2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去を知りたい


私の妻は結婚前に10人とセックスしていたそうです。そのうちの8人は1回から3回くらいしかやってないとの事ですが、残りの2人とはそうとうはめまくったそうです。1人とはだいたい週2回で1年半くらいだそうですので、150発くらいでしょうか。もう1人とはほとんど毎日やって1年だそうで、1日に2回から3回やった事もあるそうですので、生理をぬいても500回くらいははめられていたようです。合計で700回近くやっていたことになりますので、1回にチンポで1000回くらいこすられたれとすると、70万回こすられたことになります。こう考えるとビラビラが発達していた事も納得できます。私の想像では中だしも相当されていたとおもわれます。みなさんの奥様は何人くらいと何回くらいセックスしていたんですか。ぜひ、教えてください。また、結婚した時、奥様の穴はきつかったですか。うちのは、結婚してしばらくはゆるかったのですが、だんだんに締まりがよくなってきました。それもぜひお教え下さい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)