2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛する妻/直子


まだ新婚ですが書かせてください。
妻の直子26才は自分でいうのもなんですが笑顔が可愛いくて、色白で、性格も明るくて、まだ子供っぽいところもあって、好きで好きでたまりません。
ところが、その可愛い笑顔を自分だけじゃなくて人にもむけるので、他の男も勘違いしてしまいます。近所のおばさんたちにも可愛い奥さんねと誉められていい気分なんですが、八方美人なので困ります。
とうぜん、BFも何人かいたようです。
つきあっていた当時のけんかの原因はいつも直子のBFのことでした。
セックスするような仲じゃないよというんですが、どうしてもヤキモチやいてしまいます。
それは直子がセックス上手だからだと思います。
服を着てるときはそんなに思いませんが、裸になった直子はポルノビデオに出てくる女優のようです。
直子とディープキスするとゾクゾク震えがきてしまいますし、すぐに足を目一杯開いてしまいますし、陰毛は手入れしてるのかどうかわかりませんがすごく薄いです。そしてあそこはすぐに濡れて溢れてきます。
そんな直子ですから当然処女じゃないことは分かっているのですが・・・・。
それどころかセックスの良さを十分知っていました。
つきあい始めた頃、彼女はあっけらかんと最初のセックスのことを話してくれました。
22才になった時、直子の回りはみんなセックス体験者で直子は早く処女を捨てたかったそうです。
たまたま知り合った35才のサラリーマンとホテルに行って抱かれました。
その日は彼のが大きかったのか痛くてダメで、一週間後また会ってようやく貫通したそうです。
4?5回目から気持ちよくなってきたそうですが、セックスそのものよりも裸になって彼に抱かれてるだけで気持ちよかったそうです。
直子はそのサラリーマンに夢中になり、彼も直子のことを可愛がったそうです。彼はセックスの時「なおちゃん、お嫁に行くまでにいっぱいセックスの勉強しとかなくちゃあ」とか「なおちゃんのダンナさんになる人は幸せだね」とかセックスしながらよく言ってたそうです。妻は他に2?3人とセックスしたらしいですがはっきりしたことはわかりません。多分もっと多いと思います。
時々連絡とれなくなることはありましたが、一番怒ったのは、結婚3週間前親戚の家に挨拶に行くからと1週間いなくなったことです。後で白状したのですが、最初の男と2泊の温泉旅行に行き、その後BF二人とも、お別れセックスをしてきたそうです。妻は「ごめんね、言ったらおこると思ったから・・・独身の最後をきちんとしたかったから・・・もうあなたの奥さんだからね、あなただけよ」と可愛い顔で言いますが、それを聞いた時は直子のおまんこをつきまくり、直子もヨガリ声を上げて何回もイキました。終わってから「今までで最高のセックスよ」と言って抱きついてくる直子は可愛くて結局すべて許してしまいますが、妻は貞操観念があるような、ないようなでよくわかりません。
結局、何人かの男の前で脱いで裸になり、おまんこを見せたことは事実です。何本かの勃起したおちんちんを握りおまんこに入れさせたことも事実です。あの独特の「あ?んん、あ?んん」というヨガリ声を上げて男の背中に手を回していたことも事実です。
ひょっとしたら、結婚後も昔の男と寝たことがあるんじゃないかと疑心暗鬼になっています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)