスしてしまうとユリと私はさかりがついた猿のように毎日何度もやりまくりました。
裸になって足を開きおまんこを見せ恥ずかしそうに笑っているユリの体はまるでポルノそのものでした。
ユリが部屋に来るといつもいきなり服の上から股間に手をあて体を抱き寄せます。
「イヤーンH!」と言いながら少し抵抗したりしてキャーキャー言うユリを押さえつけながら服を脱がしたりして遊んでいました。
妻の有子もB男にまったく同じことをされていたことは容易に想像できます。
妻は「あの頃ってみんなセックスしたがる年令なのよ」とか「そうやって大人の女になっていくものなのよ」と言います。
有子が26才のとき再び会って本格的につき合い結婚しました。
初めてデイトした時
「B男とは別れたの?」
「とっくの昔、あれから2回恋愛したけど結局ふられちゃった」
「あなたがつき合ってたユリちゃん結婚したの知ってる?」
「エエッ!ユリ結婚したのかー」というような会話をしました。

という訳で私は妻の4番目の男なのです。
B男以外の二人の男のことは良くは知りませんが、有子のセックスを開発してくれたことは間違いありません。
妻は今30才ですが妻がよがり声を上げるとき、妻の淫らな姿を知っている3人の男のことを想像して嫉妬してしまいます。
私の昔のGFのユリのダンナさんはどんな気持ちでしょうか?
とりとめのない話ですみません。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)