2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のOL時代


私の妻は交際当時、「私は処女よ」と冗談ぽく言ってましたが、実際は13人とHしたと最近白状しました。
軽い気持ちで聞いた「経験人数当てクイズ」により発覚したのです。妻は短大を卒業後、都内にある商社に就職しました。
その間はふつうに4?5人と交際していたらしいのですが、25歳で退職後、派遣OLをはじめてから徐々に下半身が
だらしなくなったと言ってます。
多分派遣先のえじきになったのでしょう。どこの会社でもそうですが、後腐れの無い派遣社員は格好の標的です。
まして25歳の年頃なんですから。不倫したのは2人だと話しはじめました。
なんと不倫相手の1人とは中だしもされたことがあり、名前はIさん(外車販売系勤務)であると言いました。
彼はかなりの男前であったとのことで、妻のほうがかなり夢中であったのだと。Iさんは生でやるのが好きで、
安全日には中で逝っていたんだと…。
当時の妻は生理が不順で、子供が出来にくい身体だと思っていたそうです。
また不倫中にはゆきずりのSEX経験が2回あったことも話しはじめました。
最初は学生時代の友達2人と渋谷で飲んでいた時にナンパされ、なんと4人で同じホテルに行ったそうです。
自暴自棄気味だったと後悔したみたいですが、不倫中のストレスから、そして不倫相手と会えない寂しさがこのような
行動をとらせたのでしょうか。
名前も知らない男の一物を生で咥えた妻の表情が浮かび、なんとも言えない嫉妬心のかられてしまいます。
本番はコンドームはしていたと言ってますが、それはナンパした男が自分の病気予防の為に着用したのであろうと。
妻がやるだけの性欲処理にされたであろうと。
続きはあらためて。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)