2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国子女の妻


もう20年以上前のことです。
妻は、いわゆる帰国子女で、初体験から20代のはじめぐらい
まで、付き合った男は、すべて、外国人だったそうです。

とくに21歳ごろ付き合っていた、黒人は、なかでも特に大き
く、精力も強く、入ってくる時のメリメリと張り裂けてしまい
そうな挿入感がいまだに忘れられないと言います。1度射精し
ても抜け落ちず、十分な大きさを保ったまま、再び、張り裂け
そうに大きくなり、抜かずに何度も何度も射精され、毎回、
気を失うまでイかされたそうです。

この話を結婚3年目ぐらいの時に聞いた時は、ほんとに驚きま
した。
早速、通販で、カタログからいちばん大きな極太バイブを購入
し、その彼を思い出してオナニーして見せろと命じたところ、
今まで見たことも無い反応で、何度もイキました。

今までのは、いったい何だったのか、女がイクということは、
こんなにも激しいものなのかと、女の性のすごさを見たような
気がしました。

さらに驚いたことには、バイブは、電動ナポレオンという、直
径5cm、長さ20cm以上で初めて封を開いた時には、私に
は恐ろしく大きくこんなものを入れたら壊れるのでは心配した
ほどですが、その彼のペニスに比べれば全然、小さいとの事で
した。

以来、私は、極度のコンプレックスを持つようになり、激しく責めるようになり、今では、USA製の直径7cm、
長さ25cmの巨大ディルドで責めたりしています。
実際、その黒人の彼のペニスは、その位あったそうです。

自分のペニスで妻をイカせた事は一度もありません。
自分のペニスで狂ったようにイカせてみたいです。

同じような悩み、経験を持っている方おられますか?
克服した方はおられますか?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)