2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻のモデル体験





 素人モデル募集 高額モデル料支給(日当5万?∞) 
モデル内容は面接時に詳しくお知らせします。
(ポートレート・洋服モデル・下着モデル・パーツヌード・セミヌード
・全身ヌード・ハードヌード・)などいろいろ
面接時に簡単な体験撮影を行います。そこで、私はモデルに向いてると
思ったら、あなたを即採用します。
容姿・経験・年齢など特に規定はありません。どんな方でも自分の判断で
面接終了時にやりたいと思ったら誰でもモデルとして活躍できます。
今がチャンス!!

 こんな広告を目にした妻が、モデルの仕事してみようかな?と言ったのは
昨年の12月でした。
 確かに子供2人を生んで母乳で育てた割にはおっぱいもそんなに垂れて
いないし、妊娠線もそんなに目立たない。腰もくびれているし、顔も童顔
で38歳には見えない。20代後半くらいと言ったところかな?
 私は妻に38歳にもなってモデルの仕事なんて、せいぜい裏本モデル
だろ、、、止めといたら、、、と言ったのですが、妻はそんな私の言葉に
反論し、やる気があるなら誰でも出来るって書いてるもん。
と言い次の日にモデルの面接に行ってしまった。

 夕方仕事を終えて帰宅した私の前に出された封筒に面接の際に撮影された
写真が入ってるといって見せられた。かなりの枚数のデジタル写真プリント
でアルバムのようにファイルに綴じられていて、中を覗いた。
 始めのページは着ていったと思われる、妻の自前の洋服で撮影されていて
綺麗なものでした。そんな写真が数ページあり、今度は洋服をセクシー
な物に変え撮影されていた。洋服と言うかスケスケのネグリジェみたいな
服で、下着着用でしたので、何も妻に言わず数ページを同じような写真が
続きました。
 そして、中仕切りのように厚紙が一枚入っていて、厚紙にはランジェリー
と書かれていました。妻に下着も撮影したの?と言いながらページをめくる。
そこには下着姿と言うか裸に近い妻が写し出されていました。
ナイロン製のパンティーで紐がピンク陰毛は丸見え、ブラはしていなくて
オッパイを手で押さえているものの、指を開き乳首が指の間から覗かせて
いるんです。妻の黒い大きな乳首は指の間でこれでもかと言う感じで立ち
セクシーと言うか、淫乱な感じのする物でした。
何ページもいろいろな下着を付け撮影していて、また厚紙が、、、
ダブルヌードと書かれていた。
もう既に陰毛や乳首を見せられていたのでヌードと書かれていても
それほど驚きませんでした。
しかし、厚紙をめくると、男性モデルと妻が全裸で立ったまま抱き合ってる
写真が私の目の前に現れたのです。
 一瞬妻のほうを見ると妻が38歳でなんて馬鹿にするけど私もこうやって
撮影すれば綺麗でしょ?と言うのです。
次のページでは妻の後ろからオッパイを揉んで、股間を密着させ
妻の足の間から大きな勃起したペニスが顔を覗かせていて、セックスは
していないと安心した矢先、、、
隣の写真には大きなペニスが顔を出していないのです。
少しボカされたような股間部分ははっきり見えない。慌ててページをめくる
片足を上げられ立ったまま股間を密着させ完全に男性のペニスが挿入されて
いる写真がそこにあった。
男性との絡みは、その後数十ページにわたり続いた。
妻のマンコから垂れ流れた精子を妻のパンティーで拭き取り
綺麗にする写真で終わりを迎えた。
 編集者のコメントが最後に書かれていて、奥さんは写真モデルに
生まれてきた方です。モデルとして採用を考えております。
奥さんの次回撮影はヌードモデルではありません。
ポートレートといって普通に洋服を着たモデルをしてもらいます。
ただし個人撮影という事で、カメラマンの希望があれば多少
セクシーなイメージポーズも加わるかもしれません。
モデル登録後のモデルのキャンセルはキャンセル料を支払わな
ければなりません。ご注意を!!
奥様の登録番号は21-12-0028です。
ご登録ありがとうございます。

と書かれていた。

妻はこんな感じでも出るとしてデビューしたのです。

気が向いたら続きを書きます。







 妻にモデルをキャンセルしろと言うと、キャンセル代50万もないし
次は洋服の撮影だから行くと言って聞く耳持たずって感じでした。
 そして2回目の撮影に行ってきた妻。
特売広告用の下着モデルとセクシーランジェリーの通販用カタログモデル
だったようです。
 特売広告用の下着は、ごく普通の物だったそうですが、セクシーランジェリー
の方は妻に聞いても話を濁すだけでした。
 妻は秘密で買ったりした物を隠す収納ボックスが押入れにあることを
前から知っていた私は、今回もアルバムみたいに撮影された写真を持って
来たのではと思い。妻がお風呂に入った時に確認したら、撮影時に着た
ランジェリーと思われるセクシーな下着15点とCDが有った。
 パソコンでCDをコピー下とに戻し中味を確認すると、
撮影風景をビデオで撮影した物でした。
 撮影は何度も下着を着替えていた妻ですが、カメラマンの前で
全裸になり、また別を着ると言った調子で淡々と撮影されていた。
 しかし、休憩と言ったカメラマンが妻に近づき、


またあとで続きを、、、


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)