2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墓穴を掘ったマコ


晩飯を食べている時に、漬物に醤油をかけているとマコが

「そんなにしょっぱいものばかり食べてると腎臓が悪くなるわよ」

「なんで?」

「だって、電気屋のおじさん腎臓が片方無いんだって。」

「しょっぱいもの食べると腎臓が悪くなるのか?」

「だっておじさんも何にでも醤油をジャブジャブかけるのよ」

「????」

「腎臓って一つ無くなっても大丈夫なのね。でも無理は出来ないって
言ってた。」

「どうやって腎臓取るのかな?取った後ってつながってる管とか
どうするんだろうな?」

「そうよねー・・・でも20センチくらい縫った後があるから
すごい手術よね」

「お前なんでそんなこと知ってんの?」

「あっ・・・うん・・・見せてくれたから」

「いつ?」

「この前、パソコンがおかしくなって見てもらったの」

「パソコンのどこがおかしくなったんだ?」

「ボタンが動かなくなって終了も出来なくなって・・・」

「お前がパソコンで何やってたんだ?」

「ちょっと触ってみただけよ」

僕は履歴と最近使ったファイルを調べた。

「おいっ、このチンポの画像どうしたんだ?」

「えっ?知らないわよ」

「うそ言え、俺がチンポの画像なんて集めるかよ。どうしたんだ?」

「もらった」

「誰に」

「知らない」

「おいっ、このフリーメールのパスワード言え」

「知らない忘れた」

「うそ言え!言えって言ってるだろ!殴るぞ」

「忘れたって、使ってないんだから」

マコがキャッシュカードにいつも使うパスワードを入れてみた。
みごとアクセス。

「やめろよ!人のメールみるな!変態!」

「何が変態だよ、こんだけのチンポ画像送ってもらって
お前が変態だろ。」

「勝手に送ってくるのよ」

電気屋のオヤジからのメールを見つけた。

*マコちゃん、この前はマコちゃんのナイスバディに
おじさんは歳がいもなく2回も頑張っちゃったよ。
14日は美味しいものご馳走するから、楽しみにしてね。
○○パチンコの駐車場で11時に待ち合わせだよ。
今度は前より泣かせてやるからね。


「何だこれ?」

「読むな!変態!」

「何だって聞いてるんだよ」

「メールよ」

「オヤジとやったな」

「・・・・・・」

「お前あいつ60近いオヤジだろ。」

「・・・・・・」

「誰でも良いのかよ、お前ソープにでも行っちゃえよ」

「・・・・・・」

「またお前が誘ったのか?」

「ちがう、でも信用しないでしょ」

「なんで、あんなオヤジとエッチする事に発展するんだよ
お前はいつもなんだよ、いとも簡単にエッチ発展するんだよ俺は
それが不思議なんだよ。」

「だって・・・パソコンにおちんちんの画像が出たまま動かなくなって・・・おじさんが修理してくれて・・・ニヤニヤしながら実物を見せてあげようかとか言われて・・・」

「見せてくれって言ったのか?」

「ううん、そんなこと言わないわよ。」

「どうなったんだ」

「エッチなホームページを色々と見せてくれて・・・」

「二人で見たのか?」

「うん、すごかった」

「何が?」

「だってモロばっかだよ」

「それで」

「おじさんが立ってきたって言い出して・・・」

「で?」

「見たらサーすっごくモッコリなの」

「で?」

「触ったらカチカチになってて・・・」

「なんでそこで触るんだよ、それってオッケーしたのと同じじゃないか」

「オッケーなんて言わないわよ。ただ・・・」

「ただ、何だよ」

「あれを出さないと収まりがつかないって」

「だからやらせたのか?」

「ううん、自分でしていいかって言うから・・・どうぞって」

「なんでどうぞなんだよ。家でやれって言えば良いだろ」

「だって、すぐにおちんちん出してたし・・・」

「見てたのか?」

「すっごいのよ、黒くてさすがに年の功だけあって使い込んでますって感じだった」

「バカ!それがやられる元なんだよ。そうやっていつもお前は
やられるんだよ。わかんねーのか」

「バカバカ言うな」

「カチカチのチンポ見てたらお前もやりたくなったんだろう」

「違うわよ、いきなり押し倒されて・・・」

「嫌がったのか?」

「うん」

「それで?」

「裸にされて・・・」

「素っ裸か?」

「うん」

「お前なぁー普通本気で嫌がったら全裸になんてされないぞ」

「だって・・・・」

「そのままおっぱいとか舐められたからしたくなって来たんだろう」

「・・・・・」

「だいたい60近いオヤジがちゃんとチンポ立つのか?」

「それがさぁー絶倫ってやつ?ねちっこいエッチするのよ」

「お前、何喜んでるんだ?」

「・・・・・」

「咥えたのか?」

「うん・・・」

「お前、全然いやがってねーよ。このメールに14日って有るけど
今日じゃねーか。今日もしたのか?」

「・・・・・」

「正直に言えよおこらねーから。今日もしたんだろ?」

「うん・・・」

「どこで」

「リバーサイド」

「何回?」

「2回」

「お前もイッたのか」

「行ったからしたのよ」

「その行ったじゃねーよ、エッチのイッただよ」

「そりゃエッチすればイクわよ」

「お前開き直ってるな」

「あんたが根掘り葉掘り探偵みたいなことするからでしょ!」

「お前がいつも墓穴掘ってるんだよアホ!」

「アホアホ言うな」

「アホじゃねーかよ、いつも自分でばれるようなことしてるじゃねーかうまくやればばれないのに、お前がアホだからばれるんだよ」

「ばれてない事だっていっぱいあるわよ!アホアホ言うな」

「ほら、そうやってまた墓穴を掘る」

「何が?」

「今、自分からばれてないことがいっぱいあるって言っただろ」

「あんた、頭良いねぇぇー」

「お前がアホなんだよ」

「あんただって浮気してるんでしょ」

「する暇ねーよ。知ってるだろ。それで今日、電気屋のオヤジに中に出されたのか?」

「男ってなんで中で出したがるの?妊娠したらどう責任とるんだろ」

「ばか!じゃあなんで中に出させるんだよ」

「だって、途中で抜かれるのって嫌だから・・・」

「出来たらどうするんだよ、お前他の男の子供生むのかよ」

「それは嫌よ」

「オヤジが出してるとき、出されるのじっと待ってるのかよ」

「何いってんのよ、あの瞬間が一番良いのよ」

「どう良いんだよ」

「だって、気持ち良さそうな顔して、おちんちんはカチカチになって
ジュワジュワって中で出るのがわかって・・・」

「お前俺と付き合って結婚して今までに、いったい何人の男と
したんだ?」

「・・・・・」

「妊娠でもしたら即離婚だからな」

「ピル飲もうかな・・・・」

「そうじゃねーだろ、もうしませんだろ!」

「だって・・・・」

「だってもくそもねーよ、今度したら別れるぞ」

「良いの?」

「ああ」

「でも、まさとし」

「なんだよ」

「おちんちん立ってるよ」

「うるせー」

「私が他の人とした話を聞いた時のまさとしって激しくエッチしてくれるから好きよ」

「・・・・・・」

  =合体=


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)