2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベテラン妻





私は新婚1年目です。妻30歳での初婚、私は再婚でした。当然、妻は、ある程度は、経験しているだろうと思っていました。
妻とは、3回目のデートで関係をもちましたが、フェラがとても上手でした。
妻の初体験は16才の時、5歳年上の大学生だったそうです。その彼にフェラや色々な体位を仕込まれたようです。3年間交際し、10日に1回位sexしていたとのこと中出しも頻繁だったようです。
4回も連続で中だししたこともあるようです。
1回会えば2回はsexするでしょうから推定200回以上はしている計算です。
2番目の彼は、交際1年間で週2回ほどでカーセックスもこのころ
経験したようです。やはり会えば2回はしますから、
100回以上ペニスをくわえた計算です。もちろん、中だし、ゴックンしていました。
3番目と4番目の彼は、3ヶ月と交際が、少ない(ナンパと義理)で
つきあったらしい。 でも10回ずつは、嵌めたとおもいます。
5番目の彼は1年半交際、結婚を考えていたようです。
やはり週2回はsexですから、150回以上いれてます。
6・7・8番目の彼氏は、いずれも短期ですが、30発くらいはブチこまれたでしょう。
9番目の彼とも結婚を考えたようです。4年位交際しバイブもズコズコ入れられてましたが、捨てられました。 この彼とは、遠距離
だったので月2回として200回は、嵌めてますね。
このころ初めてイクようになったようで、7歳年下の彼とも、浮気
してました。10回位やっちゃったようです。
この話を聞いた翌朝、立ちバックで妻に嵌めようと、まじまじと
妻のアソコを見ましたが、黒くて中だけ赤くて、
とても愛しく感じました。







妻に私以外にした最後のSEXについて聞いてみました。
私達は、平成12年10月から交際を始めました。
「前の彼と最後にHしたのは何処」
「A市で会ったのが最後」
そういえば妻は、交際当初2度程A市に買い物に行くと言って出かけていました。
「じゃあ、それは何月頃」
「わからない」
「俺と付き合いだしてからもしてた?」
「してないよ」私には、心当たりがありました。妻との3度目のSEXのとき、そうA市に出かけた翌日妻のアソコを愛撫していたら
ドロドロの普段と違った体液が流れでた事を憶えていたからです。
「本当はしたでしょ、怒らないから言ってごらん」
「ごめんなさい 別れ話にいったら・・ホテルに・・」
「じゃあ そのときも中出しされたんだ?」
「そんなことしないよ」 
「だって翌日俺とやったときオマ○コから精液出てきたよ」
「あぅう・・ごめんなさい」
妻には、今まで嘘をついてきた罰として極太バイブを購入し挿入
して写真を撮ることとなりました。
投稿サイトでこの淫乱妻を発表できる日も近いです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)