2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛妻


私は今地方都市に住んでいます。
妻のR子はHで可愛い感じの29才です。
まだ独身の時、R子とつきあい始めて夢中になっていた私は何回かデートを断られていました。
その理由は「その日は○○さんと約束があるから」というものでした。
R子はその男とは私と知り合う前からつきあっていて、そのことは私も知っていました。
はじめは彼とはただの軽いつきあいと思っていましたが、やはりそれは甘い考えで、当然というか何度もセックスしている仲でした。
R子は最初私とは軽い浮気のつもりだったようです。
はじめてセックスした時、可愛い顔してけっこうHだと思いました。
彼女が私とセックスしてるときの顔を見て可愛くて可愛くてどうしようもありませんでした。
私はもうR子に夢中になりました。
そのうち私はR子を自分だけのものにしたくなり、彼と別れてくれるようなんども頼みましたが、R子はいつも曖昧な返事しかしませんでした。
「わたし、両方とも好きなの」とか「わたし、しばられるの嫌い」と言われると心臓をキリで突かれたように痛みましたがしようがありません。
ある時は、この女は貞操観念がないのか?とか、誰とでもセックスしちゃう女なのかと悩みました。
部屋で一人で居るとき、いつもR子の裸を想像しながらオナニーしてましたが、想像してるうちに知らない男にやらせて微笑んでいるR子になってしまい「ああ、ああR子ー」と射精してしまうことが多くなりました。
私は彼女のことを好きでたまらなくて、デートのときはなるべく男のことを考えないようにしていました。
それでもいざセックスのときになると、彼女が乱れまくっている姿をみて、彼に抱かれて同じことをしてたんだな、と思って嫉妬で堪らなくなりました。
今だったら平気で彼どうだった?と聞いてしまいますが、その当時はせっかく会って楽しい時を壊すような気がして、なぜか聞けませんでした。
普通の男だったら、やっぱり別れてるだろうなと思うことは何度もありましたが、好きになってしまうとどうにもなりません。
そして、色々ありましたが、数ヶ月経ち、やっと彼と別れて私と結婚する段取りになりました。
R子の提案で「結婚するまで一応きれいでいたいからお互いセックス我慢しようよ。その方が結婚したとき新鮮な気持ちになれるでしょ」と言うのでその通りにしました。
ところがある日、友だちと酒を飲んで、居酒屋をでると数メートル先を彼女が歩いてるのを見て声をかけようと思ったら、隣に体格のいい男が一緒で、一瞬声が出なくてなって黙って見過ごしてしまいました。
友だちも「今の、Rちゃんじゃないの?」と言いましたが、私は人違いだろうと言い張ってごまかしました。
すごく恥ずかしかったです。
私は怒りと嫉妬で煮えたぎって部屋に帰りましたが、歩きながらでもカチカチに勃起して困りました。
すぐにR子のところに電話しましたが留守電でした。
その晩とうとうR子からは電話がかかってきませんでした。
あの飲屋街のむこうにはホテルがいっぱいあります。
いまごろあの男は私の婚約相手を抱いてやりまくっている。
キスしながら入れられるのが大好きなR子。
男の背中に腕を回して抱きしめてるR子。
男の太く勃起したものがR子の太ももにあったっている。
次から次ぎに妄想が湧いてきます。
私は何度も射精しましたが勃起がおさまりませんでした。
次の日もR子と連絡とれませんでした。
普通の男だったら結婚取りやめになったでしょうが、私はそんなことは少しも思いませんでした。
はじめの出会いから三角関係だったので、私はそれにならされてしまったのか、R子は結婚しても浮気するだろうし、家庭さえ壊さなければ浮気してもいいと思っていたからです。
でもその時のショックは大きいものでした。
三日目にR子は「どうしたの?」と、とぼけた声で電話をかけてきました。
私は町でR子が男と歩いているところを見たとは話しませんでした。
何年か経ってR子がいうには「あの時ね、お別れセックスしちゃったの」となんでもないような言い方をしたのでまた興奮したことがありました。
そんないきさつで結婚した夫婦ですが、R子はまあまあ良い奥さんになってくれました。
それは私に隠れて、適度に浮気しながら家庭は大事にしてくれるという意味でです。
やはり男慣れした女はちょっと好みの男だと思うとセックスしたくなっちゃうそうです。
そして実際に浮気してしまい、しばらくしてから告白する妻はまだまだ可愛くてしかたありません。
つまらない話を長々と失礼しました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)