2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの会話


24歳同士の新婚夫婦です。

お金を稼ぐために夫婦で訪問販売の会社に入社しました。
最初の一週間はそれぞれ先輩の営業に同行して、コツをつかむように言われ毎日営業に着いていきました。

ある日、朝出勤してトイレに入っていると先輩の話し声が聞こえました。

「お前はいいよなー奥さんと一緒で、俺なんか野郎二人で営業だからさー色気もなんにもねーよ」
「それにしても、田中の奥さん色っぽいよな・・・イッパツやりてー!」

「あの奥さんはすごいぜ、おっぱいでかいし、色白で締まりはサイコーだったぜ」

「えっ?お前やったのか?」

「ああ、あの奥さん相当な好き者だぜ。
仕事さぼってカップル喫茶に行ってみないか?って誘ったらすぐついてきてさー・・・へへへ」

「そこでやったのか?」

「ああ、その後ホテルで夕方まではめまくりだぜ」
「フェラチオは好きだし、中だしオッケーの・・・チンポがヒリヒリだったよ」

「いいなー、俺と交代してくれよ」

「ああいいぜ。俺から課長に頼んでみるか?違う営業スタイルも見せた方がいいからって・・・」
「最初は嫌がると思うけど首筋舐められると弱いみたいだぜ。俺のチンポくわえながら、
主人には絶対内緒よ、だって・・・」
「チンポ入れるとさー可愛い声で悶えるんだよ・・・お前もやったあとに今度3Pやってみないか?」

「うーーーっ・・・なんかぞくぞくしてきたよ、ハハハハ」



僕はその会話を聞いた後一人トイレで2発抜いてしまいました。
その夜、嫌がる妻を無理矢理裸にすると股間からはザーメンの
臭いがプンプンでした。
男達とのセックスの様子をしゃべらせながら妻を犯しました。
すごく興奮して朝までやりまくりでした。
その日限りで会社は辞めましたが、また同じ様な会社に行こうと
相談しています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)