2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻は好きもの/PTA/懇親会の後で・・・


先週の土曜日、PTAの会合があり、妻はお昼から出かけ、
深夜12時頃帰ってきた。
当然の如く、会合のあと懇親会があり、妻は酔って帰ってきた。
でもそんなにひどく酔っては無かった。
足を見るとストッキングを穿いていない。
やっぱり今回もやってやがる。
酒が入るといっつもこれだ。

「今日もしたのか?」
「・・・・・・・」
「怒らないから言いなさい」
「・・・・・ウン、、、」
「相手は?」
「・・・・・山下さん、、、」
「2丁目のか?」
「・・・ウン、、、」

「何処で?」
「車」
「くるまぁ?場所は?」
「〇〇ラーメンの駐車場、スーパーの横にあるでっかいとこ」
「なんでそんなところで?」
「懇親会の後、カラオケ行って、それから山下さんが送ってくれる
って言うから車に乗ったの。そしたらお腹が空いたからラーメン食べて
行こうって言われてついていったの」

「それで?」
「で、ラーメン食べ終わって車に乗り込んで、出口に向かってると思ったら、
そのまま駐車場の一番奥に車が行っちゃって。山下さんが、少し酔いを
覚ましたい、って言うから、いいわよって言ったの」
「それから?」
「しばらく話ししてたら、山下さんが手をこう、私の太ももに
伸ばしてきて、、、。」
「・・・・・・」
「その手がこう、アソコを、、、触り出して、、、で、段々気持ち良く
なっちゃって、、、」
「イヤ!とか言わなかったのか?」
「だって、気持ち良かったし、、、私もしたかったし、、、、」

妻はいつもこうなんです。
貞操観念が薄弱というか、好きものというか。
男が言い寄って来ると、とりあえずやっちゃうんです。
だからといって、そのために(つまり、セックスのために)男に会う
とかいう事は無いのですが、会った男がセックスを求めると、
簡単に応じてしまうのです。

「それから?」
「山下さんが、後ろに行こうって、あ、山下さんの車、アメ車って言うの?
後ろの席が広くってさ、で、後ろに移って、ストッキングとパンティ取って、
そしたら山下さん、お股に顔近づけるから、イヤ!って言ったの」
「なんで?」
「だって、お風呂入ってないし、くちゃいかな?とか思って、、、そしたら
山下さん、良い匂いだって」

「そして?」
「しばらく舐められて、私もたまんなくなっちゃって、そしたら山下さん、
ズボンとパンツ下ろして、入れてきたの」
「生でか?」
「ウ、ウン。最初はね。でも私が、今危ないから絶対に中に出しちゃダメ、
って言ったら、逝くときにはちゃんとゴムつけてくれたわよ」
「ゴムは最初から付けなきゃ意味無いだろ!」
「だって、、、山下さん、奥さんの生のマンコの味、味わいたいって
言うから、、、」
「で、お前は?」
「ン?」
「逝ったのか?」
「・・・ウン、、、」
「どういう風に?」
「どういう風にって、、、こう、突かれながら、手を背中に廻して
ギュッと抱き締めて」
「声は?」
「ウ、ウン。出ちゃった。いっぱい」
「なんて?」
「・・・もっと!とか、気持ちイイ!とか、あと、最後の時は、
逝っちゃう!!って叫んだような、、、あっ、そうだ、最後、
逝っちゃう!って言おうとしたら、キスされて、声が出せなかったんだ」
「んじゃ、キスされながら逝ったのか?」
「・・・・・・ウン、、、」

「で、なんで、今話ししながらお尻揺すってんだ?」
「・・・・・濡れて来ちゃった、、、」


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)