2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚前の妻


私達は、20年前にと仙台の営業所に私が半年間の転勤したときに出会い、それから、交際が始まった。
当時、営業所は5人で、女性は妻だけだった。
妻も、23で中途入社したばかりで、独身同士すぐに仲良くなったが、なかなかデートを重ねてもSEXまで許してもらえなかった。
それから、転勤がおわり、東京に戻るとき最後になるかもしれないからと一泊の旅行にいっしょに出かけた。
そのホテルでの晩が初めての関係だったが、思ってたとうり、妻は、処女ではなかった。
私は、「初めてじゃなかったんだね。」と聞いたところ、
前に付き合っていた彼がいて、別れた後、半年ほどして私と知り合ったと・・。
その後、月に1回、1週間の出張で仙台へ行くことになり、
ホテルで泊まるのも馬鹿らしいからと妻のアパートへ泊まらせてもらった。
そこで、「前の彼とはどうだった?」聞くと、
この部屋で、1年ほど同棲していたと言うことだった。
その話しを聞いた私は、過去のこととはいえ、無性に嫉妬と
何か言い知れない興奮を感じていた。
「前の彼はどうだったの」
「うん、普通じゃない?」
「どんな感じでしてたんだ?」
「どうって、いつもここでご搬食べて、それでHして、いっしょに寝てたよ。」
と、あまり詳しくははなしたがらなかったが、
その晩、一戦が終わって眠りにつくと、妻は、私のチンポを握って寝るのだった。
そうか、いつもこうして前彼と寝て居たんだとおもうと、
すぐに、またギンギンになってきた。
すると、妻は布団にもぐりこんでフェラをし始めた。
すべて、前彼に仕込まれて居たんだとおもうと、
何か興奮して再び妻を裸にしてそのままいきなり妻のおマンコに突っ込んでいた。
妻も一度きれいに拭いたはずなのにグチョグチョにおマンコをぬらしていた。
出張の1週間は毎日2?3回して眠りについたが、寝ている間、
妻は、ずっと私のチンポを握ったままだった。
それから、1年間毎月出張の度に妻の部屋に泊まった。
当然、逢えない日が、3?4種間あるが、
今思えば、それだけ仕込まれていた妻が持つ筈がない。
毎月、行く度に違ったことを求められた。
あるとき、教えてもいないのに
フェラのとき袋やアヌスまでなめたときがあった。
また、アヌスに指を這わせ半分ほど入れることもあった。
当然、お返しに同じことをしてあげると、
いつもより、激しく喘いだ。
その時は、処女じゃないし、帰って濃厚なSEXができて良いや。と、深く考えなかったが、妻は、しっかりと癖のついた淫乱な女だったと言うことだろう。
結婚が決まったときの台詞がまた良い。
「浮気するんだったら、ばれない様にしてね。もし、浮気しているのが判ったら、わたしもするから・・」
「するわけないじゃん」と、むじゃきにこたえていたが、
このサイトを見るようになって、思ったが、
結局あれは、
「浮気しても良いよ、私もするから。」
と、言うことになるんだるか。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)