2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープ嬢だった妻


私の妻の結婚前の職業の話です。

私が妻と出会ったときは、彼女はソープ嬢でした。
岐阜の金津園というところの○デンというお店で働いていました。
彼女と知り合ったときは、そういった仕事をしているとは知りませんでした。
彼女を好きになり、付き合いが始まり、そして結婚を考えるようになったとき、
彼女から告白されました。
当然戸惑いましたし、うろたえました。
でも、彼女を愛する気持ちにうそがつけず、結婚を決意しました。

そして、10年。

その間、何人か、妻のお客さんに会うことがありました。まったく気分の悪いものです。
その男が、妻とSEXをしたと思うと自分の感情を押さえつけられません。
そういったことがあった晩は、いつもより激しいSEXをしているようです。
嫉妬を表に出さないようにしているにもかかわらず、「今日はどうしたの?」
と聞かれるほどです。

ソープ嬢だったのだから夜のサービスはいいんだろう、とお思いかもしれませんが、
プライベートではそうではありません。

皆さん、奥様を他の男に抱かせて、幸せを感じているようですが、ほどほどにした方がいいですよ。
だって、私の妻は、1000人近い男とSEXしているんですから。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)