2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去


妻は、私の友人たちのSEX処理用の女でした。
いつも、行きつけの飲み屋があり週末になると常連客が十数名顔を
出していました。
顔ぶれは、中学時代の同級生、地元のサラリーマン、肉体労働者など
年齢も、二十歳ぐらいから50歳ぐらいまでとさまざまでした。

妻は、私の友人と酔った勢いでホテルでいきなりバックから生でハメラレ、あっという間に中で出された。と言っていました。

翌週は、私のもう一人の友人と埠頭でカーSEX。

そして、友人の父親に頼まれ、野球部のOB会の手伝いに行った時も
、友人の父親ともSEXしてしまった。と打ち明けました。

私と、最初にSEXした時も簡単に誘いに乗ってきたので、私も少しこの女と遊んでやれ、と思いかなり自分勝手なSEXをしてきました。

私が、ホテルのベッドでビールを飲みタバコを吸いながらテレビを見ている間じゅう、一時間以上ずっとフェラチオさせっぱなしにしたり
勤めていた銀行の制服のブラウスのボタンをはずし、オッパイを見せスカートをまくらせ女性器をさらしながら、ホテルのベランダに立たせたりと他にもいろんなことをさせていました。

私に会いにきた時も、前の晩に一緒にいた友達の精子があそこから流れ出てくるような女でしたが、なんとなく結婚してもう12年になります。

最近になってSEXのときに、「お前、他の男に抱かれて中出しされてこい」と言うと。
本気で言ってるの? と妻が聞くので
私が、本気だよ。 と言うと
妻は・・・「だったら、Cさんに抱かれたい」
とかなり真剣モード

私が、なんでCなんだ? と問いただすと
妻が私の顔色を見ながら話始めました。

あなたと婚約して指輪もらった日に、実はCさんから電話がきて
あの日、あなたには悪いとは思ったけど彼とこれが最後ね。って
ホテルでしちゃったの・・・・・

私は耳を疑った。
ほ、ほんとかよ?・・・・・
あきれた女だなあ・・・・・

妻の告白はまだ終わりませんでした。

あのねっ・・・・
すごく言いにくいんだけど・・・・
私ねえ・・・結婚してからもたまにCさんとHしてたんだ・・・

妻は私に内緒で私の友達と12年も関係もっていたのです。
私は、悔しい気持ちと興奮する気持ちと、とても複雑でした。
恐る恐る、まさか中出しなんかさせてないよなあ? と聞くと
妻は、「だってCさんたらぜったい外にだすからって言って、いつも
間に合わないんだもの・・・」

ってことは、いつも中出しかよ?

妻はバツが悪そうにうなずいた。

なんてことだ。私以外の男にも中出しさせてたなんて・・・・
SEXを盛り上げようと、いたずら半分で聞いただけだったのに
こんなことになるなんて・・・・。


しかし、こんな妻ですが可愛くて仕方がありません。
妻の男性経験は130人だそうです。(自己申告)
結婚するときは4人って聞いていたのに・・・・・・

きっと、皆さんの奥様もごまかしてますよ(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)