2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までにない興奮


 こんばんは。結婚して丸3年。妻とのエッチもマンネリ化し、
最近は昔のようにガチガチに勃起することもなくなりました。
毎回ここに掲載されているお話を読んでは興奮している毎日です。

 最近は妻に口でしてもらっても昔のように思い切り口の中に
出すこともなくなり、新鮮味がないというか何というか・・・。
もちろんエッチをすれば私は毎回射精し、妻も果てます。
ただお互いに何となく物足りなさや刺激のなさを感じはじめて
いました。
 そこでこの間、妻と2人でお酒を飲んだあと妻の上に覆い被さり
ガンガン突いている最中に妻の昔の男とのエッチのことを
酔った勢いで聞いてみました。
誰とのエッチが一番良かったのか?
誰のチンコが一番デカかったのか?
今まで何人の男としたのか?
初めてしたのはいつか?
どんな体位が一番好きなのか?
今までで一番感じたエッチはどんなだったのか?
俺のチンコは正直にどうなのか?
等々、あらゆる質問を浴びせかけ、答えないと妻が一番感じている
イク寸前にチンコを抜いては焦らしつつ、全て聞き出しました。

 もうその答えに興奮が押さえきれず、たまらず出してしまいました。
久しぶりに最高潮に勃起し、これ以上ないくらいに興奮し、
大量の精子を妻の中にぶちまけました。妻もいつになく大きな
私のチンコに感じていたらしく同時に果て、しばらく2人は
放心状態に陥りました。

 話によると妻は高校2年生の夏に初体験をし、その相手との
3回目のエッチの時にはもうイクことを覚え、それ以来、
やりたい放題の人生だったようです。結婚までに16人の
男とベッドを共にし、最高に感じたのは大学生の時にした
黒人とのエッチだそうです。もちろん30?くらいのペニスは
今までで一番デカイらしく、朝まで数え切れないくらい
イカされたそうです。その話を聞きながら、興奮と嫉妬で
頭が狂いそうになった私は、そのまま妻の奥深くに大量の
精子を放出しました。

 それ以来、妻とのエッチは刺激的なものへと変わり、
毎回毎回いろんなことを聞き出しては興奮を覚えています。
また次回、興奮ネタがあったら報告します。







 妻に過去の男との経験を聞き出すことが最高に興奮することを
覚えてしまった私はその後も妻とエッチをしてはいろいろなことを
聞き出しています。
 昨夜のエッチの際には、妻が大学生の時に経験したという
黒人とのエッチの一部始終を聞き出せました。
妻曰く、その黒人とのエッチが今でも忘れられず、黒人を
見るたびにチンコの大きさを想像したりしてしまうといい、
朝まで何度もイカされた10年も前のことをはっきりと
思い出してしまうそうです。

 妻は横浜にある大学に通っていました。桜木町や関内を主な
遊び場としていたようです。当時付き合っていた彼氏とは別れた
直後ということもあり、女友達と数人で山下公園の近くにある
BARに、半分は男目当てでしょっちゅう飲みに行っていた
そうです。なかば常連となっていた妻たちは、やはりその店に
良く来ていたイギリス人のグループと仲良くなったそうです。
その中にケンという黒人がいて、その男と意気投合し、徐々に
接近し、2人でデートを重ねるようになっていったようです。

 妻の話ではケンはとても紳士で、昼間買い物に付き合って
くれたり、映画を見に行ったり、とても純粋な交際がしばらくは
続いたそうです。休日のデートを何度も重ねるうちに、男と女の
ことですから、ついにその日を迎えることになり、クリスマスを
目前に控えた頃、充分に打ち解けていた妻は遂に体を許したそう
です。

 当然、日本人の体しか知らなかった妻は、はじめてケンと
ホテルに行き、ケンのこの世のものとは思えぬチンコを
見たときには驚きのあまり声も出なかったといいます。
30?くらいはあったそうです。
「あんなのにガンガン突かれたら、日本人のオチンチンなんかじゃ
 全然納得いかないわよ」と妻は堂々と言い放ちます。

 「そんなに良かったのか?」と問いただす私にただうなずく
ばかりで、「毎回イカせてあげてる俺のより良いのか?」と
聞くと、時間をおいて「うん」とうなずきます。
 「長さも太さもあなたの倍はあったわよ」と言い、
 「あなたとのエッチより3倍は気持ちよかった」と
言います。それを聞くともう私は我慢しきれずに毎回毎回
狂ったように妻を突きまくり思い切り妻の中に射精します。

 妻の話では‘大きさなんて関係ない’っていう女のひとは
本当に大きなチンコを知らない人だと言います。
それくらい黒人のチンコは妻にとって忘れられないモノで
あったらしく、話しを聞くたびに嫉妬で心が張り裂けそうに
なります。

 そんな話を聞きながらの妻とのセックスは最高に興奮し、
妻が過去にどんな性生活を送ってきたのか、どんな男達との
セックスをしてきたのかなんてどうでもイイくらい興奮します。


 続きはまたあとで・・・。






 妻が過去に16人の男と関係を持ったという事実を
聞いてから、もう毎晩毎晩、嫉妬を通り越してその事実が
自分の喜びであるかのように興奮が押さえきれず、妻の体を
求める毎日です。妻の形のいい胸をチュルチュル吸い上げながら
他に16人の男がこの胸にシャブリついたんだと考え、
妻のあそこに舌を絡めながらこの穴に16本ものチンコが
出たり入ったりしたんだと考えます。

 妻にチンコをしゃぶらせながら、同じようにされた男がいて、
その男達の教育が今妻のこの風俗嬢にも負けないくらいの
テクニックを鍛え上げた。16本のチンコをしごき、そこから
飛び出す精子をこの口で受け止めた。くわえながら妻は過去の
男達のチンコと自分のチンコを比較してるはずだ。
小さいと心の底で笑っているかもしれない。他の男を
思い浮かべながらしてるかもしれない。

 後ろから突き上げ喘ぐ妻の可愛い声を知っている男が他にもいる。
自分が一晩で2回しかイカせたことのない妻を、朝までに
数え切れないくらいイカせた黒人がいる。25歳のOLだった妻に
童貞を捧げた幸せな高校生もいる。そいつはその日に5回も
出したという。シャワーを浴びながら1回、手と口で1回、
妻が上でリードして1回、正常位で1回、最後はまた妻が上になり
腰をくねらせ5回目。

 「今のあなたにそんな元気ある?」とフェラをしながら
平気で口にする妻に、アッという間にイカされてしまう。
気が狂いそうになりながら、妻に覆い被さり、妻の上を
通り過ぎていった男どものことを考えながらいつも果てる。

 会社の便所で立ったまま妻の脚を持ち上げて犯した奴がいる。
忘年会のあと妻を酔わせて上に乗ったオヤジがいる。

 妻は他にどんな経験をしてきたんだ?
あぁもっと知りたい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)