2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が同期の男たちに・・・


妻は30歳、ちょうど結婚2年目になります。
小柄で可愛らしい感じで独身時代からとってものりのよい性格であったので、私自身も結婚する前の男関係もとても気になるところでした。結婚してセックスの方もだんだんと趣向をこらしているうちに、妻の過去の男経験についてとても知りたくなり、セックスの最中にいろいろ問い掛けたところ妻も興奮きわまって色々はなしてくれました。最初は初めてのHとかどういう場所でしたとかで興奮していたんですが、そのうちすごい経験を話てくれました。こっちも興奮していろいろ詳しくきいたんで報告します。
妻は25歳のときに最初につとめた会社をやめることになって、会社の職場で飲み会を開いてもらったそうで、その夜は妻は最後ということもあり、とてもはしゃいでいたそうです。2次会、3次会といくうちに仲良かった同期の5人(女は妻ともうひとり。男は3人(A、B,Cとします)です。)がのこってそのうちAのアパートで飲み直そうってなったそうです。
ノリノリだった勢いそのままに部屋になだれこんで5人で盛り上がっているうちに、お酒がなくなってしまい、そのうち男のBともうひとりの女のこで外で買いにいくことになり、残ったのは妻と男2人になったそうです。Aは「あいつらいい仲なんだからどっかいっちゃうかもね」「うっそー」「もう外ではじめてるかもよ」なんてHな話もしながら3人で待ってだべっていたら、そのうちAが妻の後ろにまわってから足で妻(体育すわりのようなかっこ)はさむように座ったそうです。ちょっかいを出してきて「○○ちゃんともう会えないのはさみしいなあ」と腕をからませてきたり、「この足もおがめなくなるし」とかいって足を触ってきたりしたそうです。妻も「もうふざけないでよーAくん」とか軽くあしらっていて、もうひとりのCはわりとまじめな男のこだし、みんな信頼あった仲間なんでまさかねと安心もしてたそうです。そのうちさすがに背後のAの手が自分の胸にのびてきたときには「やめてよー」と声をあげたそうです。まあ、このへんで終終わりよねと思っていたところ、Aは「俺たちにも最後にいい思いさせてー、お願い」とそのまま羽交い絞めみたいにして後ろに押し倒したそうです。
妻はさすがにびっくりして「きゃーCくんたすけてー」と助けをやりとりを苦笑いして見ていたCにもとめました。この状態ではまだふざけ半分といった感じだそうです。
するとAは「C,お前もあこがれの○○ちゃんのやらしいとこ見たいだろー」と声をかけてました。Aは「ほらほら」とかいって両脇から手をいれて妻のブラウスの上から大胆にもおっぱいをもんできたそうで、ブラウスのボタンも上から3つほどはずされてしまったそうです。さすがに妻も「ちょっとーおこるよー」っていって再びCのほうをみたそうです。それをみていたCは、「冗談はやめろよー、A」といって、妻とAが絡んでいるところに近づいてきたので、妻は「ほらーCくんは助けてくれるのよー」っていったそうです。ところが、Cは急に甘えた声をだして「○○ちゃーん」といいながら、こともあろうに、Aに羽交い絞めされて、足が投げ出されて太ももまでめくれているフレアスカートの中におもむろに頭をつっこんできたそうです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)