2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の元彼


結婚5年、30代の夫婦です。うちの妻も結婚前に何人かの男性と付き合っていたので当然、セックス経験がありました。付き合い始めた頃は積極的なセックスをしてくれるので過去の男性達に感謝の気持ちをもつ事もありました。結婚後に妊娠してセックスできない時も口で処理してくれ、元彼にもしてあげてたの?と聞くと否定せずににっこり微笑んでいました。妻とのセックスを通してかいま見える過去に覚えた性技の数々。私以外の男が妻の恥ずかしい部分を見て、指や舌、肉棒を入れ、欲望を妻の体で処理してきた事実。最近、妻と元彼とのセックスを時々話題にしながらセックスするようになりました。と、いってもあんまり細かい事を聞くとお互い引いちゃうので簡単な事だけですが。妻もまんざら嫌ではないようで告白しながら元彼とのセックスを思い出して興奮しているようです。奥さんが処女だった方には出来ない興奮が嫉妬心にはありますね。元彼達に感謝?です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)