2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い妻・愛する夫


結婚して3年目の妻は30才です。
清楚な感じが好きになって結婚しましたが最近セックスにすごく積極的になってきてうれしいです。
ワタシがその話を聞くと興奮すると知ってから、昔の彼とこうやってセックスしてたのよ、と話してくれます。
本当は嫉妬で震えがくるほどですが、それを言うと妻は2度と話さなくなってしまうと思うので、妻の過去を誉めながら話しを聞いています。
実際、妻のおまんこに挿入しながら、前の男もこうやっていれてたのかと思うとゾクゾクしてしまいます。
妻は過去に2人の男がいてほぼ1年づつぐらいつき合っていたそうです。
2人とも熱烈に愛し合ってセックスしたそうですが、妻があの清潔そうな顔でやりまくっていたとは誰も想像出来ないと思います。
この前はセックスの最中に妻が小さい声で、お、ま、ん、こ、す、き、とささやいたのであっという間にイッテしまいました。
後で聞くと、前の彼は妻の耳元に卑猥な言葉をささやいて、妻が恥ずかしがるのを見て楽しんでたそうです。
そして、妻にもそれを言わせて抱き合っていたそうです。
可愛い妻の体には2人の男との体験がつまっていてまだまだ知らない話がいっぱいありそうです。
いやらしいおまんこを持ちながら、清楚な感じを失わない妻は私の理想に近いですが、やはり複雑な心境です。
この前セックスした後、妻は疲れ果てて素っ裸のまま寝てしまいました。
私は妻の足を開かせて、じっくりとおまんこを見つめました。
前の男達もこうやってセックスしたあと妻のおまんこを見てたかも知れないと思ったら又勃起してきて、妻のおまんこ見ながらオナニーしてしまいました。
画像掲示板なんかを見ると、けっこうきれいな女の子がおまんこ見せてたり、はめどりの写真なんかみると、妻もこうやってたんだなと思ってみんな妻に見えてしまいます。
矛盾してますが、いつか、妻がいやらしい男に抱かれて気持ちのいいセックスして欲しいと思っています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)