2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と昔の男達


私たち夫婦がまだ結婚1年ちょっとで妻は27才の時の話です。
正確が素直で可愛いところに魅かれて結婚しました。
最初に寝たとき、妻は悪びれもせずたんたんと自分の性体験を話してくれました。
19才で初体験、その後20才で知り合った男と長く続いたそうです。
その男と別れた後、ちょっとだけつきあった男がいました。(これは後から聞いた話)
結局わたしは妻にとって4人目の男になります。
妻に言わせるとみんなそんなもんじゃない?とのことです。
初めて妻のヌードを見たときはその美しさにゾクゾクしました。
恥ずかしがる彼女の足を無理やり開かせると枕で顔を隠してしまいます。
お互いの体をからませてキス。「好きよ、好きよ、好き、大好き」と言い続けていた妻。
そして、十分セックスのよさを知っていた妻。
彼女は特別淫乱という訳ではなく、他から見れば独身の可愛いお嬢さんにしか見えないと思います。

結婚して落ち着いてくると妻も安心していろいろさらけ出してきます。
やはり妻の昔の男のことが気になってきます。
私だけに見せるいやらしい姿態をその男達も知っているのです。
妻はその話をすると、私が嫉妬しながらも興奮してしまうことを知っていて、
「あなたってこんなにいやらしい人だったのね」と笑いながら昔のセックスの話をして、自分も濡れてしまいます。
「昔の恋人と3人でしてるみたい」ということもあります。
最近では、妻がよその男との浮気を想像し、わたしがよその男に成り代わって挿入するという遊びに夢中になっていました。
妻は「こんなことしてるとホントに浮気しちゃうかもよ」と言います。
私はホントに浮気したら許さないよ、と言いながら勃起してしまうのを妻は知っています。
そんなある日、妻は前ぶれもなく「前彼とHしちゃった」と言いました。
また二人の遊びをするつもりだと思ったのでウソだろ?と。
ところが話を聞くうちに・・・

浮気を告白された夫はこういうときどうするのでしょうか。
私は怒りました。
妻は私の怒りにびっくりしてただ「ごめんなさい、ごめんなさい」と何度もあやまるだけです。
嫉妬と怒りで震えながら、私は妻を素っ裸にして陰毛を剃ってしまいました。
それでも怒りが収まらない私は妻に一部始終話すように命じました。
泣きながら妻はボソボソと話し始めました。
私が出張で3日間留守した時のことです。
偶然町で前彼と会ってしまい(ウソだろ偶然なわけないだろ!)
ちょっと寄らない?という誘いに乗って、直ぐ帰るつもりで彼の部屋に行ってしまったのです。(なんでそんなに簡単に男の部屋に行く女だったのか!)
直ぐに帰るという約束で行ったそうですが、男の部屋を片づけたりしてて(なんで男の部屋なんか片づけるんだ!)
妻の昔の写真が飾ってあるのに気づいて可哀相に思ったそうです。
(ヌードじゃないだろうな)
そして、昔のように、二人で買い物に行き食事を作って一緒に食べたそうです。
(これじゃ夫婦じゃないか)
帰ろうとした時、前彼の男は妻を引き留めました。
(当たり前だ、男はやりたいに決まってるだろ?)
妻が強引に帰ろうとすると彼は妻の体を引き寄せてベッドに押し倒したそうです。
(逃げればいいじゃないか?自分でも期待してたんじゃないのか?)
抵抗してもみ合ってるうちに・・・・・・力が抜けちゃったの。
(濡れちゃったんだろ?)
彼、あそこ見るだけでいいからって言うから・・・
ホントに見るだけよって・・・前にもそういうことあったから、また、私のあそこ見て自分でしてくれるなら浮気じゃないと思ったの・・・自分で脱ぐからって・・・気がついたら彼も脱いでたの・・・(ちんぽこ見たのか)・・・大きくて、カチカチになってたみたい・・・(それでやらしたのか?)・・・ううん、足広げさせられて、Tちゃん今でもオナニーしてるんだろ?って言われて(そんなことまで知ってるのか!)・・・早く終ってもらいたかったから・・・・でも急にあなたのこと思い出したらすごく濡れてきちゃったの・・・(話しながら妻のおまんこは濡れて溢れて)・・・彼、約束違反で指入れてきちゃったから・・・もうだめ・・・あなたとしてるつもりになれば浮気にならないと思って・・・(もっとうまい言い訳考えろ)・・・だっていつもあなたとするときも想像してたでしょ?・・・だから・・・(だから何なんだ!)・・・だって私がHなるの好きだって言ったじゃない・・・(それでハメさせたのか!)・・・妻はこっくりうなずきました。
私はもう我慢できずに妻のおまんこにぶち込みました。
妻は泣きながらすごいよがり声をだしました。
「あいつとおまんこしながらそんな声を出してたのかおまえは」
「だって・・・あなたとしてるつもりだったから・・・あなたが見てるとこ想像したらすごくなっちゃったの・・・ごめんなさい・・・あ?ん、イク・・」

終って、抱きしめてるうちに怒りは収まって妻の体を愛しく愛撫していました。
妻は私の胸に顔を埋めながら「私ってイケナイ奥さんね・・・もうこんなことしないからね・・・ごめんね」と言いました。
妻の閉じた目にキスすると涙の味がしました。
「しようがないよ、変なこと想像させてたボクにも責任があるから・・・でも久しぶりに彼とのセックス気持ちよかった?」
妻はこっくりして少し体が震えました。
つるつるのおまんこに指をやると妻はまた濡れて感じていました。
大好きな妻のこれが初めての浮気でした。
(個人的な話を長くなってすみません)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)