2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻は堕胎経験者


19歳で知り合い、結婚した妻は、堕胎経験者でした。
交際当初から処女じゃない事は判っていましたが、性的に
ほとんど開発されておらず、そんなに経験も無い方かなと
思っていたのですが、実は18歳の時に半年間同棲し、しかも妊娠
堕胎まで経験していた事が判りました。
私と知り合う前の事とはいえ、妻が私以外の男に挿入され精子を
子宮の奥に受け、妊娠そして堕胎した事がある。
この事実は大きな衝撃でした。
今更、過去の事を掘り出してどうこうするつもりはありませんが、
なぜか、心が騒ぎ落ち着きません。
それからです。妻を他人に抱かせてみたくなったのは。
誰か、妻を口説いて性処理女にしてくれませんか?
他人の精子で汚された妻にゾクゾクする程の愛情を感じます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)