2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去


私達は44歳の高校の同級生夫婦です。高校の時は話をするという関係でもなく、顔と名前だけ知っているだけでした。
25歳のときに偶然電車で出会い付き合うようになって結婚しました。
付き合う前のことはお互い不安もあり、若い時はそれなりに聞いてはみるものの、多くを語ることはなく、お互いその部分には触れないのが私達夫婦のルールみたいになりました。
2年ほど前から妻はネットを始めて、メル友とかもできていたみたいでした。
ある日平日休みがあり、自宅に誰もいないので、いろいろネットを検索してたりしたのですが、退屈になり、ふと妻のメールを覗いてやろうという気になりました。
今から思えば見なきゃよかったと後悔していますが
やっとのことでログインし、震える手でマウスを操作してまずは送信トレイに
大部分が「たくま」という方へのメールでした。私は一つ一つ開いていきました。そこには結婚前のことがなぜか詳細に書かれていました。
妻は短大を出て20歳であるサッシメーカーに就職して、1年ほどたったときにある上司を好きになったようで、その上司と肉体関係になったみたいです。
会社の事務所で処女を捧げたらしいのです。
優しく抱き締められて唇を重ねてきて胸を揉んできた上司に経験のなかった妻は身を任せてしまったのでしょう。
かなり具体的な表現でその日のことをメールに書いてありました。
きっと忘れられない日なのでしょうか。10歳くらい上らしいその上司の愛撫に妻は処女というのに指で濡らされ歓喜の喘ぎを叫んでいたというのです。挿入も生だったらしいのです。経験のない妻でも避妊くらいは知っていると思うのですが・・
妻はブラをずり上げられ乳首をいいように弄ばれ、下着だけ脱がされて机の上に寝かされ、
上司のものを受入れ、少し痛みはあったものの快感のほうが勝っていたというのです。
上司はゆっくりと腰を動かし始め、やがて動きを早めて中で果てたというのです。
それから妻が退職するまでの3年間は、上司の愛人になっていたのでしょう
メールにはその時一回だけと嘘っぽいこと書いてありますが、その上司が結婚後も住まいの近所で待ち伏せなどのストーカーのような行為を続けていたと書いてあることから、多分私と付き合っていた頃も続いていたのでしょう
妻を初めて抱いたとき、お互いだまっていますが、処女でなかったことは知っています。
純情無垢な態度で初めて私に抱かれた妻は、既にいくことも覚えていましたし、フェラもかなり上手いという印象がありました。その上司に教え込まれていたのでしょう。
なにやら結婚までも望んでいたようですが、所詮不倫ということでそれも叶わなかったようです。読んだときはかなり動揺しましたが、時間がたつと結婚前のことでもあり、妻に問いただすというのも恐いので知らない振りをするつもりです。
今でもその上司との関係は続いているのか、この「たくま」という人との関係も気になります。知らないままのほうがよかったのかと思います。優しい妻で私はいまでも愛しております。でもまた妻のメールを覗いてしまうような気がします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)