2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去


結婚8年になる30代前半の夫婦です。妻とは出来ちゃった婚です。結婚前はお互い片思いの好きな人がいて、遊びで付き合っていました。ときどき真面目に恋愛の相談をしたりもしましたが、はっきりいってセックスフレンドでした。その頃の彼女も私を同じような認識でしたので元彼達との情事をオープンに話してくれました。私より前の男性経験は4人。そのうち3人は童貞だった事。初体験はお互いに処女と童貞で19才で大学の先輩と。初体験の後、3年間付き合い、彼に好きな人が出来、別れたそうです。2人目は大学の後輩と1年ほど付き合い彼も童貞だったそうです。社会人になり職場の先輩と付き合いはじめたので2番目の彼と別れたが、なかなか彼が納得せずにときどきセックスの相手をしていた事。3番目の彼とはエッチをビデオに撮ったりした事。4人目の会社の後輩と付き合いながらセックスフレンドとして最初の元彼と付き合い、彼が結婚するまで性欲を処理してあげた事。3番目の彼とのエッチビデオを見ながら元彼とした事。彼女の話を聞き、興奮しながら私も彼女を性欲処理の女として遊んでいましたが運悪く子供が出来てしまいました。結婚後、私は2人の人妻と浮気をしましたが、妻の性遍歴を羨ましく思うのは私もまた妻がはじめての相手だからでしょう。結婚前に聞いた一番興奮したエッチを聞いたら最初の彼とSFとしてよりを戻した頃に行ったカップル喫茶で見られながらペッティングをした後にホテルに行き、思い出しながらセックスした事だそうです。私はそこまでは出来ないだけに本当に羨ましい。妻の体を味わった元彼達もときどきは妻との体験を思い出したりする事があるんだろうなあ。貧乏くじを引いたみたいにセックスの無い最近は結婚を後悔してます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)