2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の妻


私は妻を自由放任にしています。
あからさまには言いませんが、浮気をしてもいいと思っています。
妻は明るくて可愛いタイプで私には過ぎた女房といえるでしょう。
妻には妻の世界があり、いろいろ付き合いもあるようです。
妻の方も肝心なことは隠しているような気がしますが、私も細かくは聞きません。
たぶん、何度か浮気をしていた気配は感じています。
私とのセックスの最中に泣き出したことが何度かあります。
そういうときの妻は実に切ない声をあげて別人かと思うほど狂います。
私も、ものすごく興奮して、妻をとことん満足させるようにしますが、
そんな時は、多分、妻は浮気の真っ最中なのだと思ってます。
妻は、私を傷つけまいとして苦しんでいるんだろうと勝手に解釈していますが。
私は妻に、いつでも好きなようにしていいんだよ、と言っています。
妻は旅行が趣味で良く出かけますが、私は楽しんでおいでと笑顔で送ります。
もちろん誰と行くのか聞いたことはありませんし、妻の方も友達と、としか言いません。

私は昔、人妻何人かと浮気をしたことがありますから、人妻が浮気をしているときの状態を良く知っているつもりです。
今は一切浮気はやめて女房一本槍ですけれど。
それというのも、セックスに関しても私の妻ほどいい女はいないと悟ったからなのです。
・・・というよりも、人妻とセックスしながら、妻も浮気したらこんな風にするのか・・などと思うようになってきて、
複雑な気持ちなのですが、そのよその奥さんの淫らな姿に妻を重ねて想像してイクようになってしまいました。
向こうのご主人には申し訳ないですが、その人妻の方も私もやるだけやってしまうと、どちらからともなく熱が冷めていきました。
中にはご夫婦で顔を合わせることもあります。
そんなとき、その奥さまの演技は見事ですが、私はこの奥さまの淫らな寝姿とヨガリ声を思いだしてしまいます。
今では私がよその男にそう思われる番になってしまいました。

妻はいつも心のどこかに秘密をもっているような女ですが、私にはとっても良くしてくれます。
これが浮気じゃなくて、本気になってよその男に取られるということになれば少し考えますが、
私もさんざん浮気してきたことだし、妻もいまが盛りの浮気したい年頃なのですから少々遊んでもいいと思います。
でも本当のところは判りません。
私の勘違いかもしれませんし・・・
しかし、私の人妻との浮気体験から判断すると、濃厚に浮気の匂いがするのです。
女のウソツキは生まれつきですが、体からにじみ出てくるものは隠せないのです。
普段、疲れていると妻には拒否されますが、旅行から帰ったその夜は
妻は旅行の余韻でしょうか、疲れているにもかかわらず妻の方から求めてきます。
そして、なんと言いましょうか、その一夜だけはとてつもなく可愛い淫乱女に変身してしまうのです。
それは、私がそう思うだけなのかも知れませんが、
私の知らない自分だけの世界で遊んできた妻はとても新鮮に感じます。
もちろんかつて私が人妻といやらしい会話を楽しんだように、妻も同じようなことをしていただろうとは想像できます。
妻も、私が許してくれているようだと感じていますから、「私、浮気しそうになっちゃったのよ」
などといいながら腰を上下させて密着してきます。
私にとって何よりも楽しい時間がはじまるのです。

もちろん、翌朝は何事もなかったようにケロッとしている妻なのでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)