2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の職場乱交


以前より、妻が他の男に寝取られるのを、見てみたい、3Pをしてみたいと妄想
をふくらませて、熟女、輪姦物のビデオを借りては見ていました。
妻にビデオを見せながら、こんなのどうよ?なんて、複数プレイをさそっていましたが、
絶対に嫌と拒否していましたが、少しは脈有りと感じていました。
私があまりにしつこかったのでしょう、有る日ポツと話し出しました。
「実は、あなたと知り合う前、経験があるの!」
妻は以前ガソリンスタンドに勤務していましたが、そこの連中と、関係していたのです、
それも複数と、内容を聞いてビックリです。
まず朝の朝礼では従業員5人の精子ぬきから始まります
朝礼後、一列に並んだ従業員のズボンのチャックを自ら降ろし、所長を先頭に順番に
フェラ○オさせられたそうです。日中は従業員がしたくなれば、所長のOKがでれば
休憩室で、すき放題、されていたそうです。私が妄想していた、3Pどころではなく、
従業員5人、お得意様3人を含め8人にされてしまったことも有るようです。
下の口はもちろんのこと、上の口、アナルまでも入れられたそうです。
(私にはアナルは痛いと言うので1度もしてません)
所長命令でピルを飲まされており、すべて中だしだそうです。
(私と付き合っている時はゴム付だったのに、だまされた)
当時スタンドの所長が好きになり、不倫とわかっていても、所長に抱いてもらいたい
為に、言いなりになっていたようです。
所長には、私たちの結婚式の主賓できてもらったのですが、相手がわかっているだけに私は
とても複雑な心境です。妻は、結婚式の前日まで抱かれていたようで、私のチ○ポの長さ
太さなど言わせていたようです、妻に言わすと、所長のチ○ポは、太く長くで私のと比べると
あなたのは小学生なみと言われてしまいました。(とほほ。。)
結婚後は、世間体もあってか関係は切れているようですが、話しを聞いてとても興奮してしまい
又再開してくれてもいいのにな、とも思います。
ガソリンスタンドの前に勤めていたところでも、いろいろと有ったことを白状しました。
時間が有れば又書きこみたいと思います。
私は、小心者なので、皆様のように複数プレイの相手を探すことができませんが、何かよい方法
でもあれば、ご指導お願いします。

つたない文書で申し訳ありませんでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)