2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

略奪?


彼女の様子がどうもおかしい。
二股かけられてるようだと思ったのだけど確証がなかった。
そこで、彼女がお泊りしたときにこっそりおしりに俺の名前をマ
ジックで書いておいた。
翌日の深夜、彼女は来る予定ではなかったのにいきなり俺の部屋
にやってきた。泣きはらした顔で、うらめしそうな目で睨み付け
られた。おそらくもう一人の彼氏に見つかって叩き出されてきた
のだろう。
すっとぼけて「ごめんごめん。ちょっといたづら。いつ気づいた?
泣くほど怒るとは思わなかったよ。本当ごめん」と言ったら彼女
も何も言えなくなった。

彼女と結婚して数年後、大学の同窓会でとある奴の話を聞いた。
なんでも婚約者の尻に浮気相手の名前が書いてあるのを見つけて、
即効解消したということだ。
そいつは俺のことだとはまったく気づいてなかったが、そいつの
股間のふくらみを見て興奮してしまった俺です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)