2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去


私は結婚13年目を迎える男性です。
今からお話することが現実であるか妄想であるか
はたまた、私の願望であるかについては
ご覧になるみなさまの主観でご判断下さい。
私の現住所は名古屋市内であることだけ事実として明かしておきます。

今から16年前私はある女性と知り合いました。その女性が今の妻です。
彼女と付き合うようになったいきさつは省略します。

彼女と付き合うようになって2ヶ月後に初めて二人だけで泊まりで旅行しました。
私は女性と付き合ったことすらなかったので、とてもドキドキしてその日を迎えたものです。
二人きりで迎えた夜、彼女とベッドに入り、お互い裸で抱き合いました。
まったく初めてだった私は夢中で彼女の体を愛しました。
そして、私は彼女を口でいかせました。(既にいくことを知っていたのですね)
おかえしに私も口でいかせてもらおうとしましたが、私はいくことができませんでした。
ゴムを持っていなかった(間抜けな私)ため挿入もさせてもらえませんでした。
初めての経験で不完全燃焼気味ではありましたが
当時私は女性と付き合ったことすらなかったので、それだけでも十分満足でした。

一休みし、ベッドの薄明かりの中彼女から過去の告白をされました。
秘密があるのはいやだからすべて話しておきたいからって・・

私から訪ねました。誰かと付き合っていたことあるの?って
彼女はうなずきました。
いつのことかと聞くと
高2の時だとのこと・・
好きだったのかと聞くと
多分好きだったと思うけど、腐れ縁みたいな感じでもあると・・
セックスしたのかって聞くと
何度もした、彼の家の彼の部屋(離れのような)で
夏なのに締め切った部屋で汗だくになりながらしたと・・
何故か彼とはいろいろ出かけるわけではなく
いつも彼の部屋で過ごすことが多かった等・・
彼の家は喫茶店(みたいな?)をやっていて、結構家族とも仲良くしたような・・

年は多分一つ上。学校は違う・・
じゃ、どうやって知り合ったの?って聞いたら
うやむやになってしまいました。

後日談になりますが、
私はその店に彼女に連れていかれたことがあります。
店内で元彼の店って言われて少なからずショックを受けました・・
当然元彼は気付いており、その夜、元彼から彼女に電話がかかってきて怒られたとか。
秘密として教えない方が相手のためになるってこともあるんだよって・・
実際、そんなものかもしれません・・
知らなかったら、このホームページに興味を持つこともなかったかもしれません。
もし、これだけの情報で、その相手は俺かもって思われた方があれば
感想掲示板にご一報くださるとうれしいです。


彼女の告白はまだ続きました。
もう一人いたのです。そして、現在進行形、つまり二まただったのです。

長くなりましたのでやめます。
聞きたい方があれば続きを書きます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)