2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想と現実


みなさんこんにちわ、このHPには以前からよく立ち寄らせて
頂いています。皆さんの投稿を読ませていただき、自分の妻に
イメージをダブらせていつも興奮させていただいています。

そう言う私もこのHPに触発されて、妄想を現実として実行さ
せるべく、色々な手段で妻にアタックをしています。

そして最近やっとの思いで、(本当に苦労しています)お酒を
思いっきり飲ませた上で、妻に目隠しをし、手を縛り、Hをす
るところまできました。でも残念ながら現実ではここまでが精
一杯な感じです。

先日同じように妻にワインを一杯飲ませ、酔ったことを良いこ
とに、いつものように目隠しをして手の自由を奪い、さあビデ
オを撮るぞ!と思い、ビデオを取りに行ったら、「変態!」と
思いっきり怒られてしまいました。皆さんが羨ましいです。

そして最後に思いついたのが録音です。やはり酔うとHになる
妻なので、その日も好きなワインをたっぷり飲ませ、目隠しと
手を縛りました。目隠しや手を縛る行為は結構好きなようで、
今では酔っぱらうと自分から甘い声で「お願い・・縛って・・」
と言ってきます。

そして妻にわからないようにベットの脇に置いておいた鞄の中の
ウォークマンの録音スイッチをONにしました。
テープはしっかり120分を用意しました。

目隠しをして、手を縛ると人が変わったように感じ出す妻は、声
までいつもよりも大きく、しかも色んな恥ずかしい事を言いだし
ます。
無論妻は私が録音していることなど知りませんので、その日も感
じるたびに大きな声で「ああん」「いい?」と言ってました。

そこで私はわざと妻に「奥さん、良い身体してるねぁ!」などと
知らない男を演出して見たんです。

すると妻もわざとですが「だ・・・誰ですか? いやん・・」等と
言い出しました。私は興奮し、後ろから妻を抱きしめて「へへへ
奥さん、可愛いオッパイだね」と乳首を摘んで、耳元で「いやら
しい身体だねぇ、もっと触って欲しいだろ、もっと見せて見ろよ」
等と言ってやりました。

完全に妻は知らない男を演じる私に合わせ、知らない男性に抱か
れる女を演じ出しました。

妻「ああん・・お願いです・・見ないで下さい・・・」
妻「ああん・・おじさん・・止めて・・感じちゃう・・・」
私「何言ってるんだ、感じて腰がクネクネしてるぞ!」
私「本当は感じさせて欲しいんだろ! さあ言ってみな」
妻「ああん・・は・・はい・・ああん・・・感じたい・・」
妻「ああん・・おじさん・・私を辱めて・・・お願いです・・」

妻が知らない男に抱かれている光景が頭をよぎり、知らない男
を演じている自分が他人と化していくようでした。

私「奥さん、もう濡れてるかな?」
妻「ああ・・はい・・もう濡れてます・・」
私「どうしてわかるんだ? ほらどうしてほしいの?」
妻「だって・・ああん・・パンツが・・濡れてるんだもん・・
  感触でわかります・・」
私「でも触ってみないとわからないんじゃないか? ほら自分で
  パンツ脱いで、確認して見ろよ!」

妻の手をほどいてやったらすぐにパンツを降ろし、自分でゆっく
り「あそこ」を触りだしました。

妻「ああん・・おじさん・・ぬれてるの・・すごい・・ああ・・」

そして私は妻を四つん這いにし、後ろから思いっきり突きました。
その後もその日はたっぷり妻を可愛がりました。

自らが妻を抱いているのですが、他人と化した自分が妻をいたぶ
り、他人に抱かれている妻を見ることができた気がします。

無論協力してくれた妻には感謝してるのですが、妻の反応が、ど
こまで演技でどこまでが本当なのかがわからず、最後には「おじ
さん・・お願い・・もっと入れて・・いい・・主人のよりも・・
いい!!」と言っていた妻が本当は他の男に抱かれたいのでは?
と言う妄想にもっと駆られることになってしまった気がします。

今度はどんな遊びをしようかな?
あくまでも他人に電話させたり、抱かせることは不可能だと思わ
れます。
でもこうやって夫婦で遊ぶことは可能だと言うことがわかりまし
た。

どなたかもっと他の遊び方ありませんか?
Hで妻が受け入れやすそうな遊びを御存知な方、教えて下さい。

長々とすいませんでした。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)