2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後輩と妻


私の妻は、大学の後輩のMが泊まりに来るといつも
ノーブラに白い乳首が透けて見えるティーシャツと横からあそこが
はみ出すようなホットパンツで夜を過ごします。

先日も私が風呂に入っている時、どんな会話をしているか
ドアを少し開けて聞き耳をたてました。

「Mくん、彼女いるの?」

「いいえ」

「えっ?いないの、沢山いそうなのに・・・じゃあさー
あれはどうしてるの? 自分で出してるの?」

「ええ、まあ・・・」

「ひゃぁーもったいない・・・今度私が出してあげようか?」

「いえ・・・そんな・・・先輩が・・・」

「内緒ですればわかりゃしないわよ、私とじゃダメ?」

「いえ・・・そんな」

「ねぇー今晩さーあれ出したティッシュゴミバコに入れておいてよ、
私とエッチする事を想像して・・・ねぇ」

「はっ、はい」

その日、夜中に1時間ほど妻はベットを抜け出ていました。
Mの部屋が見える、クローゼットに入ったままでした。

翌朝、Mの部屋のゴミバコには3つの大きなティッシュの固まりが
入っていました。
夜私が帰宅すると、きれいに無くなっていました。

妻とMがするのは時間の問題でしょうか。

密かにそれを覗きたいと思っている私です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)