2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱な妻


私も妻の経験を少しずつ聞き出しました。
最初、妻は5,6人くらいと付き合いセックスをした、と言っていました。そんなものかなとおもっていたのですが、私とエッチをする度に少しずつ正直に話させたらなんと80人はセックスしたことがあるということがわかりました。3Pはもちろん10人ぐらいの男の前でやられたことも在るとのことでした。どうりで初めて入れたときにガポガポだと思いました。妻は本当の淫乱な女だったのです。男にいじられるとすぐに濡らし入れたくてしょうがなくなるらしいです。そして中だしが好きで何時も中で出してもらっていたようで私と会う前に一度、誰の子かわからない子を下ろしたとも言っていました。
私も妻とセックスするよりも妻の話を聞きながらオナニーをした方が気持ち良いと言うことにも気がつきました。
だから、今は妻を早く他の男に抱かせてその話を聞きながら楽しみたいと思います。妻も今では早くエッチなことをしたいと言っています。
今考えているのは、他のご夫婦と単なるスワップではなくお互いの妻のセックスの権利を交換するということをしてみたいです。交換している間は自宅に戻っても交換したご主人の許可無く自分の妻を抱いてはいけないと言うことをしてみたいですね。自分の妻なのに他の男のものになっているなんて刺激的だと思いませんか?
他のご夫婦でもこんな気持ちになるのでしょうか?
もし同じような気持ちのご夫婦がいましたらメールください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)