2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛妻の前彼


我が妻はけっこう話してくれている方だと思います。
男性経験は私以外は一人、つまり初体験の相手のみです。
事実、私と知り合った時点ではその彼と付き合っていたので
浮気でもしていない限り間違いないでしょう。

我が愛妻は18歳で処女を前彼に捧げてから私と付き合い出す
直前までの4年半程、前彼とセックスしていたわけです。
「ヤリたい盛り」ですから、少なく見積もっても250?300回は
やられているでしょう。もちろん体内に精液を受け入れた回数も
多いはずです。
つまり、妻は一人の男にやられ続けていた訳ですので
当然「癖」がつきます。
私自身、処女も知っておりますし女性経験も多くはありませんが
それなりにあります(^^;)。6人かな?  
で・・・
私の女性経験の中で、初めて抱いた時に私の上で「腰を振った女」
は唯一妻だけです。
前彼に教え込まれたのでしょう、上下ではなく、前後に・・
そして、喘ぎ声をこらえて、ほとんど声は出さないんです。
正直、元気がなくなりました。
で、いろいろ聞いてみると、前彼とのセックスは親同居の彼の部屋
がほとんどで、ホテル利用は数回しかなかったそうです。
で・・声を出さないようにと彼にも言われていたし、本人も
出さないようにしていたとの事。

前彼デートの回数は週に1?2回だったそうです。
後日、デートの度にセックスしていたのか聞いたときは
「しないときもあった・・」と言う答えですから、
ほとんどセックスしていました、と言っているようなもの
それだけヤラれまくっていれば、それは癖がつきますよね。
そうそう、言わなくてもフェラしてきたのも妻だけですね。
良い方に考え、私を喜ばせようとしたと思うようにしています。

妻が喘ぎ声を出せるようになるのに3ケ月くらいかかったかな?
今では良い声で喘ぎますし、
「・・入ってるの・・オマ○コにオチンチン入ってる・・」
なんて言えるようになりました。

できれば、前彼にもう一度抱かせてみたいと思う
今日この頃です。
(妻にはしてみないか?といいましたが・・・イヤだってサ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)