2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きもの妻


妻は私と私の悪友たちみんなの精子吸い取り穴でした。いつも生でされて、当然中出しでした。悪友の一人に長さ20センチで太さ6センチの巨根がいて、なかなかちゃんと入る穴の女の子がおらずいつも自分で処理していたそうですが、妻の穴はその巨根もなんなく入ったのです。ただ、そいつのやった後はゆるいので、いつも順番は最後にしてました。一度だけそいつの次に入れた事がありますが、中出しした精子を指でかきとってから入れたにもかかわらず、あまりにゆるいのでなかなか発射できませんでした。私と結婚する直前まで約5年間続いてましたので、年にのべ1000本としても、のべ5000本もの男根を味わってから結婚した事になります。こんな妻ですが離婚する事もなく今でも週に3?4回は中出ししています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)