2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由美/彼女の5P・・・


やっぱり合コンなんかに行かせるんじゃなかったです。
他の学校との合同コンパ、いやな予感したんで「やめろ」と言ってんですが、人数あわせって理由で断れないと。
仕方なく「じゃあなるべく早く帰っておいで」っと送り出してしまったのが間違いでした・・・。
その夜、彼女は帰ってこなかったんです。(ちなみに私と彼女は半同棲状態です)
翌朝問い詰めたら、「遅くなっちゃったから、S江チャンの所に泊ったの。」と何の躊躇もせずに答えたので、
その時は信用してしまいました。
それから1週間が経った今日、私のアパートに1通の宅急便が届きました。
差出人は一発太郎なんてふざけた名前と多分でたらめと思われる住所が書かれていました。
中にはビデオテープとメッセージ「プレゼントForYOU、素敵な夜をお楽しみください。」ってありました。
なんじゃこりゃ、と思いながらテープをデッキにセットしてみました。
するとそこに映し出されたのは、大股開きした女のあそこのドアップ・・・。
しかもそこからはたった今、中出しされたとわかる精液があとからあとから滴り落ちています。
そしてカメラアングルがゆっくりと引いて行き、女の姿がすべてが見えた時、
私は自分の目を疑いました。
そこに横たわっていたのは彼女だったんです。

「さあ由美ちゃん、今度は俺の番ね。」と言う声が聞こえ、いままでカメラの撮影していたものに変わったのがわったようです。
3P?私は何がなんだかわかりませんでした。
「まずはお口でね」と言う指示に従い、彼女は何の躊躇もなく4つん這いになり、その男の物を口に含み、愛おしそうにしゃぶっています。
「やめろおっ!」私はテレビに向かって声にならない声で叫んでいました。
「ううっ、この女うまいぜ、竿の裏とたま袋もたのむよ、くーったまんねえ。」
「おい、次がつかえているんだ、早くしろよ。先にやっちまうぜ。」とまた別の声がしたかと思うと、いきなり4つん這いの尻に男が重なりました。
彼女の「あうーんん・・・」とため息ともつかない声、なんとも言えない声でした。すごい勢いのピストンに彼女の肢体が揺さぶられます。
「いいっ、いいっ、もっと、もっとちょおだい・・・・」彼女は口から先まで咥えていたモノを放し、大声であえいでいます。
そして、まもなく彼は「ううっ」といって動かなくなりました。
男が彼女から離れると、またもアソコの大写し・・・精液が彼女の腿につたわっています。
「ちぇっ、俺が最後かよ、じゃ由美ちゃん楽しませてね。
4人目がんばって、俺上に乗ってもらうのが好きなんだ。」と言って彼女は呼吸が整わないまま、
さっき一物を咥えさせられていた男の上に跨り、自ら腰を沈めました。
「いやあーん、おっきい、奥まであたるのお・・・」
「そうだろ、この4人の中じゃ俺のが一番大きいんだぜ。ほら腰をつかいなよ。どう?彼氏のと比べてどっちがいい?」
「ああん、いいっ、お○んこいいっ、いいのお・・・」
「いいばっかりじゃわからないよ。どっちがいいの?はっきり言ってご覧?」
「こっちがいい!!ぜんぜん違う!ゆうくんのよりぜんぜんいいのお・・・」
彼女は男の上で髪を振り乱し、激しく激しく身をよじらせ、腰を振ります。
私は呆然としながらも、なぜかその姿が美しいと思いました。そしていきり立った息子を取り出し、しごき始めたのです。
そしてその時、バタンというドアがあく音がして、「ただいま。」と言う彼女の明るい声がしました・・・・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)