2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去


結婚して7年になる夫婦です。妻は34才、私は33才です。結婚前に妻から聞きましたが男性経験は私を除き3人だそうです。私と初めてのセックスの時から積極的にフェラチオしてきたので元彼たちに教え込まれてきたんだなあ…と、わかりました。妻と付き合い、結婚して8年近くのセックスを通して元彼達とのセックスを知りました。前述のフェラだけでなく、口内射精にまったく抵抗なく応じてくれたこと。きゅうりやなすなど異物の挿入に嫌がる事なく感じていた事。指を使ってオナニーを見せてくれたり、最近はデジカメでセックスの様子を撮りながら楽しんでいますがカメラに対しても他の人に見せなければいいと妻も積極的にいやらしいポーズをします。頑なに拒否されるよりはいいのですが、正直複雑な思いもあります。詳しい体験は教えてくれませんがいろいろ体験してきた事だけは妻の体が教えてくれます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)