2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襖1枚


「奥さん、綺麗な肌ですね。柔らかくて大きなおっぱいにそそられますよ。とても42歳には見えない」

「あっ、自分で脱ぎます。」

「ダメダメ、これが一番の楽しみなんだから。どうです?ご主人以外の男に裸にされる気分は?」

「恥ずかしい」

「ほら、奥さんの中にチンポ入れられると思ったらガマン汁がこんなに、このでっぱりが気持ち良いってみんな言うんですよ。奥さんはご主人以外の男性との経験は?」

「結婚前に2人」

「少し舐めてもらってもいいですか?」

「うぐっ・・・・・・ピチャピチャ」

「あああ、気持ちいい、どうです?ご主人以外のチンポの味は」

「・・・・・」

「うわっ、奥さんこんなに濡れて、興奮してるんですね」

「いやっ」

「うわぁー奥さんの下半身ってエッチだね。白くて大きくて柔らかくて、前からこの真っ白な股間に埋もれてみたかった」

「あうっ、ああああなた・・・あなた・・・」

「たまらん、そろそろ入れますよ」

「あなた・・・ほんとに良いの?あああ」

「ほーら、ご主人以外のチンポが入っていきますよ。この先っちょから奥さんの中にたっぷりの精子が注ぎ込まれるんですよ」

「あなた、あなた・・・怖い・・・ごめんなさいあああっ、入ってくる・・・Gさんのあれが・・・ああーん」

「うわぁーこれが夢にまで見た奥さんのオマンコの中か、気持ち良いよ柔らかくて濡れ濡れで、だめだ・・・奥さんたまらん、一回出しますよ、すぐにイキそうだ気持ち良すぎる。」

「はぁはぁはぁ、とうとう・・・あああ・・・なんか変な気持ち・・・主人と違う人が・・・あああ・・・だめっイキそう・・・あああ」

「あっうっだめだ・・・でるでる、あっあぁぁぁーーーっ」

「あっ、中に・・・あなた・・・中に・・・ごめんなさい気持ちいい
すごくいい・・・あんあんあん・・・」


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)