2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公衆便所/真澄


35歳結婚2年目です。
妻は「真澄」といいます。
現在29歳になります。
妻は高校卒業後、銀行勤めをしていましたが
24歳で辞めてしまいました。

最近聞き出したのですが、
その直後に高校生の精液公衆便所に
なっていたそうです。


まあまあお嬢様で、いわゆるプータローしていたそうで
すが25歳の7月頃、頼まれて、友人の叔父さんのやっ
ているゲームセンターで夏休みの間だけバイトをしたそ
うです。
元々、派手な顔立ちだったので毎日、遊びに来る大学生
や高校生に誘われたそうです。
妻はその中の1人高校3年の男とつきあい始めました。
遊び人ぽい感じの男だったようですが、2回目のデート
で男の部屋ですぐやられてしまいました。
妻にとって3人目の男だったそうです。

夏休み中は週5回バイトをしていたので、男もちょくち
ょくゲームセンターに遊びに来て、トイレに連れ込まれ
てはバックで犯されたそうです。
しかも危ないとき以外は生、中出しで。
人の出入りもあるので声を押し殺してはいるものの激し
くなるとパンパン音がするのでかなり恥ずかしい思いを
したと言っていました。


8月に入ってから彼氏にお願いがあると言われて聞いて
みると、「友達の童貞をもらってあげてほしい。」と。
彼氏の部屋で彼の友達に抱かれ、一度許すとその友達と
彼に「綺麗なお姉さんとできて感激したから、もう一度、
もう一度だけ。」とせがまれて度々抱かれ、ついには
3Pする程になってしまうほどになり・・・
そうなると、その友達から聞いた友人達からぜひ俺もと
8月が終わる頃には4人の筆卸しを引き受け、一夏で
経験人数が8人に・・・。

9月になってまたプータローに戻った真澄のところに昼
間彼氏から電話があって「カラオケいかないか。」と。
受付を素通りして多少大きめの部屋にはいると、筆卸し
した4人が既に待っていて、真澄が部屋に入るとすぐ
パンティを剥ぎ取られ次々に生挿入してきたそうです。
元気な高校生ですから1人3.4回は中出しで、ティッ
シュで拭いても拭いても膣から精液が溢れお構いなしに
また次のチンポがぶち込まれ・・・

声もかなり出たでしょうが曲を掛けっぱなしなのでかき
消されてしまったのでしょう。

真澄自身、大量の精液を膣内や口内、口の回りに発射さ
れてかなり精液臭くなって落ちなかったそうです。
カラオケに誘われて4回目、いつものように5人の高校
生のチンポにやり抜かれて膣内、顔にさんざん精液を浴
びた後、午後2時くらいにファミレスに1人で入ったと
ころ、オーダーをとりに来たウエイターが真澄の斜め上
に立って、鼻を「クンクン」鳴らして真澄が見上げると
目があって好色そうに笑ったそうです。それ以来、香水
を付けるようになったと言っていました。

週1.2回くらいのペースでカラオケ輪姦に連れて行か
れ高校生5人組の性欲の捌け口になっていた真澄ですが、
10月初め頃、室内に入ってみるとメンバーが1人知ら
ない男に替わっていたそうです。「こいつも面倒見てや
ってくれ」と言われ知らない男はイヤだと言ったようで
すが、いつものように次々にぶち込まれ・・・
初めてあった知らない男にまで生挿入、中出しを許して
しまったそうです。大きいチンポで膣壁を抉られる快感
に大きな声であえぎながら・・・

それに味をしめたのか、次からは男が7.8人になり全
員のチンポを根本までぶち込まれ、少なくとも3巡以上
は子宮奥に注ぎ込まれたそうです。

男の数はだんだん増えていき、1時間くらいすると、部
屋を出ていって替わりの男が入ってきて犯し始めるよう
になり・・・
そのころには、店のバイトの方にも話が通っているらし
く、上下の口を塞がれているときに急に入ってきて、
「じゃ次俺な」と言って挿入していったそうです。


さすがにその後すぐに、1人で都内に引っ越しをしてし
まったそうです。

その1年後、私と出会うのですが・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)